ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/20(土) カレーライス
インドカレーは辛いにゃっ(*_*)いやぁ〜!今日は和食を探してたんだけどお洒落な建物だったからついつい入ってしまったにゃっ( ̄▽ ̄;)それがビックリにゃっ(;´・`)辛いぃぃぃ〜〜〜〜(^O)=3(^O)=3口から火が出そうな位にゃっf^_^;しか〜もほたるぅはカレーライスの辛いのは苦手だったからマイルドにしたのに激辛だったなりよ( ̄▽ ̄;)こりゃ〜ほたるぅの頭には刺激になったかにゃっ(笑)この色は何カレー???と思ったかにゃっ??名前は長くて忘れちゃったけどほうれん草をベースにしたチキンカレーライスなりよっo(^-^)o身体に良いのか胃もビックリで悪いのか微妙な気分で帰って行ったほたるぅだったのらぁf^_^;インドの人達はこんな辛い物を食べてるなりねっ〜!凄いっちゃっo(^-^)o

2004/11/19(金) 二日酔い
ガーン(-.-;)二日酔いほたるぅでしゅ〜(*_*)そりゃそ〜なりね。昨日一本空けちゃったしぃ〜(>_<)朝起きたら頭ガンガンのまだ酔ってるようなぁ〜〜。しかぁ〜し!今日はそ〜んな事を言ってられないのらぁ〜(*_*)お仕事がっ(┬┬_┬┬)やっぱり調子に乗ったほたるぅが悪いごじゃいまちぃたぁ〜↓と言うまでもないけど帰って来てからのほたるぅはくたばってまちぃたっ( ̄▽ ̄;)これからは気をつけるなりねっ☆

2004/11/18(木) 解禁
解禁と言えば本日ボジョレヌーウ゛ォーが解禁♪o(^-^o)(o^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い♪♪毎年楽しみにしてるほたるぅなのらぁ\^o^/お仕事終わって街を歩いてるとっ♪ボジョレくんがほたるぅを見てるのらぁ〜!お家の近くのスーパーで買って帰宅♪あっ。これって一人で飲むのかにゃっ( ̄▽ ̄;)ガーン!!!お友達を呼ぶの忘れてたぁ〜〜〜(>_<)仕方ないっかぁ〜!まさか一本なぁ〜んて(。。;)と!ちょこっとだけ〜!な〜んてそんなんで終わるほたるぅでは無かったなりっ(´Д`)なぁ〜んと!一本空けてしまったのらぁ(-.-;)反省!!エンジンがかかってしまったらしい( ̄▽ ̄;)今年も満足満足♪次の日が恐かったりしてっ(笑)

2004/11/17(水) 引きこもり
え〜っと!今日は引きこもりの日でごじゃいましゅっ(笑)お家で主婦業なり(笑)いえいえ!実は昨日遊び過ぎてくたばってただけ!ってな噂がぁ( ̄▽ ̄;)お家でま〜ったりの〜んびり〜〜(∪o∪)。。。ってねっ☆幸せな一日でちぃたぁ!ってな訳で今日の写真はナシ!と言うと寂ちぃ〜ので!!これはひつじさんメェ〜〜〜!メェ〜〜〜♪さんの中に混じれてるほたるぅを載せてみたのらぁ♪だけどひつじさんは追い掛けると逃げちゃうのらぁ(´〜`;)ほたるぅが嫌いなのかにゃっ(┬┬_┬┬)だけど安心!!み〜〜んな逃げられたなりっ\^o^/

2004/11/16(火) 遠い〜!
今日はちょっと早い集合!と言ってもお仕事開始はそ〜んな早くないんだけど!さすが小旅行なりっf^_^;また土浦にっ( ̄▽ ̄;)来てしまっちゃ〜!!!そう言えば今月に土浦には来てるなりよ〜!今日は瞳ちゃんとなりo(^-^)o瞳ちゃんと会うのは2回目なのに何だか昔からのお友達な感覚にゃっ♪そして出ちゃいましたぁ〜!ミニ浴衣( ̄▽ ̄;)あ゛っ!確かこれは以前同じ仕事で着たなりっf^_^;帰りは二人して爆睡〜!そしてほたるぅは夜はえなちんと夜遊びに行ってしまったのらぁ〜(^^ゞ

