ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/31(日) お初ツリー???
今日は暑い!!!と言っても昨日に比べたらって感じかにゃっ(^O^)昨日は特別だったのかにゃっ???今日が普通なのかもねっo(^-^)oな〜んか何気なく街を歩いてるとすっかりツリーがぁo(^-^o)(o^-^)o今年お初写真を撮ってみたなりよっ☆ん〜!イマイチ伝わらないかもだねっf^_^;綺麗だったんだなぁ〜!これがぁ〜♪明日からは11月だもんねぇ〜♪♪♪今日は何の日?!今日はハロウィン\^o^/と言ってもほたるぅはいつもの生活と同じだったのらぁ〜( ̄▽ ̄;)

2004/10/30(土)
寒いぃぃ〜( ̄▽ ̄;)今日はな〜んて寒いんだろぉ〜!こりゃ真冬並の寒さなりね(-.-;)お布団に一日包まってたいなりぃ〜!そ〜んな日は温かい物が食べたくなるるっちゃっ〜o(^-^o)(o^-^)oと歩いてると美味しそうな鍋料理を発見♪うひゃ〜♪こりゃ温まるなりねぇ〜♪お店のお勧めは!黒豚豆乳鍋o(^-^)o最近は豆乳が流行ってるなりねっ♪さっぱりしてて美味しくて身体が温まる一日だったにゃっ☆そんな後はマッサージに行って身体の疲れをほぐしてもらったにゃっ♪目のツボがメチャ痛かったなり( ̄▽ ̄;)

2004/10/29(金) ももちゃん
気持ちぃ〜o(^-^o)(o^-^)oえっ?何が〜??ももちゃ〜ん♪ももちゃんって何ってぇ〜???これこれ!昨日お仕事の時にUFOキャッチャーでとってもらったピンクのぬいぐるみっ(^O^)/一緒に寝ると癒されるのらぁ〜♪♪♪日頃の疲れたがとれるなりよ\^o^/久しぶりにぬいぐるみを抱えて寝たような気がするなりっ☆子供の頃はお部屋にい〜っぱいあったのに気付いたらな〜んにも無かったりしてっ( ̄▽ ̄;)後ね後ね!リスのぬいぐるみ〜♪あのね〜♪このこは手の部分を押すと動くんだよぉ〜♪サンタさんの格好してるのぉ〜o(^-^)oそうそう!このこの名前がわからないんだよねぇ〜(´〜`;)そう言えばも〜すぐX'masだねぇ〜♪♪♪そろそろ街もX'masのイルミネーションかにゃっ☆((o(^-^)o))

2004/10/28(木) ハプニング
やっちゃったぁ〜(*_*)(´〜`;)( ̄▽ ̄;)ガーン(¨;)地図を持って行った場所は〜!ここは何処〜?????今日一日宜しくお願いします!!!な〜んて入った瞬間様子が・・・。君達は何処に??と言われた瞬間キョロキョロ!いやぁ〜確かにベルシティ・・・・・。うちじゃなくて横浜店の方がリニューアルオープンだからそっちじゃ(¨;)え゛地図通りに来たはずが(>_<)ヒェー急遽横浜店まで移動なり(-.-;)朝からセカセカ!!ハプニングなりよっ。こりゃオープンまで間に合わないなり(:_;)と横浜に到着♪うわぁぁぁ〜!!!人がい〜っぱい外で・・・。何とか何とかオープンには間に合ったなり\^o^/一安心♪と!それがすっご〜く怒られるつもりで行ったのにスタッフの皆さんすご〜〜〜〜〜〜〜く暖かく迎えてくてたなりよ(:_;)私達を担当してくださったのは里代さぁん♪お姉さんみたいでと〜っても頼りになって仲良しになってくれたのらぁ☆そしてそして今回はそれだけじゃないのらぁ〜♪パチンコやさんの目の前はゲームセンターo(^-^)oキャー♪かわゆい〜〜(#^.^#)のぶこちゃんと二人で大ハシャぎ♪そしたらねっ!な〜んと休憩してたらスタッフの藤田さんがほたるぅとのぶこちゃんの欲しがってたぬいぐるみをUFOキャッチャーで見事ゲットしてきてくれたのらぁ\^o^/嬉しいぃ〜♪ほたるぅは感激で涙が(笑)こ〜んなお店で働けたら楽しそ〜なりねっ♪よしっ!皆さんと次に会う時はベルシティのスタッフになってたり(笑)やっぱりスタッフの皆さんをまとめてる方が良いからなりねっ♪塚田さんがやっさしぃ〜からみ〜んなも明るくて優しいなりねっ♪写真もい〜っぱい撮ったりして最後に写真を大きくしてくれたにゃっ♪写真をい〜っぱい撮ってくれたのは小出さぁん!これがまたカメラにはまってたっぽいのらぁ(^人^)も〜立派なカメラマンさんなりねっ!今回は本当に皆さんにはお世話になりっぱなしのほたるぅだったのらぁ♪またベルシティ横浜店でお会いしましょっ(^O^)/って???呼ばれてないなりねっ( ̄▽ ̄;)あらまぁ〜!ほたるぅは行くけどねっ(笑)そして今回藤沢店の方に行ってしまった皆さんごめんなさいm(__)m報告が遅れました事をお詫び申し上げますm(__)mと言う事ではしゃぎ&ハプニング続きのほたるぅでしたぁ♪

