いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/07(水) お肌復活
大阪最終日。また昼まで寝ちゃった。ポーピー(ポースケとピノを両方を呼ぶときの略!by姉)のお散歩に。
公園への途中に大阪天満宮があったので御朱印。やっぱり太宰府天満宮と同じ梅の朱印でした。
境内にいるたくさんの鳩。座ってる……。鳩落ち着きすぎ。立ちなさい。

ぼてぼて歩くだけのポースケと、ダッシュしまくってカーブで曲がりきれなくて勝手に転ぶピノ。対照的な二匹はそろってすべり台が大好き。
地味な公園に似付かわしくない長〜いすべり台をスーッとおりる。
やっとポースケが懐いたのにお別れ。さみしいなぁ。

旦那さんのお仕事は毎日三時に終わる(よくわかんないけど証券会社だからだそうだ)。
大阪海遊館に連れてってもらった。入り口ではジンベイザメの模型と写真を撮ってくれる。カードを渡されて「気に入ったら出口で写真を受け取ってくださいね〜」 とカメラマン。
親切はタダではない。ディズニーでやってるスプラッシュマウンテンのアレである。
マンボウは近くで見ると鱗がなくて皮膚(?)がぬめーっとしてて気持ち悪い。どこみてんのかわかんないし。
ジンベイザメでかっ!!ペンギンかわいぃ。水族館大好きです。
「お姉ちゃん!見て見て〜!ごまちゃん!」って水槽指したら、分厚いクリアガラスの目測がつかずガラスに手刀。
ぐきっ!!怪我が悪化。二人とも笑いすぎ。激痛ですから!

出口付近でさきほど撮った写真を見せてくれる。いや、買わないでしょ。千円ってあなた……。
「くださーい。焼き増しも。」!?写真二枚で2千円!!おそるべし証券会社!
おそるべしついでに通天閣で有名な串かつまでご馳走になり新幹線。
発車間際に飛び込んだら12車両目。禁煙自由席は1.2車両目。
グリーン席抜けて、指定席抜けて、やっと座れた。
終電で自宅。落ち着くなぁ。いつもはDHCなのに三日間お姉ちゃんのSK2を使ったせいかお肌がぷるぷる。ある程度若さは金で買えるのね。

録画していたスマックガール。どうしても見れなくて数十秒で消してしまう。
むー、ボディブローみたいにキクな……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.