ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/20(火) 暑い〜〜〜!
暑い〜!今日はとにかく暑いのらぁ!そんな中!ほたるぅは何をしているかと!公園で撮影してるのらぁ!ん〜〜。焼けるぅ〜!太陽さん!そんなにほたるぅの事照らさないでくだちゃいっf^_^;こんなお天気が良いのらば公園はきっとおこちゃまがいっぱいなんだろうなぁ〜!ってシーン!あっ。まだお昼だから保育園かにゃ?さてさてスタジオに移動!やっター!これで涼しくなるのかにゃ〜?と〜んでもない!車の中はサウナー!あつつつつぅ〜(>_<)とろけちゃう〜〜!スタジオは涼すぃ〜!安心安心!待ってまちたぁ!これこれ!もうすっかり夏だねっ!そりゃルフィもくたばるさぁ!お家に帰ったらルフィ〜がぁ!!!聞いてみたところ!暑くてくたばった!らしい(笑)犬はしゃべらん????いやいやルフィは特別!何てねっ♪ほたるぅはルフィの気持ちがわかるんだぁo(^-^)o明日は今日よりかは涼しいと良いねっ!!!

2004/04/19(月) ネイル
今日もほたるぅは朝から大忙しだったのらぁ〜!そろそろネイルにエステにマッサージが恋しいのらぁ(>_<)いつになったら行けるのかなぁ〜(悲)と言う事でネイルは自分でやっちゃえば良いんだぁ〜♪夜中コソコソと部屋中をあの臭いをさせてたのはほたるぅだったのらぁ〜!久々に自分でネイルをしたような気がするなぁ〜!完成のほどは???どぉ〜だぁ!頑張ってみたぁ〜o(^-^)oあまり近くで見ないでぇぇ〜!ってな感じかなぁf^_^;今日はこれでほたるぅの一日が終わったのらぁ♪

2004/04/18(日) ありがとうっ♪
クレイジーガールズ最終日!久々にゆっ〜くり寝れたぁ〜\^o^/そりゃそっかぁ!だって8時間以上は寝たんだもんっ!さすがほたるぅは良く寝て良く食べる子だよっ(笑)熟睡できて今日は朝から元気〜♪水戸から電車に乗って15分!お店の方が車で駅までお迎えに来てくれたのらぁ〜!と〜っても優しい方々で楽しいくてずっとクレイジーガールをしてたいのらぁ!駄目かなぁ???パチンコやさんの定員さんになっちゃおっかなぁ〜何て思っちゃったりなんてしてねっ!それ位みんな良い人達だったのっ(^0^)/お仕事お休みの日に水戸までスロットやりに行っちゃおっかなぁ〜!こっそりといたら誰かほたるぅに気付いてくれるきゃにゃ???気付いてくれなかったら寂しいなりねっ(笑)本当にクレイジーフォーユーの皆さん!ありがとうございましたぁ!そしてそして大変お世話になりましたぁ!また水戸に行きますので待っててねっ!ほたるぅ登場するなりよっ☆

2004/04/17(土) 電車が・・・。
最近朝早過ぎぃ〜(>_<)水戸だぁ〜!水戸!納豆!水戸納豆だぁ〜♪最近は水戸納豆にご縁がございますわぁ〜!クレイジーガールとしてやって来ましたぁ!これがまた今日明日はクレイジーフォーユーのパチンコやさんの中は何だか店員さんみんなコスプレ!そうなの!私達クレイジーガールズも負けないようにプリプリに可愛くしなきゃ☆何て気合い入る入る!だけどちょっぴり眠いのらぁ(>_<)業務終了した後はげっそりぃ〜(*_*)疲れまちたぁなのらぁ〜!さすがちょっぴり寝不足ぎみっ!そしてそして笠間駅って所に着いてまたまたこれがビックリ!で!でんひゃがぁ!電車が?????あれれっ?本数が少ないぞぉ〜!ビックリしたなぁ!こりゃまた!そしてそして水戸の人達はと〜っても良い人達なのらぁ〜o(^-^)oみ〜んなフレンドリ〜!な感じ♪明日もこんな感じで頑張るなりよん☆

2004/04/16(金) さくら
朝から晴れさん!今日はお仕事はお休み〜♪だけどここは甲府〜!昨日は遅くまでお仕事だったからお泊りだったのらぁ〜☆お天気も良いし〜!休日って感じ???お昼御飯はほうとう!やっぱ山梨に来たらほうとうだよねぇ〜o(^-^)oおいちぃ〜♪さすが山梨!甲府!よっ♪しかもなっ・なんと!桜がまだ咲いてるではないですかぁ〜\^o^/しかも満開にっ♪良い感じ〜!甲府まで来ただけあるなりっ☆そのまま片手にビール持って花見したかったなぁ〜。何て明日からも出張だから早く帰って身体を休めなければぁ〜!今頃桜が咲いてるって事は東京よりやっぱり山梨って寒いんだねっ。ってみんな知ってるよねぇf^_^;今日も結局夜更かしさんしてしまったなりぃ!明日こそは早く寝ないとねっ☆

2004/04/15(木) ケーキ
さてさて今日は大黒天ガールズの二日目!昨日は天気悪かったのに今日は昨日と変わって天気良い〜〜〜!暖かくて最高最高♪だけど外は日差しが強いから注意マークだじょっ!今日もお疲れお疲れ!今日のお楽しみ!差し入れはケーキ♪けどほたるぅと立川純子ちゃんだけじゃ食べきれなかったぁ。残りのケーキはお店の方にくばっちゃたぁ!おいちかったぁ☆ご馳走さまです(^。^)ほうとうまで頂いちゃったぁ!さてさて二日間大黒天さまさまにはお世話になりまちたぁ☆お疲れしゃまっ!