2004/11/15(月) お弁当
仕事中のおやつって美味しいなりね〜♪最近甘い物大好きっコが選んだのはこれっ♪↓↓↓ごまo(^-^o)(o^-^)oわぁ〜い♪皆にわけてたらほたるぅの分が少なくなっちぃったりしてぇ〜( ̄▽ ̄;)休憩中はみんなでお菓子を広げて遠足気分なりっo(^-^)oヤバッ!さすがにお昼ご飯がぁ〜(>_<)お弁当はメチャ豪華!!おみそ汁付き\^o^/だけどさすがのほたるぅでも全部は食べられなかったなり(:_;)お菓子はほどほどになりねっm(__)m

2004/11/14(日) ネイル
やっとぉ〜!ネイルに来たなりよっ♪今日はねぇ〜!やぁ〜ぱり最近はかわゆい系?にはまってるほたるぅなのらぁ〜(#^.^#)かわゆい系って言うとピンクって感じだよねぇ〜♪バラ&ヒョウ柄なのらぁ〜♪えっ?これってかわゆい系?なのかにゃ??写真で見るとヒョウ柄ってのわからないかなぁ〜?結構時間がかかったにゃっ〜!と言っても大変なのはネイリストさんなんだけどねぇ〜!いつも同じネイリストさんだからほたるぅが毎回どんなアートの注文してくるか楽しみにしててくれてるんだぁ♪で一緒に毎回考えてくれなりよっ\^o^/

2004/11/13(土) 観光
ひやぁ〜\^o^/天気最高にゃ〜♪♪♪空気もうまかぁ〜o(^-^o)(o^-^)oと言う事で本日は観光にっ♪と言ってもゆ〜くりの旅!!近くに滝があると言う事で行く事にっ♪しかぁ〜し!車から25分歩くらしいにゃっ!ゲッ(。。;)皆でどぉ〜しようかぁ〜!なぁ〜んて言いながらせっかく来たから〜!ってGO!GO!ひゃ〜〜〜!坂道は辛いなりねっ( ̄▽ ̄;)写真を撮りに来てるカメラマンさん発見〜♪と!おっと〜!声かけられ急遽写真のモデルを頼まれてしまったにゃっ(#^.^#)ありゃっ。お仕事?になってしまったなりっf^_^;だけど良い写真が撮れてると良いにゃっo(^-^)o滝を見たのは確か小学生以来かもっ!マイナスイオンなり♪♪♪自然をいっぱいEnjoyして来たなりよっ\^o^/

2004/11/12(金) 天然温泉♪
癒されに来ましたぁ〜\^o^/と!ちょっと遅い??紅葉に来たなりよっ♪場所は群馬県の伊香保温泉o(^-^)o最近おめめがお疲れぎみってのもあってみんなで温泉にぃ〜♪なぁ〜んて♪ドライブしながらっ!空気が美味しいなりっ☆紅葉はちと遅めだったけどぎりぎり楽しめたなりよっ♪旅館に着いたらすぐに温泉にっ♪広〜いお風呂でみんなではしゃいだなりっo(^-^o)(o^-^)oちょっと迷惑かけちゃったかもっm(__)mごめんしゃい!そして宴会の後も温泉にっ\^o^/あ〜!十分癒されたなりよっ(#^.^#)身体も心もホットホットにっ♪

2004/11/11(木) 抹茶
ケーキだぁ〜\^o^/ケーキ♪今日はオフで久々のお友達とショッピング&お茶をしたなりぃ〜♪そぉ〜したらねっ!お友達がビール♪なぁ〜んて言い出してぇ〜〜〜f^_^;えっ?今って?まだお昼だにゃっ〜!つられてついつい(>_<)ほたるぅもビール♪なぁ〜んて調子にのってちぃまいまちぃたぁ〜(´Д`)ファミレスに居る事4時間!!!キエェェ〜!そりゃ〜いすぎだろぉ〜(笑)ついにケーキまで手を出してしまったのらぁf^_^;抹茶ケーキ♪最近はおしゃけより甘い物の方が好きになってしまったほたるぅなのらぁ\^o^/フゥ〜危険危険f^_^;

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.