ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/08(火) 赤のドレス
埼玉県へ行って参りましたぁ〜!!!いつもは他にも女の子はいるんだけど今日は一人ぼっちのちょい旅行?(笑)いやいや!お仕事でございますぅ〜〜〜!コスは真っ赤なロングドレス♪スロット北斗の拳のユリアって知ってるぅ〜?ほたるぅはユリア役になったのらぁ〜o(^-^)oだから赤のドレスなのらぁ〜♪ネイルも赤のお花だからピッタリ(^0^)/お客さんにも大好評でみ〜んな話しかけてくれてFriendlyなお店だったのらぁ☆スタッフの方もみ〜んな明るくて良い人!ほたるぅが一人だったからみ〜んな気を使ってくれちゃったのっ(:_;)ありがとうなのだぁ(^0^)/かなりウキウキに一日が過ごせまちたぁ\^o^/また行きたぁ〜い!お客さんでぇ〜?いやいやほたるぅはパチンコはやらないのでお仕事でねっo(^-^o)(o^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.