いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/08(木) 掲載!
大阪から帰宅すると今発売中のアッパーが届いていました。キッド選手が表紙です。

八月上旬……。
アッパーの取材。「選手の大事なモノ大切なモノを語る企画です。」とのことで何を持っていくか悩む。
「マスクです」じゃねぇ……まんまじゃん。
「ファンからいただいた手紙や写真です」大事だけど良いコちゃんすぎるよなぁ。
愛読書紹介されてもつまんないよね……。
で、やっと日の目を見る御朱印帳を持参。ちょうどインタビュー場所が巣鴨だったのでとげぬき地蔵に朱印してもらいに行きました。わーい!増えたぞ!
その帰り、服の上からもわかる筋肉隆々の若い男性とすれ違う。着てたのは「プライド武士道Tシャツ」。
関係者っぽい……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.