ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/21(金) 一日ダラダラ
一日ダラダラしてちまったのらぁ〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)起きたら11時!寝過ぎじゃろぉ〜!!だって今日はオフ♪本当は明日からサーキットでのお仕事だから前泊だったのが急遽当日入りになっちったの!だから今日はオフ♪しかぁ〜し!昨日の帰りが遅いのもあってお疲れのほたるぅであったのらぁ〜!一日ダラダラ!午後からお出かけするつもりが・・・・(´Д`)お部屋の片付けをしてたらいつの間にか時間がぁ。結局今日一日は何もせず明日の為に身体を休めたのだったのらぁ!そしてそしてもちろんメイクもせずコンタクトも入れず眼鏡で過ごしてしまったぁ〜(¨;)じゃ〜ん!ほたるぅのスッピン姿初公開なのらぁ♪

2004/05/20(木) 電車が〜!
朝から雨雨雨〜!駅に着いたとたん!ドキッ(¨;)まさかっ!そうなのっ!電車が車両事故?で遅れてるのらぁ〜!え〜〜〜〜〜〜っ(ノ><)ノそれはまずいのらぁ!遅刻してしまうぅ。遅刻!余裕を持って出たつもりがぁ!焦る焦る( ̄▽ ̄;)待つ事30分!臨時電車が出たぁ〜!もぉ〜!せめて電車の中を走って急がなきゃっ(笑)だけど集合時間に間に合わず10分遅刻してしまったのらぁ。だけど余裕持った集合だったのでお仕事には間に合ったのらぁf^_^;ふぅ〜。危ない危ない。ヒヤヒヤな一日の始まりだったのらぁ〜!そんなこんなで今日も無事に楽しくお仕事出来ましたぁ♪

2004/05/19(水) 国際フォーラム
寝過ぎたぁ〜!けど眠い〜(*_*)今日の現場はちょいゆっくりかにゃ?だ〜けど長〜いのらぁ!今日はコスは珍しくパンツルックなのらぁ〜!私服では着るけどコスでは珍しいのだぁ〜!夜22時半終了予定がな〜んと一時間も早く終了したのらぁ〜\^o^/やったぁ〜!うれちぃ〜♪明日もサントリーのお仕事頑張るよん☆れみちゃんとツーショット写真♪

2004/05/18(火) まったり
ん〜!よく寝たぁ〜\^o^/10時まで寝ちゃったのらぁ〜♪寝過ぎ?寝る子は育つって言うし〜!だけどこんなに寝たのにだるいのらぁ!午後からはお休みと言えばエステなのらぁ♪いつものコースで☆ネイルサロンにも行こうとしたけどたまにはルフィのお相手もしてあげなきゃねっ!エステ終わって自宅に戻ってルフィとラブ×2ドライブをしたのらぁ〜!ちょっとお天気悪かったけどルフィは大喜びだったのらぁ〜♪良いお休みだったよっ☆

2004/05/17(月) コス見に!
今日は楽しみさんのコスチュームを見に〜♪今週のARCAのコスだよん\^o^/聖花ちゃんとめぐさんと〜!!あれにしようかこれにしようかぁ〜♪迷うなりぃ〜!これに決め!ほたるぅはすぐに決まったなりぃ!ふむふむ〜!今回は可愛い感じかなぁ〜?どんなかは当日のレースまでのお楽しみ☆なのでほたるぅのコス姿を見たい方は富士まで遊びに来てねっ☆帰りは聖花ちゃんとランチ〜♪前回部屋も一緒だったって事で仲良しさんっなのっo(^-^o)(o^-^)o話しが盛り上がる盛り上がるぅ〜!楽しくて笑いっぱなしの一日だったのらぁ!(^^)!

2004/05/16(日) えぇ〜ん。
あぁぁぁ〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)た〜いへん!!ほたるぅがお仕事終わって帰って来てみるとぉぉぉ!なっ!何と!テレビの上に置いてあったはずのボールペンが・・・。部屋も荒れ放題?何で何で?泥棒?んな訳なぁ〜い!さては犯人はぁ〜・・・。ルフィ〜o(><)o気に入ってた一目惚れしたボールペンだったのに!何と!フワフワがとれてるの!どうやらうちのにゃんたが落としてルフィが遊んじゃって毛がぁ(>_<)えぇぇぇ〜ん!これじゃ可愛くないのらぁ〜!もうっ!ダメでしゅよっ!イタズラはぁ(ノ><)ノって怒れないほたるぅがいたのでしたぁ(>_<)

2004/05/15(土) 野菜いため
今日の夜御飯は野菜炒めとカレーライス!家に帰る前に突然スーパーに寄ってお買い物したくなったのらぁ!そしたら今日のメニューは!!!カレーライスと野菜炒めを作る事にっ♪たまにはほたるぅの手作り料理で栄養をとらなきゃにゃっo(^-^o)(o^-^)oうん!合格ぅ〜!おいちぃ☆

2004/05/14(金) ほたるぅネイル
今日の午前中はネイルをする日!って決めて早起きほたるぅになってみたのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)o実はネイルサロンに行く時間が無かったのらぁ〜!午後からはお仕事が入っちゃってたから仕方ないっ!自分でやっちゃえぇ〜と!出来上がったのがこれにゃっ♪あまり時間が無かったからシンプルに簡単に出来るデザインにしてみまちぃたぁ!!!手抜きではございませぬよんf^_^;どうかにゃ?????シンプルでしょ〜?時間ある時にゆっくりとネイルサロンには行くのらぁ!それまでは我慢にゃ!

2004/05/13(木) お待たせでしゅっ!
今日はやっとPCが復活〜\^o^/お友達に出張に来てもらったのらぁ〜♪さすがぁ〜!ほたるぅとは違うなりぃ!!頼りになるのぉo(^-^o)(o^-^)o感謝感謝ですっ!もちろん!お礼はケーキなりよっ☆ケーキやさんにGO!GO!これでやっと落ち着いたぁ〜\^o^/ふぅ〜♪そしてそして今回ウイルスにかかってしまった子はこの子でちぃたぁ(>_<)お帰りなしゃ〜い☆夜は久々の夜更かしだぁ〜\^o^/

2004/05/12(水) おでん♪
今日は夕方からプアナニの斉藤めぐさんとご飯&飲みに行きましたぁ〜(^0^)/なっ!何とめぐさんはほたるぅの為に美味しいお店!おでんやさんを調べてくれたんでしゅよっ♪そして予約!やっさすぃ〜い\^o^/さすがぁ!めぐしゃ〜ん!!感動して涙がぁ〜(笑)愛情を感じたよっ♪おっと!違うってぇ〜?!だけど美味しかったなぁ〜!さすが!!久々におでん食べたよ!夏になるとなかなかおでんも食べなくなっちゃうからね〜!お腹いっぱいになった後はめぐしゃんのお勧めなお店!お洒落なバーに行って改めて乾杯♪今日一日はお仕事話しにプライベート話し色んな話しをして楽し〜い一日でしたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o任せっきりなほたるぅでしたぁ♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.