いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/05(月) 大阪満喫かな
翌日は昼すぎに起床。
座敷犬二匹がいないと思ったら美容院にいってるそう。しかもペットショップの店員が家まで送り迎えしてくれるそう。犬のくせに!ポースケはミニチュアダックスフンドで、ピノはトイプードル。
ポースケは人見知りでなかなか近寄ってこない。抱っこしても不安気。ピノは誰でもいいらしく一瞬でなついた。さらわれちゃうよ?
昼食は「一銭焼き」。100円の小さなお好み焼き。卵が丸ごと入ってておいしかった。
ペットショップ覗きたかったので、お姉ちゃんの旦那さまと三人で迎えに行く。おっ!リボンつけてもらってる。
東京より子犬も安いみたいです。ちょっとほしいけど毎月美容院代だしてあげられないし、ウサギ食べちゃいそうだしやめとこ。
大阪に住んでる従妹と、その彼氏と五人で鍋をする。鍋なんてひさしぶりぃ〜。普段は二人暮らしだから、わざわざムーミン(弟)と鍋なんかしないし。

夜寝るまでは楽しい。
昼間は特に試合のことなんて思い出さない。
明日は何しようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.