ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/20(日) 体調が・・。
昨日の夜中から体調悪くて朝起きたら身体が重い(:_;)なり。引っ越しをしてからなかなか新しい新居に慣れなくてなかなか寝付け無い毎日だったから疲れたがたまっちゃったらしいなり(:_;)朝からお仕事に行って来ましたぁ〜〜〜。埼玉まで行って人が凄くて目がまわってダウンなりっ(-.-;)いやいや人人人でまいったまいったぁ〜。自宅についてバタンお休みなさいなりっm(__)m

2004/06/19(土) カビ
やっちゃったぁ〜〜〜(−_−メ)爪が・・・・。ついにこの時が来てしまったぁ〜〜〜。噂には聞いてたけどまさかほたるぅの爪にカビがはえるとはぁ(:_;)スカルプにひびが入ってそこからどうやら水が入ってカビが生えちゃったらしいよ!スカルプ取った瞬間嫌な予感大当り〜〜!!げっ!爪が緑色に変色!やってしまったぁ(┬┬_┬┬)これはどうやら全部外してしばらくは何もしちゃいけないらしいのらぁ。しかも皮膚科に行かなくちゃいけないらしいの(>_<)もっと早くに行ってればこんな事に。反省m(__)mだけど全部外したら軽くなったよ!ってそう言う問題じゃないのらぁ!!ん〜、寂しくなった爪なりよ(:_;)緑色になってるのがわかるかにゃ???しかも爪はかなり薄くなってて痛いのらぁ(:_;)

2004/06/18(金) 水着
いよいよ!やって来ましたぁ〜♪水着のバーゲン♪今日は中村純ちゃん宮下礼ちゃんと3人で行って来たよっ\^o^/すっごぉ〜い!人!駅に降りた瞬間さっそく女の子達の集団発見!!もしや!あの子達もぉ〜???って会場に着いたらこれがまたビックリ!入るまでにまさにディズニーランドの乗り物を乗る時のように!一体ここは何やさん??ってな感じ!やっと入れたぁ〜!何て思った!が!しかしm(__)m中も凄い人!水着を見るよりか人を見てるっ感じっf^_^;そんな感じで今日は3着ゲット♪いやいやぁ〜!お買い物した後は3人でお茶\^o^/なかなかな戦いの日だったなりっ☆

2004/06/17(木) ドカベン
最近は暑くて天気良い日が続いてるね〜!こんな時はくれぐれも体調管理に気をつけましょっ(^0^)/今日はバチンコの展示会に行って来ましたぁ〜♪ドカベン!ってわかるかにゃっ?漫画のドカベンだよ!!!確か昔やってたようなぁ〜???記憶の中にうっすら???今日のメンバーはみ〜んな仲良しさんっ☆コスチュームもチアガール風!かわゆかったよ☆曲に合わせてノリノリな一日だったなりっo(^-^o)(o^-^)o

2004/06/16(水) カーテン
やっとやっとカーテンを買いに行く事が出来ましたぁ〜\^o^/丸見えなほたるぅのお家からオサラバさぁ〜♪カーテン選びってなかなか大変なんだよねぇ〜!お部屋の家具に合わせなきゃいけないしで慎重になっちゃうんだよねっ!そこでほたるぅは無難にアイボリーにっ!小物を赤系にするつもりなんだぁo(^-^)oほたるぅは赤が大好きなのらぁ♪カーテンを赤にしようかとも思ったんだけどさすがにそれは落ちつかなそうでっ( ̄▽ ̄;)これからまだまだ買う物が沢山で大変なのらぁ〜!かわゆくなるように頑張るなりっ(^O^)/また皆さんに中間発表するなりよん☆楽しみにお待ちになっててねん☆

