ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 朝食?
今日は暑い〜一日(´〜`;)こりゃ大変だぁ。まだ5月だよ!って言っても明日からは6月に入るけどっ!まいったぁまいったぁ〜。暑い中ダラダラと汗かきながら寝てしまったのらぁ〜!だって今日は遅くからの行動だったからゆ〜くり!だけど昨日からお友達のお家にお泊りだったぁ〜!起きたらすでにお仕事に行ってたのらぁ〜( ̄▽ ̄;)マッタリし過ぎ???かにゃ?でねでね〜、起きたら置き手紙してあって何と!ほたるぅの朝食が用意してくれてたのらぁ\^o^/いやいや朝から感動させてくれてるではないでしゅかぁ♪こんなのってアリ?もうほたるぅを泣かせてどうするっちゅ〜の(笑)何目当てだぁ〜(笑)こりゃ居心地良くて毎日来たくなっちゃうなぁ〜(☆_☆)って最近ほたるぅはお家に帰らないでお友達のお家にばかり行ってしまっているのらぁ〜!だって一人は寂ちぃ〜んだもぉ〜ん(:_;)何てねっ!ほたるぅはそんな弱い子ではいりませぇ〜ん(笑)まあ最近は友達の大切さをシミジミ感じてるんだぁな〜♪こんなそんなで元気いっぱいな一日でしたぁ(^O^)/

2004/05/30(日) ネイル
一ヶ月振りかなぁ〜?????久しぶりにネイルアートしたようなっ・・・。だけどまたしても時間が無かったため自分で書いてしまったのらぁ〜f^_^;一応夏!って事でハイビスカスなのらぁ〜♪どうどう〜??(゜Q。)??しかもオレンジ〜!!超シンプルアート?最近夏を意識してるほたるぅなのらぁ\^o^/夏と言えばやっぱハイビスカスだよねぇ〜♪

2004/05/29(土) イベント♪
今日はいよいよ待ちに待ったプアナニイベントだったの〜!西麻布のレストランバー??にプアナニモデルが集合なりぃ〜o(^-^)o久々会う子達が沢山いたのらぁっ\^o^/お酒もあるしぃ〜!ほたるぅにとってはウキウキの楽しい一日だったのらぁ☆体調もバッチリだしっ!!!久々に酔ってしまいm(__)m夜更かしほたるぅだったのらぁo(^-^o)(o^-^)o

2004/05/28(金) 南国カクテル
今日はね〜、お仕事でスーツだったのっ!何かほたるぅがスーツ着ると新入社員????(゜Q。)??ってな感じなのらぁ〜!ん〜〜〜!夜遅くまでお疲れさま!の後は今日は沖縄のお店に行ったのらぁ♪そこで体調が復活した後は!!飲んじゃいますかぁ〜!そしてそしてやっぱ沖縄料理って事で南国カクテル♪綺麗な色なのらぁ〜o(^-^)o海を思い出す色にゃ!そろそろ海に行く時期になって来たねぇ〜\^o^/

2004/05/27(木) ウォーター
だいぶ復活〜o(^-^)o今日はちょっとゆっくりまで寝てからのお仕事だよっ(^0^)/終わってからみんなでお食事〜♪しかぁ〜し!ここで調子にのってお酒を飲むのは辞めたほたるぅなのらぁ( ̄▽ ̄;)我慢我慢!我慢も大事なのらぁっ(:_;) 偉い子になってみたのらぁ。そこでほたるぅだけすみませ〜ん!お水でお願いしますぅm(__)mてな感じ!ウォーターだよ!ウォーター!めっずらすぃ〜!いつまで我慢すれば良いかにゃ(笑)

2004/05/26(水) 何とか!
何とか復活〜!きっと栄養ドリンクが効いたのかにゃっ?????\^o^/今日はさっそくぅ〜!急遽お仕事したよぉ!やっぱり病み上がりの後はちょいと辛いかにゃぁ^_^;だけどお仕事終わってそのままお友達のお家に行ったらほたるぅにご褒美に何と夜御飯を作ってくれたにゃっ\^o^/見て見てぇ〜!こ〜んなにいっぱいなのらぁ♪本格的だよねぇ〜♪ご馳走だよぉ〜!!!味も美味しかったよっ!やっぱ友達って良いよねっo(^-^o)(o^-^)oこれで風邪ともおさらばさっ☆

2004/05/25(火) まだ。
まだ熱が〜〜〜〜。(┬┬_┬┬)下がらないよ。辛い〜〜〜〜。今日は一日ゆっ〜くりと休んでましたぁ(>_<)一歩も外に出ずベットの上で一日を過ごしてしまったのらぁ〜!たまにはこんな日も必要だにゃ!明日には熱も下がって食欲が出る事を祈るなりっm(__)m

2004/05/24(月) ダウン
朝起きたらき・気持ち悪〜い(:_;)頭痛いし歩けん(┬┬_┬┬)だけど今日は仕事の打ち合わせ(>_<)行かなければ〜!やはり疲れと富士での寒さがきたらしい(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬)打ち合わせはすぐに終わって自宅まで必死に帰って着いたとたん倒れ込んでしまったのだったぁ(>_<)そのまま病院へ行き点滴(┬┬_┬┬)無理は駄目ですよ〜。と怒られてしまいましたぁ。薬をもらって帰る事に(;´・`)夜も熱が上がる上がる!体温計が壊れちゃうよ〜(´〜`;)今日はほたるぅにとって辛い一日になりましたm(__)m

2004/05/23(日) 伊豆
伊豆にGO!GO!そう!今日は以前働いていた仕事場の人達との集まりなのらぁ〜\^o^/天候は雨(>_<)体調も少しお疲れぎみのほたるぅでちたぁ〜!だけどみ〜んなの変わらず顔を見れてうれちぃ〜♪幸せ☆お友達って大切だねっ!(^^)!ず〜っとファミレスでおしゃべり!みんなしゃべるしゃべる!ゲラゲラ!お腹痛いぃぃ〜〜〜o(^-^)oついつい夜中までいてしまったのらぁ(>_<)う〜、時間たつのって早いなぁ〜。明日も仕事なのにぃっ。やっちまったぁ〜( ̄▽ ̄;)地元の大の仲良しさん!まゆみとのツーショットなのらぁ!いつもほたるぅの事心配してくれてるお姉さんタイプ♪なのらぁ!楽しい一日だったなりっ☆

2004/05/22(土) 富士
ゆっくりのサーキット!今日は富士のサーキットに11時集合♪ARCAの第2戦目!前回とは違ってゆっくりなのらぁ♪えへっ!今日も一日超楽しかったのらぁo(^-^o)(o^-^)oだってほたるぅが選んだコスなんだもんっ♪ARCAの仲間もみんな良い子達ばかりっ(^0^)/ちょっと天候が悪かったけどねっ!寒かったぁ〜!雨も少し降ったりでぇ(>_<)だけど頑張った後はやっぱりご褒美♪帰りにみんなでお食事\^o^/もちろん!ほたるぅはきよかちゃんとび〜るぅ!!!!おいちぃ〜♪乾杯♪なのらぁo(^-^o)(o^-^)o

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.