ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) まったりルフィ
今日は朝からゴロゴロ〜!キャー!恐い〜!ほたるぅのオヘソ取りに来たのかと〜(笑)危ない危ない( ̄▽ ̄;)無事にあるある〜!久々の雷だったなりねっ〜(´〜`;)そう言えばルフィも雷は大〜嫌い だったぁ〜!なのでルフィはほたるぅにベッタリモードにっ!ほたるぅにとってはちょっぴり嬉しかったのらぁ♪えへっ☆雷がおさまるとルフィは緊張してたせいかぐ〜すりモードにっ!ほたるぅも今日は雷がおさまった時間位からお仕事に〜!雷がピークの時間帯じゃなくて良かったのらぁ\^o^/急に天気も良くなって爽快爽快♪

2004/06/29(火) 雑誌
本日はオフ\^o^/そこでほたるぅの一日はエステに予約をしてたんだけどキャンセル( ̄▽ ̄;)ど〜しても美容院に行きたぁ〜い!何て思ったら本日は火曜日!ほたるぅのお世話になってる美容院はお休みだったのらぁ(>_<)あ〜ん。残念。美容院って行きたいと思ったらど〜しても行きたくなっちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)ってほたるぅだけかにゃ???だがしかぁ〜し!他のお店に行く勇気が無かったほたるぅがいたのらぁ(´〜`;)だってぇ〜!もしヘンテコほたるぅになっちったら嫌だもぉ〜ん(笑)そこでせめて雑誌でも買って髪形を決めよ〜!と本屋さんにo(^-^)oそこであっ!本屋さんでほたるぅが出てる車の雑誌を発見!ちょっと照れくさいなぁ〜。26日に発売してたのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oロッソって車雑誌だよん♪この間の富士でのアルファロメオのレースの時撮影したのらぁ〜♪皆さん是非是非ロッソを買ってね☆そこでほたるぅは本屋さんでコソッと写真を撮ってしまったのらぁ(゜▽゜)誰も見てなかったかにゃ(笑)見られてたら恥ずかしいからにゃっ!そして髪形の雑誌は気に入ったのが無くて結局今日は髪形は決められなかったのじゃ〜(´〜`;)本屋さんにはヘアーカタログを買いに行ったのにっ(>_<)

2004/06/28(月) ミニ浴衣
朝早くから中村純ちゃんと土浦まで行って来たよん\^o^/いつ行っても遠い〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)現場に着くまでに疲れてしまうのらぁ〜。朝早いし電車に乗ってる時間は長いしで小旅行なりよっ!本日のコスは浴衣!!!しかもっ!み・ミニ!いやいやミニって言うかちょ〜〜〜ミニ?!これって下に何かはくのでは?ってか感じなほど( ̄▽ ̄;)ちょっと前に流行った??確かギャル系な子達が着てたような??浴衣??(¨;)いやいやこれはほたるぅにはちょいと・・・(笑)上半身だけみると普通の浴衣?なんだけどね(´〜`;)そんなこんなでダブる純は頑張りさてさてお家に帰れるぞ〜!いえ〜い!って電車に乗ってしばらく走ってると!電車が・・・。アナウンスが入り人身事故で(−_−メ)えっ。何!電車が停まってしまったのら!仕方ない!他の電車にっo(><)o一体何時になったら帰れるのだろう・・・。って終わってから3時間半で帰宅でちた。やっぱり土浦は遠いかったぁ〜。

2004/06/27(日) フルーツ
今日は伊豆から帰って参りまちたぁ〜!遊び過ぎてお疲れなほたるぅだよん!ちょっとはしゃぎ過ぎてちぃまいましたぁ〜♪今日お家に帰ったら素敵なプレゼントがあったの!それはフルーツの詰め合わせ〜♪キャー!!!うれちぃ〜\^o^/けどこれ一人じゃ食べきれないのらぁf^_^;これから毎日がフルーツのおかず?(笑)だよ〜!得にバナナはどうしようかな(´〜`;)

2004/06/26(土) カラオケ
今日は朝から洗濯出来たぁ〜\^o^/良かった良かった!爽快爽快!この時期は晴れの日は貴重だからにゃっ!!!そしてそして夕方から伊豆の方へGO!GO!夜はもちろん宴会にカラオケ〜\^o^/久しぶりにほたるぅは酔っ払いになってしまったのらぁ( ̄▽ ̄;)こんな日はアリでしょっ!!楽しまなきゃねっ(^0^)/けど調子にのり過ぎまちぃたぁ。ちょっと反省m(__)m次回からは気をつけるなりよ♪

