ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/21(木) 一日中
一日中寝込んでたなりぃ〜(┬┬_┬┬)天気が良いからお洗濯したのが(>_<)間違えだったなり(:_;)お天気が良いとついつい動きたくなっちゃうほたるぅなり〜!しかぁ〜し!やっぱり熱っぽい事に気付き一日寝てたなりよ(:_;)だけど食欲だけはあって夕飯はガッツリとハンバーグ定食なんて頼んじゃったりなんかしてにゃっ( ̄▽ ̄;)これって病人食じゃないなりね(笑)

2004/10/20(水) 辛かぁ!
雨降りさぁ〜ん(>_<)あちゃ〜!今日は台風(;´・`)お仕事場に向かうまでビショビショだよ〜〜〜(┬┬_┬┬)えぇぇぇ〜ん!お熱がありながらのお仕事なのに雨に濡れたら悪化するなり〜(>_<)そして本日は撮影( ̄▽ ̄;)ガーン( ̄▽ ̄;)笑顔がぁ・・・・。調度撮影時間に薬が効いてきたのか眠〜い。メイク時間に一瞬スヤスヤ〜(∪o∪)。。。今日は台風が来る前に帰らなくっちゃ〜!という事で美味しいものはお預けなりっ!お家に着いたとたん緊張がほぐれてダウンなりぃ〜(:_;)冷えピタくん貼っておやすみっなり(∪o∪)。。。

2004/10/19(火) ダウン
この時期お風邪ひいてる人多くないなりかぁ〜??心配だにゃ〜(-.-;)ってほたるぅが風邪をひいてしまいまちぃたぁ〜(┬┬_┬┬)うんうん。原因はだいだい・・・。友達から・・・。(:_;)ほたるぅは人からプレゼントをもらうのが好きだけどぉ〜〜〜(´〜`;)風邪の菌まではいらんよぉ( ̄▽ ̄;)あちゃ〜。体温計が無いから熱あるんだかないんだか???こりゃ病院に行くたきゃないっ!!!最近はすっかり病院っコになってるようなぁ〜(;´・`)た・た〜いへん!!!!!!お熱がぁ〜〜〜〜(´Д`)な〜んで体温計見た後は何故か余計に具合が悪くなるのはほたるぅだけぇ〜?はぁぁぁ〜。今日はおとなしく!と言うよりもくたばってって言った方が良いなりね(-.-;)お家でお布団の上で干からびてたなりよっ(*_*)

2004/10/18(月) ラブリー
この天気も今日までみたいなりよ〜(>_<)また台風にゃ〜(-.-;)な〜んか朝から天気が良いのに体調がすぐれないなりっm(__)m今日はネイルの予約をしたのらぁ〜!今日のテーマはジャーン☆ラブリー(#^.^#)ネイリストさんがこの色で思わずかわゆ〜い♪ほたるぅもそれにしてなりぃ〜♪♪♪一目惚れっ(#^.^#)ネイリストさんはバラだったけどほたるぅはハートにしてもらったのらぁ♪テーマはラブリーだからにゃっ\^o^/何かチョコレートが乗ってるみたいで美味しそ〜な〜んて言ってたなりよっ(^_-)-☆

2004/10/17(日) 犯罪?(笑)
ふぁぁぁ〜\^o^/メチャ天気が良い日曜日〜♪♪朝からルフィとお散歩〜♪気持ちぃ〜!やっぱ朝は早起きなりねっo(^-^)oフムフム。オメメはどうなったかってぇ〜?もちろん!コンタクトは付けれましぇ〜んf^_^;と言う事はメガネでごじゃるっ(´Д`)これって皆さんにお披露目して良いものなのか犯罪?だったりもして(笑)ジャーン!!!ほたるぅのメガネ姿なのらぁ(#^.^#)ビックリしたぁ〜???ビックリしたなりかぁ〜( ̄▽ ̄;)ごめんちゃいっf^_^;ちょっとした小ネタ(笑)お見苦しい所お見せしちゃいましたm(__)m反省(笑)やっぱりメガネだとちょい世界が変わるような気がするなりよっ〜!もう一人のほたるぅなりっ(^0^)/友達には真面目そうなんて言われたりもしてぇ〜!なるほどなるほどぉ〜♪フムフム。