2004/04/14(水) 大黒天ガールズ
甲府に来ましたぁ〜\^o^/ん〜!今日は天気悪いぃ〜!お昼過ぎに甲府に着いたぁ〜!今日も長旅!ちょいと風邪ぎみで一日が不安!けど立川純ちゃんと一緒で行きの電車で笑う笑う!いつもの事ながらうるさいウルサイf^_^;そしてそして重要なのがコスチューム!これがまたかわゆいのらぁ!ほたるぅはお気に入り!ほたるぅの大好きな赤なのらぁ♪今日はかわゆい系にしてみたのらぁ〜☆そんなこんなで元気いっぱいに頑張れたよっ♪明日も大黒天ガールズ頑張るよん(^O^)/

2004/04/13(火) 花束
今日も朝からお仕事だぁ〜〜!行きの電車で爆睡爆睡!スヤスヤ!起きたらみんな降りてたのらぁ〜!ほたるぅはビックリ!一人残されるとこだったぁ〜(>_<)危ない危ない!今思い出すとかなり笑えるよ!だってその時のほたるぅの顔かなりやばかったかもっ!ってね♪誰にも見られてなければ良かったけどっf^_^;そうそう!今日のお仕事では花束をもらってしまったのらぁ〜!うれちぃ〜なりぃ\^o^/バラだよ!バラ!素敵ぃ〜!ん〜。バラとほたるぅ〜なのらぁ!お家に飾ろっと☆

2004/04/12(月) チヂミ
今日は朝から昨日のお疲れモードが抜けないの(*_*)さすがに夜中に帰って来て睡眠時間は4時間位なのらぁ〜!いやいや、ほたるぅには睡眠は大事なのだぁ〜!みんなそっかぁf^_^;良く寝て良く食べる!これ基本だねっ!そしてそして今日もお仕事頑張ったご褒美に夜は私の大好物チヂミを食べに行ったのらぁ!ん〜。何かチヂミ厚くない?なんて思ったのは私だけかなぁ?チヂミって薄くなかったっけ?一口食べた瞬間おいちぃ〜!これは当たり!久々に美味しいチヂミに辿り着けたよっ☆チヂミくんThank you!さてさてディナーした後は待ってました!マッサージにGO!GO!足裏に肩に目のつぼマッサージ♪気持ちぃ〜、痛い(>_<)終わった後はグッタリ!余計疲れが出ちゃったかなぁ???明日はマッサージ効果が出てるとよいなっ♪

2004/04/11(日) 初レース
今日はいよいよ待ちに待った鈴鹿サーキット!朝4時起床!眠いよ〜!早いよぉ〜(>_<)まだ外は暗いなりよ〜!ながら言いながら相部屋の聖花ちゃんと気合いで支度♪さてさて!昨日渡されたコスチュームで鈴鹿サーキットへ向かうのだぁ今日のほたるぅはいつもと違ってテーマはセクシィ〜で☆GO!GO!向かう途中の車の中で日の出だぁ〜!日の出ってこ〜んな綺麗だったんだぁ〜(#^.^#)何て久々に日の出を見て感動!まぶちぃ〜!そんなにほたるぅを照らさないでくれぇ〜〜(^^ゞ今日も頑張ろう♪キャー!初めての鈴鹿サーキット場だぁ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)oドキドキわくわく!アルファロメオの車がい〜っぱい♪アルファロメオの車の種類ってこ〜んなにいっ〜ぱいあるんだぁ!色んな発見がいっぱいで楽しい楽しい♪ほたるぅはスパイダー乗りたいなぁ〜。助手席じゃなくて運転したぁ〜い!!!いつか買ってやるんだからぁ(笑)ここでレースが始まるんだなっ。って実感!ほたるぅのチームMotori al Massimo(^0^)/頑張れ〜!頑張れ〜!フレ〜フレ〜♪!チームの人達み〜んな!良い人達なのっ!さすがっ!ほたるぅを採用してくれただけあるなり!よっ!社長!見る目があるねっ!よっ♪(爆笑)今日一日は興奮興奮!写真もいっ〜〜〜ぱい撮ってもらったしぃ〜☆そしてそしてほたるぅの事撮って下さった皆さんありがちょっ♪無事ドジする事も無く事故も無くそんなこんなで長い長い一日が過ぎようと!おっと!だがしかし一番の長い長いほたるぅにとっても皆にとっても長〜い旅が待っていたぁ!そう!ここはどこなりかぁ?ん?鈴鹿?って確か三重県だったよねぇ?ほたるぅ!頭良いなり!?(笑)って来る時確か7時間位かかったよ〜なぁ???って!そう!東京へ帰らなければ!帰りの車ではさすがに爆睡してしまったほたるぅでちたぁm(__)mドライバーさん!ごめんなさいm(__)mお疲れなのにぃm(__)mそしてそして無事に送って頂きありがとうございましたぁ☆☆☆皆さんのおかげで今日も一日幸せに夢の中へぇ〜♪♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.