2004/10/27(水) 足ツボ
オデ〜!久しぶりに相原珠里ちゃんと会いまちぃたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o待ち合わせしたんだけどほたるぅは方向おんちっちぃ〜(´〜`;)ギャー!珠里ちゃんとなかなか会えなくて時間ギリギリ〜( ̄▽ ̄;)二人して何処何処なぁ〜んて言いながらやっと会えた〜♪と(*_*)ガーン!!!オデ会場までも迷ってしまったのらぁ〜(-.-;)もしや珠里ちゃんも方向おんちっちぃ〜(。。;)無事着いて!ふぅ〜〜〜!早!あっという間に終了♪帰りはお茶をして帰ったのらぁ〜♪さすがに毎日ヒールを履いてると足がぁ〜( ̄▽ ̄;)百円ショップで良い物発見〜♪♪♪足ツボを刺激〜o(><)o痛い痛いってばぁ〜(´Д`)こりゃ悪い所だらけのほたるぅなのかにゃぁ〜。健康には気をつけましょっ♪

2004/10/26(火) 紅葉
そろそろ紅葉の時期なりね〜o(^-^o)(o^-^)oそこでほたるぅは考えたのらぁ〜!温泉&紅葉を見に行く事にっo(^-^)o冬は温泉〜♪♪ん〜!近場で行くなりよっ!群馬か鬼怒川にっ♪ほたるぅは昔鬼怒川にも住んでた時期があるのらぁ〜!ほんの少しだけどねっ☆鬼怒川は自然い〜っぱいで空気が美味しかったのらぁ〜(^O^)紅葉って言ったら何処かにゃ〜??悩むなりぃ〜(´Д`)

2004/10/25(月) 東スポ
成増まで行って来たよ〜!!優希ちゃんに会いにっ(笑)いえいえ!お仕事でしゅよっo(^-^)oパチンコやさんのお仕事って始まりは遅いんだけどほたるぅはなにげに遠いパチンコやさんが多いのらぁ(-.-;)行きの電車はなるべくコンタクトとはしないで( ̄▽ ̄;)って眼鏡やぁ〜ん(¨;)出たぁ〜!!!ほたるぅ眼鏡f^_^;ご安心よぉ〜!皆さんにお会いする時はちゃ〜んとコンタクトをしてるなりよっ(^O^)/最後に優希ちゃんとのツーショット写真♪これ撮るのにな〜ん回も撮り直ししたのらぁ( ̄▽ ̄;)だぁ〜って帰りだったから顔がお疲れだったのらぁ〜(ノ><)ノ今日はた〜くさんの皆さんとポラロイド撮影も出来て楽しかったのらぁ♪ほたるぅとお写真を撮ってくれた皆さんありがとんなのらぁっ♪そしてほたるぅのお写真を撮ってくれた皆さんもありがとうなのらぁo(^-^)oまた皆さんに会えるようにほたるぅは頑張るにゃっ♪

2004/10/24(日) 野菜ジュース
プハァ〜!!最近野菜不足???なような気がするほたるぅなのらぁ〜〜〜(´〜`;)それはいかん!いかん!野菜を食べて無いなりなぁ〜(>_<)だけど青汁は毎日ちゃ〜んとペットボトルに作って一日一本は飲んでるのらぁ〜\^o^/最近続いてると言えばこれ位だったりしてっ( ̄▽ ̄;)たまぁ〜に野菜ジュースを飲むと美味しいのらぁ〜!これは今の現代人にはすご〜く大切なりねっo(^-^)oそ〜いえば今年は野菜が高いらしいから余計に食べなくなっちぃ〜かもっ(´Д`)皆さんもお肉を食べたらお肉の3倍は野菜をとるようにねっ(^_-)-☆って小さい頃親によく言われたもんだにゃっ♪

2004/10/23(土) 撮影会
ありがとぉ〜♪今日はほたるぅをい〜っぱい撮ってくれた皆さぁ〜ん!ありがとうなりっ☆と〜っても楽しかったよっ\^o^/今日は今までの撮影会とは違って大撮影会と言うだけ人数が多いぃ〜o(^-^o)(o^-^)o色んな所から純ちゃ〜ん♪ってねっ☆こ〜んなにカメラがほたるぅにい〜っぱい向けられてると何処を見て良いのかぁ( ̄▽ ̄;)ちゃ〜んと映ってるか心配なりよっf^_^;今回はいつもと違うほたるぅバージョン☆だったのらぁ〜♪ん〜!撮ってくれた皆さん本当に本当にありがとっ☆お昼は豪華御飯!!!あやのちんと大感激〜♪お・お刺身までぇ〜♪あやのちんはホタテホタテと大ハシャギ(笑)午後からも笑顔ほたるぅだったなりよっ☆今日はお天気が良くて気持ちの良い日でちぃたぁ☆

2004/10/22(金) 何とか!
セーフセーフなのらぁ〜!何がぁ〜???これで撮影会までにはお熱も下がって頑張れるにゃっ♪安心安心o(^-^)oまだハナゴエだけどねっ( ̄▽ ̄;)それはお許し下さいなりっ(^_-)-☆だけどまだ安静にねっ!!!おっと!お友達がお見舞いに来てくれたんだけど何せ風邪で寝込んでたからお家の中がぁf^_^;と言う訳で近所の喫茶店に行ってオレンジフロートを♪明日の為に今日は早くおやすみなさぁ〜い☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.