ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) わたあめ?!
今日は朝からダルダル〜!なぜって?薬でだるいのらぁ〜(>_<)仕事にならぁ〜ん!!な〜んて言ってられないほたるぅ〜!今日も一日バリバリ頑張りまちたぁ〜(^0^)/そしてそして仕事中発見!お菓子やさ〜ん!懐かしいお菓子がいっぱい♪何じゃこりゃ?カラフルな美味しそうなわたあめ??見たことなぁ〜い!って事で買っちゃっいましたぁ〜!ちょっと身体には悪そうだけど〜!買っちゃったぁ!後はキャラメルコーン!これがまた美味しいんだよねぇ〜♪♪わたあめの味が気になるってぇ?今日は食べるのは止めときまちたぁ〜!味の方は後でのお楽しみっ☆

2004/04/29(木) じんましん
じんましんが治らなくて全然寝れなかったのらぁ〜(┬┬_┬┬)そんなこんなでちゃくちゃくと時間が過ぎていきお仕事行く時間になってしまったぁ〜(>_<)今日は祝日!病院はやってないぃぃ〜!先生〜〜!じんましんがぁ〜(:_;)助けてぇ〜!けどお仕事に行かなくては!仕方ない!最後の手段は薬局やさんに!これがまた薬局やさんのおじちゃんが良い人なんだぁ〜!薬とアレルギー用のドリンクをその場で空けてくれて飲んだのらぁ!気分的に少し楽になった??ような?現場に着いてもまだかゆかゆだよっ〜(>_<)だけどそこはほたるぅ!本番には治ったのらぁ?!ギリギリセーフ?薬の効果アリ?おじちゃん!ありがとっ☆(^0^)/何とか?!だけど薬で眠い〜!終わった後はグッタリ!な〜んか食べる事が恐くなりそうなほたるぅでちたぁ(>_<)みなさん!さばには気をつけてくだちゃいっ!

2004/04/28(水) お初ウ゛ェルファーレ!
今日はお初ウ゛ェルファーレでお仕事!ん〜!ほたるぅは行った事が無かったから辿り着くまで(>_<)大変だったのらぁ〜!さすが!方向〇〇?えへっへっ〜!コスチュームは可愛いかったのっ!帽子もかぶったんだよぉ〜!いつもと違った感じかなぁ〜!23時に終了!そうそう!今日は大変な出来事があったのっ!仕事終わった後はお腹が空いたっと事でコンビニにっ!そしたらそしたら大変〜!ひじきおにぎりを買ったんだけど食べ終わった後じ・じんましんがぁ〜(┬┬_┬┬)何と!裏をみたらさばも入ってるではありませんかぁ〜!賞味期限ギリギリのさば〜!それはまじゅいでしょ〜!お疲れなほたるぅの身体にはきっとこれがきたなりねっ(>_<)明日には治ってると良いんだけど〜!今夜は寝れなそうなりっ!明日が心配なりぃ(>_<)明日は休日だぁ〜。病院もやってないではないですかぁ〜!ちゅらぁいなりぃ(>_<)みなさん!治る事を祈っててねっ☆

2004/04/27(火) お花!
今日は久々の仕事??(笑)ほたるぅのGWは終わってしまったのじゃ〜!世間さまはこれからだって言うのに〜(>_<)今日もほたるぅはお仕事でお花をもらったのぉ〜!ほたるぅってお花って感じなのかなぁ〜?ん???久々のお仕事は疲れたでしゅっ〜!また明日からバリバリ頑張りますよっ♪

2004/04/26(月) お弁当
今日までほたるぅのちょっと早いGWだったのらぁ〜!3連休!幸せぇ〜o(^-^)oって事で連休最終日今日は朝からお弁当を作ってお友達と公園にお散歩に行く事にっ♪もちろん私のダーリンルフィも連れてねっ!久々にお弁当を作ったなりよ〜!ん〜!なかなか良く出来たじょっ!久々にお料理をしたよ〜(^0^)/肉じゃがにから揚げクンにきんぴらごぼうにぶり大根!ほたるぅの得意のだし卵焼き♪色合いもなかなかでしょっ☆ちょっと作り過ぎちゃったかな?おにぎりも作っちゃった〜!気合い入り過ぎ?(笑)私はお弁当担当だったのっ!み〜んなペロッと食べちゃったのらぁ!評判良かったのらぁ〜♪

