ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) 寝込む
31日なのにカウントダウンも出来ず寝込んでたのらぁ(┬┬_┬┬)

2004/12/30(木) 喉が痛い〜↓
最近風邪ぎみのほたるぅなのらぁ〜(>_<)これは寝正月な予感なのらぁ〜( ̄▽ ̄;)病院もやって無くて救急病院まで行ったにゃっ(*_*)あまりにも痛いから鏡でお口の中を見たら真っ赤っかぁ〜( ̄▽ ̄;)ひぇぇぇ〜!!!これは痛いはずなのらぁ〜(´Д`)今日はおとなちぃくおねんねほたるぅなのらぁ〜!

2004/12/29(水) 初雪
雪だぁ〜o(^-^o)(o^-^)o雪なのらぁ〜♪♪♪今年初雪〜!!!ってほたるぅは何を喜んでるなりかぁ〜???( ̄▽ ̄;)大人になると何故か雪って嫌いになっちぃ〜のはナゼ???寒〜い寒〜い(*_*)朝起きたら雪がチラチラ( ̄▽ ̄;)ほぉ〜!!寒〜い訳なのらぁ(´Д`)寒い中今日は今年ほたるぅがお世話になったモトーレアルマッシモの忘年会だったにゃっ♪久しぶりにみ〜んなに会えたほたるぅはテンション上がりぎみでオチャケが進んでしまったのらぁっf^_^;ビール、日本酒、ウーロンハイ♪さすが飲む物がおやじっちほたるぅなのらぁ〜f^_^;最後はなんちゃってコーラ♪おっ!!!売れてるぅ〜!なぁ〜んてノリノリで買った所X'masバージョンだったりしてぇ〜f^_^;なぁ〜んだぁ〜売れ残りだっただけにゃっ(>_<)何でなんちゃってコーラなのかは謎なほたるぅなのらぁ(?_?)

2004/12/28(火) 水戸
ハァ〜( ̄▽ ̄;)水戸は遠い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のらぁ(;´・`)今日のパチンコやさんはかなぁ〜り広くてビックリ(^O^)ショッピングモールかと思う位だったのらぁ〜!!そして水戸は都内に比べてかなり寒いなり(>_<)今日は久しぶりにめぐちゃんと再会♪最近一緒にお仕事してなかったから話す事が沢山あったのらぁo(^-^)o

2004/12/27(月) カーテン
シャワーカーテンを変えたのらぁ〜!!来年に向けて模様替えモードほたるぅなのらぁ♪昨日の続きお片付けなのらぁ〜o(^-^)oうぅぅぅ〜!一年の汚れを落とすのって大変なのらぁ(-.-;)今回のシャワーカーテンは四つ葉♪来年はほたるぅにも皆にも良い事がありますようにっ☆

2004/12/26(日) 忙しいのらぁ
年末というのはなぁ〜んて忙しいのかにゃっ(*_*)大掃除に忘年会にお仕事〜(´〜`;)み〜んながお休みの時ほどほたるぅ達のお仕事が忙しいのらぁ( ̄▽ ̄;)今日はお仕事まで少し時間があったからお片付けしてたらギャ−−−!!!余裕だと思ってたら時間がぁ〜〜〜(ノ><)ノダッシュダッシュで駅へGO!GO!久々に走ったようなっ(笑)たまには良い運動(笑)なりねっf^_^;そのまま打ち合わせ&忘年会にっo(^-^)o今日は飲み過ぎないでお食事メインほたるぅだったのらぁっo(^-^o)(o^-^)oデザートまで食べて満足ほたるぅでちぃたぁ♪

2004/12/25(土) イルミネーション
アチャ〜!!!昨日はちょいとはしゃぎ過ぎてしまったほたるぅはダルダルほたるぅでお仕事なのらぁ〜( ̄▽ ̄;)次の日にいつも反省してしまうのらぁ〜(>_<)今日は時間も短かったから助かったにゃっ♪さすがに今日も街は人人人( ̄▽ ̄;)しかぁ〜もカップルばっかりでは無いでしゅかぁ〜( ̄▽ ̄;)あ゛っ。気付けばほたるぅは一人で仕事帰りにヒルズのイルミネーション見ながらカップルにまじって思わず写真を撮ってたのらぁ( ̄▽ ̄;)いやいやしかし今日は人が多い一日だったのらぁっ(#^.^#)今年も一つ楽しみのイベントが終わってしまったにゃっ(:_;)

2004/12/24(金) MerryX'mas
ついに来ましたぁ〜o(^-^)oX'masがぁ〜\^o^/って楽しみにしてたのはほたるぅだけかにゃっ( ̄▽ ̄;)子供以上に喜んでるほたるぅだったりしてっ(^0^)/今日は実家に戻って昔からのお友達とほたるぅのお家でホームパーティー♪と!みんなをご招待という事は久しぶりにほたるぅの手料理を発揮かにゃっo(^-^o)(o^-^)oよっしゃ〜♪♪気合いを入れてから揚げくんに鍋に???んっ??鍋ってX'masっぽくないのらぁ(笑)人数が多いとど〜ちぃても鍋料理になってしまうのらぁ( ̄▽ ̄;)手抜きなりかなぁ〜??(゜Q。)??み〜んなほたるぅのお料理を楽しみに集まってくれたのらぁo(^-^)oそしてそしてX'masと言えば!メインはケーキなのらぁ♪今回はお料理も作ったから簡単にレアーチーズケーキなのらぁ♪味は・・・・(#^.^#)楽しいX'masだったにゃっ☆

2004/12/23(木) ルフィサンタ
じゃ〜ん(^O^)/今年もルフィサンタがやって来たのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oルフィサンタはほたるぅに何をプレゼントしてくれるのかにゃっ??(笑)今日はルフィと一日一緒にいれるにゃっ♪だがしかぁ〜し!朝5時に起こされてお散歩に行ったのらぁ〜( ̄▽ ̄;)まだ暗いのらぁ〜(*_*)寒いのにルフィは何故か元気だにゃ〜f^_^;ふぅ〜。。。まだまだお子ちゃまのルフィくんははしゃぐはしゃぐでほたるぅは朝から久々に運動をしてちぃまったのらぁ;´・`)

2004/12/22(水) ちびサンタ
今日はうちのちびサンタさんをご紹介するのらぁ〜o(^-^)o自分の誕生日のマスコットキーホルダーなのらぁ〜!!!前に頂いた物にサンタさんにトナカイさんを着せてあげたにゃっ☆ん〜???一人ほたるぅの誕生日のじゃないコがいるのらぁ〜????誰のらぁ〜???そりゃもちろ〜ん!!ルフィくんのも急遽買ったなりよん(^0^)/日頃ほたるぅとルフィは離れてるからサンタさんだけでもっ☆ほたるぅのお家はもうすっかりX'masモードにゃっo(^-^o)(o^-^)oだけどX'masの物ばかり買っちゃったけどX'mas終わったらお片付けが大変なほたるぅなのらぁ〜〜〜( ̄▽ ̄;)ガーン( ̄▽ ̄;)こりゃ大掃除が大変だにゃっ(>_<)頑張るじょ〜p(^^)q

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.