いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/06(火) たこ焼き名人
今日は京都で寺巡りの予定。乗り換えの大阪駅。丸ビルでたこ焼き屋にはいる。
有名な店らしくサインがずらり。あれ?各テーブルにたこ焼きの鉄板がついてる……。自分で焼くの?
「お姉ちゃん、焼いたことある?」
「ないっ!お願いね!」
私がそんな経験あるわけないでしょ!手先は器用な方なので千枚通しをくるくる使いなんとか丸ーく焼けた。外はかりかり中はふわふわ。おいしぃ。家でもやってみたいな。

清水寺は中学の修学旅行以来だ。縁結びの神様も同所に祭られてて一応拝んでおく。
夜はピュアブレッド京都に出稽古。近くに99ショップがあって、あきらかに「道場の者です」ってゴツイ人が買い物してる。あっやっぱり!このビルか。立派!
今までに行った中でも設備、綺麗さ、広さが最高レベル!!
実寸リング(スプリング入り)、ウエイト場、サンドバック、ロープもある!すごいっ!
右手を動かすと痛いのでテーピングでぐるぐる巻いて固定。
ピュアブレッドの方々、ありがとうございました。

体はちゃんと動くんだな。夜中になると、試合直後のあの気持ちに。さっさと寝てしまおう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.