2004/06/25(金) 馬刺
じめじめの一日だったにゃ〜( ̄▽ ̄;)この時期は洗濯物が乾かなくて大変な毎日だぁ〜(>_<)本日も雨の中ADに行って来たよん!相変わらずほたるぅは方向音痴(*_*)駅から1分位の場所だったのにこれがまた迷ってしまったのらぁ〜!交番で聞いたらうすぐ裏だったのぉ(>_<)あっ。やってしまったぁ〜。恥ずかしいなりっ。時間通りにも着けたし何とか何とか(;´・`)今日のご馳走は馬刺\^o^/ほたるぅの大好物なりっ!馬さんごめんなちゃい。

2004/06/24(木) さくらんぼ
外に出た瞬間暑い〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)いやぁ〜ん。最近はADが多くなってるようなぁ〜。そうなんですぅ。今日もお仕事の後にADでちぃたぁ〜。暑い中お仕事とADの間の時間が辛いのらぁ(*_*)夏=暑い=エアコン=涼しい場所=と言えば?ほたるぅにとってはファミレスなのだぁ〜\^o^/入った瞬間涼しいぃ〜!そして今日はさわやか???にさくらんぼジュースにっo(^-^)oこれでADもさくらんぼの様にかわゆく笑顔で頑張れたなりよ(笑)

2004/06/23(水) 浴衣
今日は今年お初浴衣撮影〜!こ〜んな暑い中浴衣着ると汗かく汗かくであちゅいぃ〜〜〜_(._.)_けど今年初めての浴衣はうれちぃ〜なりっ\^o^/もうそんな季節になったんだねぇ。浴衣と言えば花火だよねぇ〜!今年も花火大会いっぱい行けると良いけど今年はお仕事でスケジュールがいっぱいなのだぁ(>_<)え〜ん!!!今日浴衣姿を撮るのを忘れてしまったぁ〜m(__)mうっかりっ。うっかりなのだぁ〜。せっかくの初浴衣が・・・。残念(>_<)

2004/06/22(火) サボテンが・・・。
本日はかなりの忙しさでちぃたぁ〜(>_<)まいったまいったぁ〜。と言っても待ち時間が長かったぁ〜〜〜。朝からお仕事の打ち合わせに午後からオーディションのパレードだったなりっf^_^;さすがに3件目になると何が何だか(笑)しかも今日は暑かったぁ〜〜〜。待ち時間も長く一人で喫茶店でぼーっと待つ事2時間!次のオーディション会場にっ_(._.)_ってな感じのリズム!見事本日のオーディション会場はすべて虎ノ門!きゃ〜!今日は虎ノ門巡り?だにゃ(笑)無事家に帰ってふと気付いた事が・・・・。さ・サボテンの様子がおかしいのぉ(>_<)きょえぇぇぇ〜!サボテンがふにゃふにゃにぃ〜。根っこが腐ってる?いやぁ〜ん(>_<)水のあげすぎなのかなぁ???1か月に一度しかあげて無いのにっ(:_;)サボテンを枯らしてしまうほたるぅもどうなのぉ〜?(:_;)ごめんちゃい。サボテンく〜んm(__)m

2004/06/21(月) 台風
風に飛ばされそうぅぅ〜。朝から病院へ行き薬をもらって来たのらぁ〜!すっごい風に雨で飛ばされそうになったなりm(__)m危ない危ない!弱ってるほたるぅにはこの風は辛い〜〜〜。今日はお休みのつもりでゆっくりモード!午後から体調が少し回復したからお休みなら美容院に行っちゃえ〜!と言う事で行ってしまいましたぁ〜!美容院で爆睡爆睡(-.-;体調悪い時はゆっくり休まなくては・・・。って頭の中にはあるんだけどついつい。時間を有効に使いたいほたるぅがいてしまうのらぁ(>_<)美容院が終わってゆっくりしようと思ったら何と!お仕事の打ち合わせが入ってしまい急遽行く事になってしまい大忙しな一日になってしまったのらぁ_(._.)_さてさて今回はカラーとカットをちょこってしてもらったなりよ!ってあまり変わって無いかにゃっ???

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.