ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) 久しぶり♪
最近お仕事でも会わなくなってしまったきよかちゃんと遊んだのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)o久しぶりぃ〜♪♪♪ウキウキ♪久しぶりだから緊張だにゃっf^_^;久々に会うきよかちゃんは元気もりもりで良かったのらぁ!(^^)!さぁ〜て!何を食べよ〜!やっぱりほたるぅときよかちゃんは食べる事が好きだったのらぁ〜!食べるんだか話すんだかハッキリしなしゃ〜い!!!なぁ〜んて言う勢いだったのらぁ〜o(^-^)oさてさて証拠写真なんだけどすっかり撮るのを忘れてしまったのらぁ〜o(><)oん〜!せっかく久々なのにっ(*_*)残念ながら電車の中で気付いてしまったのらぁm(__)m
もう遅いっちゅ〜のぉo(><)o

2004/11/29(月) 豪華お弁当
うっひゃ〜〜♪今日の現場でのお弁当は豪華なりよ〜\^o^/温かいおみそ汁付きっo(^-^o)(o^-^)o寒〜い冬は温か物はうっれすぃ〜のらぁo(^-^)oお仕事柄身体を冷やしやすいからにゃっ( ̄▽ ̄;)温かい食べ物は嬉しいのらぁ〜♪もちろん全部きれ〜に食べてしまったのらぁo(^-^)oさずが( ̄▽ ̄;)ほたるぅだにゃっ♪これで午後からも元気モリモリにゃっ☆

2004/11/28(日) 赤ちゃん♪
今日は地元のお友達にお呼ばれされて遊びに行ったのらぁ〜♪♪♪赤ちゃんを見に行ったにゃっo(^-^)oそうっ!1か月前に産まれたばかりの赤ちゃんにゃっo(^-^o)(o^-^)oほたるぅもママになる時がぁ・・・・。あ゛っ。その前にっ( ̄▽ ̄;)あひゃひゃひゃひゃっ\(^^:;)赤ちゃんを抱くと緊張緊張f^_^;1か月の赤ちゃんを抱くのはほたるぅは初めてだったのらぁ〜(#^.^#)落としたらどぉ〜ちぃよぉ〜!なぁ〜んて思いながら抱っこにゃっ(#^.^#)ほたるぅにも赤ちゃんの時があったなりねっ☆

2004/11/27(土) キムチ鍋
天気が良いけど寒いなりねっ( ̄▽ ̄;)すっかり冬モードのほたるぅなのらぁ〜!そろそろ冬眠に入るほたるぅなりよん(笑)そこで本日の夜ご飯は居酒屋さんでキムチ鍋〜♪♪o(^-^o)(o^-^)o温まるにゃっ☆

2004/11/26(金) お直し!!
とうとう自分の爪をチョッキンしてしまったのらぁ〜(>_<)仕方ないなりねっ(┬┬_┬┬)短くなっちゃったからスカルプを付けて長さを出してもらって見掛けはなぁ〜んとか元通りなのらぁ♪良かったなりっ\^o^/

2004/11/25(木) ケーキ♪
イエ〜イ!(^^)!ケーキにゃ〜♪ケーキ♪差し入れでもらったにゃっ☆ほたるぅ用に2つもっo(^-^o)(o^-^)oうれちぃ〜なりっ♪♪すっかり甘い物大好きっ子なのらぁ〜♪ペロっと2つ頂いちゃったのらぁ\^o^/はぁ〜(^O)=32つ食べちゃったと言う事はどの位運動してカロリーを消費しなくちゃなのかにゃ〜( ̄▽ ̄;)

2004/11/24(水) おみくじ
最近は太陽さんがこんにちはが続いてて気持ちぃ〜なりっ\^o^/ず〜っと太陽さんに会いたいなりっo(^-^)o今日はあきちゃんとパチンコやさんでのお仕事だったにゃっ♪初めての所でほたるぅはず〜っと店内でおみくじGIRLをしてたのらぁo(^-^o)(o^-^)oえっ?おみくじって何って???大当りしたら大当り一回につきおみくじを引いてもらうにゃっo(^-^)o玉をワンカップでサービスしたり色々な特典がありでサービス満載のパチンコやさんだったにゃっ\^o^/お昼ご飯は来た来た来たなりぃぃぃ〜o(^-^o)(o^-^)oほたるぅの大〜〜〜〜〜〜好きにゃマ・カ・ニャ・イ食にゃっ〜!(^^)!あきちゃんと美味しいねぇ〜。な〜んて言いながら頂きまちぃたぁ♪おみそ汁最高\^o^/ほたるぅが作るおみそ汁の味に似てたにゃっ☆

2004/11/23(火) またしても(┬┬_┬┬)
ガーン( ̄▽ ̄;)またしてもやってしまったなり(;´・`)前に直してもらった所がぁ〜〜〜〜(┬┬_┬┬)えぇぇぇ〜ん(┬┬_┬┬)こりゃ切るしかないかもなのらぁ〜。あちゃ〜。前みたいにカビがはえなきゃ良いんだけどそんな事になったら大変なのらぁ〜!お直しまで爪くん頑張って下ちゃいなっm(__)m

2004/11/22(月) ワイン
朝ダルダルほたるぅなのらぁ(-.-;)ど〜やら風邪ひいたっぽいのらぁ(>_<)今年は風邪ひきさんほたるぅで参ったぁ〜。参ったぁ〜。だけどお薬を飲んだら復活〜!???薬を飲んでお仕事したらいつものほたるぅなりよっ♪そして今日ワインを頂いてしまったのらぁ〜\^o^/こりゃ〜一杯飲んでコロっと寝ちゃうのが一番なりねっ☆えっ??いくらほたるぅでも今日は全部は空けなかったにゃっf^_^;ご安心よっ(^O^)/

2004/11/21(日)
朝から天気良いのぉ〜\^o^/ドライブしたくなる天気だにゃっ!!天気が良くても寒くて寒くてぇ〜(*_*)ほたるぅは冬はいややぁ〜(´Д`)だけど服装は冬服の方が好きなりよっ♪冬はほたるぅにとっては敵なのらぁ(ノ><)ノだってぇほたるぅはみんなからプレゼントを貰うのが大好きっこ(#^.^#)しかぁ〜し!冬のプレゼントは風邪の菌をみ〜んなからもらっちゃうのらぁ(笑)困った事にゃっ(-.-;)と!スタミナを付けるべしっo(^-^o)(o^-^)oうな重でごじゃるよっ☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.