2004/04/25(日) ルフィ
今日もオフぅ〜〜〜♪お天気も良いと言う事で朝から久々にルフィを連れて湘南のドッグガーデンに行って来まちたぁ〜o(^-^)oルフィは大のお出かけ好きなのらぁ〜♪車に乗り込んだ瞬間!大喜びぃ〜!久々のお出かけと言う事ではしゃぎ過ぎ??ラブ×2デート☆ドッグガーデンには仲間がいっ〜ぱい!広場では走る走る〜♪ボールにフリスビー!ルフィの得意技をみんなにお披露目だよん!どうだぁ〜!って感じだったよん♪その時ルフィのボールガァ・・・。それはルフィのだよっ(>_<)ルフィ〜!そ・それはルフィのボールじゃっ!ないよ!そう!そうなの。ボールガァ入れ代わってしまったのだぁ〜。しかも色んな所でボールを投げるとみ〜んなして追い掛けるのだったぁf^_^;みんなボール好きなんだねっ♪だけどルフィが一番なのらぁ〜♪これって〇〇バカ???あははっ☆そのまま八景島にGO!GO!ルフィは移動中はお昼寝!夜遅くまでデートしてしまったのらぁ〜!帰宅した瞬間グッタリ!久々だったし疲れたんだねっ!楽しかったぁ〜!久しぶりの日曜日デートだったのらぁ\^o^/

2004/04/24(土) ネイルサロン
久々のオフっ\^o^/って事で午前中からやっと行きたかったエステにネイルサロンに行けたのらぁ♪ご機嫌ご機嫌♪さすがにマッサージまではぁ〜!エステではフェイシャルにまつげパーマに落ちないマスカラをしたのらぁ〜!さすがにお疲れで爆睡してしまったぁ〜!!起きたらすべて終了☆次はネイルサロンにGO!GO!ん〜!今日のテーマはお姉系?ちょいSexy系??そんな感じで!お願いしまっすぅ!っていつもの店長さんなのらぁ〜!だからほたるぅの事はず〜っと前から知ってるのらぁ♪出来上がりは!!!こ〜んな感じ!ん〜!二人で考えながら完成したのがこれじゃ!どうかな?ちょっと目立ち過ぎ?かな?今までにした事ない感じに仕上がったのらぁ!3時間もかかって終わった後はほたるぅも店長さんもお疲れ〜!時間も長かったけど話が盛り上がり過ぎて笑い過ぎ?疲れ?f^_^;夜はFriendとディナー♪今日はなかなか忙しい1日でしたぁ〜☆

2004/04/23(金) 撮影
今日はグラビアの撮影でちたぁ〜!!Sexyほたるぅな一日!!いつもと違ったほたるぅだったかも???(笑)最近はすっかりSummerな感じで水着撮影も気持ちぃ〜〜\^o^/こ〜んな日は海で撮影したいなぁ〜!てねっ♪残念!スタジオだったのらぁ〜!ん〜!終わったのは20時!今日も長〜い一日が無事に終わったぁ〜!いやいやとんでもございません!電車は調度満員電車の時間帯ではございませんかぁ(*_*)はぁ〜。これがほたるぅにとって一番の苦痛なのじぁ〜(>_<)誰かぁ〜!助けてぇ〜!無事に帰宅!すっかり疲れてきってるほたるぅなのらぁ〜!

2004/04/22(木) 2日目
今日でパサギャル2日目なのらぁ〜!おっと!今日のメンバーはももちゃんが加わったのだぁ〜!ももちゃんとは何だか久々の再会な気がする?なりよっ♪このメンバーはなかなか個性的かも?今日はパレードもあり天気も超良くて暖かくて?!ちょっと暑いほど?かもっ!コスチュームでは調度良かったぁ〜o(^-^)oかなり注目!!!アメ横をこの姿は目立つ〜!みなさ〜ん!注目ですよぉ〜!パサージュよろぴくでしゅっ(^0^)/途中で美味しそうな盛り上がってた屋台発見!やっぱり帰り寄るっきゃないっしょっ!ってもちろん礼ちゃんとねっ♪またしても行ってしまいまちぃたぁ〜♪電車では爆睡(笑)2日間パサギャル頑張りましたぁ\^o^/

2004/04/21(水) お初パサギャル!
ほたるぅにとってパサギャルは初めて〜!うれちぃ〜\^o^/初体験☆と〜っても楽しかったのらぁ!だって仲良しの礼ちゃんも一緒だしねっ♪だけど撮影がNGだったのが悲ちぃ〜のらぁ!せっかくほたるぅのお写真を撮りに来てくれた方々ごめんちゃいっ(>_<)また何処かの所でお会いしたらい〜っぱいサービスしちゃいましゅねっ(^0^)/☆やっ〜ぱりお仕事が終わった後は待ってまちたぁ!いつもの礼ちゃんとディナー♪二人してもんじゃ!って事でもんじゃ焼やさんにGO!GO!がっ!しかし・・・・。二人とももんじゃ作るの下手下手ぁ〜f^_^;誰かぁ作ってぇ〜!店員さぁ〜ん!これ修正して下ちゃ〜い!ってな感じなほどひどいひどいっ!次からは作れるようにしときますぅ☆だけどそんなこんなで形はどうであれ味は最高!ん〜!おいちかったぁo(^-^o)(o^-^)o楽しいもんじゃだったぁ!明日もパサギャル頑張るじょっ♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.