2004/10/16(土) 今日も
今日も眼科(;´・`)も〜!眼科は飽きたなりぃ〜o(><)oもういややぁ(ノ><)ノと言う事で実家の方の有名な眼科に行って来たなりよっ♪そこでは視力を回復させるレーザー治療の手術をしてるのらぁ!これで安心!手術さえすればコンタクトもする事ないしっo(^-^)o充血しても眼鏡生活は無しなりねっ♪と!手術をする気マンマンで説明会に行ったら・・・。(*_*)手術する前2週間はコンタクトが付けられないんだってぇ〜〜〜〜(¨;)それこそヒェ〜〜〜(−_−#)なりよっ!って事は何も出来ないにゃっ〜!困ったなぁ〜。予約もい〜っぱいらしく今年中には出来ないと判断(:_;)最後の手段がぁぁぁ〜↓↓だけど今日はルフィとも会って元気をもらったほたるぅなのらぁ♪

2004/10/15(金) 眼科
すっかぁ〜り眼科っ子になってしまったほたるぅなのらぁ(-.-;)はぁ〜〜〜〜↓何だか凹むなぁ〜↓おめめ早く良くならないかなぁ〜。結膜炎だって言われてしまいまちぃたぁ〜。一週間コンタクトは付けないようにって言われて目薬もらったなりよ(>_<)いっ。一週間も〜〜〜〜〜↓それってばお仕事の時は見えないなりぃ〜(┬┬_┬┬)キャーそれは大変〜!!仕方ないっ!片目だけの生活が始まるなりね〜!神様〜!どうかほたるぅのオメメ良くして下しゃいっm(__)mちゃんと御飯粒一粒も残さず食べましゅっ(笑)

2004/10/14(木) 痛いよ(:_;)
痛ぁ〜い(┬┬_┬┬)朝起きたらオメメが・・・・(*_*)赤ぁ〜い!!!ビックリなりぃ〜!だけど今日はオフでお友達と遊びの約束(-.-;)片目だけコンタクト入れて歩くのって結構危険なりっ(;´・`)電柱があったりなんかしたらきっとごっつんこしちゃうかもなのらぁ( ̄▽ ̄;)最近おめめの具合が良くないほたるぅなのらぁ〜↓↓

2004/10/13(水) おでん
いやぁ〜!寒い日はおでんだよねぇ〜\^o^/ラジオでおでんの話しをしてて思わず食べたくなっちゃってセブンのおでんを買いに行っちゃったのらぁ♪第一位はやっぱりほたるぅも好きなだいこん♪なんだってぇ〜♪♪♪みんなは何が好きなりかぁ〜?後ほたるぅはかならず買っちゃうのははんぺん♪あのふわふわ感が好きなのらぁo(^-^o)(o^-^)oついつい買い過ぎちゃうなりよねぇ〜!!夕方からオデに行って久々に仲良しっコえなちゃんと遊びに行って来たなりぃ〜!ついつい久々だったから写真も撮るのを忘れてお話しに夢中になってしまったのらぁo(^-^)o

2004/10/12(火)
朝からお友達と遊びの約束〜♪最近天気が悪いなりね(-_-)車でお友達がほたるぅのお家にお迎えなりっo(^-^)oこれがまた何気に早いっ( ̄▽ ̄;)だってぇ〜!8時なりよっ(>_<)昨日ほたるぅは夜暴走してたっちゅぅ〜のぉ〜↓↓↓ギヨェ〜!凄いお顔なりねっ( ̄▽ ̄;)夢の中から現実に戻されてちまいまちたぁ〜!!!そして何処に行こう〜!な〜んて言いながら湘南の海を通り結局はアメ横でお買い物&食べ歩き???して来たなりよっ♪海はすっかり冬の海!って感じだったのらぁ〜!夏はビーチガールズとしてあんなに汗をかきながらお仕事をしてたのが信じられないほど寒〜い寂ちぃ〜海だったのらぁ〜!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.