2004/06/15(火) びぃ〜るぅ
暑い暑いぃ〜!何だか梅雨は何処へ〜行ってしまったのかねぇ〜(´〜`;)ほたるぅは梅雨は嫌いだからこのまま梅雨明けしちゃえば良いのにぃ( ^^)Y☆Y(^^ )しかぁ〜しぃ!梅雨が明けるとほたるぅにとって大変な事がぁ・・・。すっかり皆さんお気づきだとは思いますぅがほたるぅはアルコールが好きっ☆暑い日にはアルコールが欲しくなってしまうのらぁ\^o^/と言っても1、2杯しか飲めないんだけどねっ☆いやいや飲もうと思えば飲めるけど次の日が辛いのが嫌で( ̄▽ ̄;)おさえてしまうほたるぅがいるのでしたぁ〜!これからの時期不安でいっ〜ぱい?&楽しい時期がやって来ました☆今日は1杯で帰宅する事にしまちぃたぁ♪

2004/06/14(月) お引っ越し♪
午前中せっせと買い出しにぃ〜o(^-^o)(o^-^)oほたるぅの新しいお家〜♪お引っ越ししたんだぁ〜\^o^/新居だよん!新居!わぁ〜い!わぁ〜い♪住みやすいしぃ☆だけどまだカーテンを付けてないのらぁ〜(┬┬_┬┬)だってぇ〜、買いに行く時間が無くて(>_<)カーテン無いと部屋の中丸見え〜???ひょ〜!それは大変( ̄▽ ̄;)いやぁ〜ん!だけどそこは洋服をかけてガードガード♪なかなか買い出しは大変だね。何回も買い出しに行ってクタクタにぃ〜!いやいや!今日は夕方からお仕事のオーディションではないですかぁ〜!!!こんな事で疲れてはいけませぇ〜ん( ̄▽ ̄;)道に迷いながらプアナニの伊藤めぐちゃんと何とか辿り着けたよん♪終わった後はお茶しに行って二人ともクリームソーダの上にソフトクリーム付き\^o^/まだまだお子ちゃまなほたるぅでありまちぃたぁ☆

2004/06/13(日) アロンアルファ
みなさぁん!ほたるぅの爪の事覚えたでしょうかぁ〜???折れてちまったぁ右手の中指(´〜`;)もうどうする事もできずについにほたるぅは決心をしてついにっ、ついにっ。アロンアルファで付けてしまいまちぃたぁ〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)ありゃりゃ〜。この方法しか無かったのじゃっ!ネイルさぁ〜ん!ごめんちゃい(¨;)見た感じは元通りになったよっf^_^;あははっ!駄目〜???かな?

2004/06/12(土) 青汁
な〜んじゃこりゃ〜!昨日は肌寒かったのに今日はお天気が良すぎ〜!暑い〜!と思い気や夜は雨(ノ><)ノ何だかにゃ〜!そうそう!今日はお仕事で青汁をもらったのぉ〜( ̄▽ ̄;)ゲェっ!青・青汁ぅ〜〜〜〜。あのよくいいともとかの罰ゲームとかで使われてた青汁でしょ〜(¨;)ほたるぅに飲めってかぁ(-.-;)わかりましたよっ!勇気を出して飲んでみる事にっ!!!おっ??(゜Q。)??これがまた普通じゃっ〜♪ってゆ〜かぁ、お茶感覚で飲めるなりよっ\^o^/これは毎日飲めるし体にも良いかも〜(^0^)/皆も毎日青汁に挑戦してみましょ〜☆お肌ぷるんぷるんになるかにゃっ?o(^-^o)(o^-^)o

2004/06/11(金) ツバメの巣
今日も雨だねぇ〜。雨の中相変わらず荷物が多いほたるぅなのらぁ〜f^_^;さてさてお家を出ようとしたらおぉぉぉ〜!何と!ほたるぅのお家の玄関には毎年ツバメが帰って来るんだけど♪そのツバメがみんな飛んだの!昨日は一羽だけ飛べなくて切なそうにぼ〜っとしてたのに!今日はみんなついにっ\^o^/うっれすぃ〜o(^-^o)(o^-^)o朝から今日は良い事なのだぁ♪これでほたるぅママは一安心だよっ♪みんな頑張って生きるんだよぉ(^O^)/ほたるぅママは見守ってるじょっ(笑)ってほたるぅも頑張らなくちゃだねっ♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.