ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) 帰宅
朝から熱があるぅ〜〜〜(┬┬_┬┬)これではお仕事に行けん!と言う事で寝てる事に!やはり昨日の夜雨に濡れながら帰って来たのがまずかったらしいのらぁ(┬┬_┬┬)夕方!ついにほたるぅは自宅に帰る事にっ!!!熱がある身体に大荷物を持っての帰宅はかなり厳しいもんだったのらぁ。バス停でバスを待ってたらなんと旅館のおばちゃんがおにぎりをわざわざバス停まで走って来て。(今、御飯炊けて今作ったばかりで中身は梅干ししか入ってないけどバスの中で食べて)って言われおにぎりを渡されたのぉ〜〜〜(:_;)精神的に弱ってるほたるぅにはジワ〜ッ(┬┬_┬┬)か、感動で涙が出そうにっ!!新潟の人は(:_;)良い人だったよぉ。今度はプライベートで元気な時に旅館に泊まりに行きたいなりよ♪

2004/07/30(金) 雨と風
朝は雨が・・・。いよいよ今日から富士ロックでのお仕事!長〜い一日(-_-)11時間労働(>_<)お昼に夕方御飯は屋台がい〜っぱい出てて色んな物が食べれたの〜!ほたるぅは何を食べたって?クレープにタコスにトン汁に焼鳥にカレースープにかき氷♪一日に色んな物食べたなりよ\^o^/やっぱりお祭り気分は良いなりね♪日中は晴れたり曇ったりで暑くなったり寒くなったり(>_<)仕事がやっと終わる〜!と思ったら雨がザー・・・(:_;)帰りは40分かけて雨に濡れながら旅館に(-.-;)最後まで辛かった一日になってしまったなり(┬┬_┬┬)

2004/07/29(木) 新潟に!!
朝8時に東京駅に集合!!早っ(-.-;)眠い〜!車で4時間位かけて新潟の苗場へ♪遠かったぁ〜〜〜〜。と言っても車の中では爆睡爆睡〜!お昼頃ホテルにチェックイン♪3人部屋〜!夜は打ち合わせの為会場にっ!今日は前夜祭で花火が上がったのぉ〜!!!花火が上がるなんて知らなかったほたるぅは感動(:_;)片手にジャンボ焼鳥にもう片手にお決まりビール♪ビールを飲んでるせいか感情的にっ(笑)感動感動♪涙がぁ(笑)夜はやっぱり新潟は冷えるなぁ〜〜〜!体調管理には気をつけないとなりっ!!!明日から楽しみっ♪しかぁ〜し!長ぁ〜い時間お仕事だけど3日間頑張りましゅっ\^o^/

2004/07/28(水) ホタル
オフでぇ〜すぅo(^-^o)(o^-^)o明日からの出張に向けて今日はゆっくりと休暇なりよっ\^o^/ショッピングを予定してたんだけどエアコンにあたり過ぎ???で身体がだるくて食材買いに行ってビデオを借りに!その時!ほたるぅの視界に入って来たのはぁほたるぅだけに自分の名前に敏感になってるのらぁ!何と!高倉健さんが出てるホタル!!!昨日に引き続きほたるづくしなりよっo(^-^)oと言いたい所だが気にはなったものの借り無かったのらぁ〜( ̄▽ ̄;)誰か観た人は感想聞かせてなりっ♪夜は久しぶりに御飯を作って食べたなりよ♪本日のメニューは野菜肉団子スープにうなぎ丼(ここらでスタミナを)オクラ入り納豆!果物!ん〜!スタミナバッチリメニューでしょo(^-^)oこれで明日からの出張はバッチリなのらぁ♪

2004/07/27(火) ほたるいかくんせい
今日も引き続き中央林間へ〜〜〜!しかも今日は仲良しさんの宮下礼ちゃんとなのっ☆だから朝からルンルン♪やっぱ仲良い子とお仕事するって楽しいじゃぁ〜ん\^o^/そうそう!これがまた礼ちゃんナイスな事にっ!!お土産をほたるぅに買って来てくれたんだけどお菓子の詰め合わせ♪おっ!ほたる・・・・。ほたるいかくんせいみぃ〜っけぇo(^-^o)(o^-^)oえっ?これは狙ったぁ?????何かほたるって書いてあるだけで嬉しいなりねっ♪

2004/07/26(月) 中央林間
おっと!本日の場所は中央林間駅の近くにあるパチンコやさん♪ほたるぅは中央林間はたまに電車で通過した事はあったけど降りたのは初めてだったのらぁ〜!!!そして〜!初めての現場にGO!GO!ドキドキしながら行くとお出迎えしてくれた方は見た目から癒し系??な感じの優しい感じの主任o(^-^)o駅まで行ってティッシュ配りをしたりで9時間という長い時間もあっという間に一日が過ぎてしまったのらぁ♪ほたるぅは明日もお世話になりますぅm(__)m

2004/07/25(日) 2時間の睡眠
あぁぁぁ〜!やってしまいまちぃたぁ〜!!!2時間の睡眠だよぉ〜〜〜(-.-;)いつも後から後悔してしまうほたるぅなのらぁ〜(:_;)今日はお仕事の後はみんなでそのまま海に入る約束をしたのらぁ♪だから楽しみがあるから頑張れたのらぁ♪そしてそして!お待ちかねのo(^-^o)(o^-^)o海〜♪超楽しかった!!!今年初の海だったよんo(^-^)o

2004/07/24(土) 由比が浜
またまた始まりましたよぉ〜〜〜!!!暑いぃぃぃ〜〜お仕事がぁ!今週も暑いなぁ〜。auのお仕事一日目p(^^)q昨日はオフだったのでゆっ〜くり休めたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o何て思いきや!!夜更かしをしてしまったのらぁf^_^;だけど元気に一日過ごせたよぉ〜ん♪おっとおっと!今日はそれでは終わらなかったよぉ〜!そのまま帰宅でお友達を呼んでお家で飲んでしまいまちぃたぁ〜。明日もあるんだけどちょいと心配f^_^;

2004/07/23(金) ルフィとラブ×2
今日はオフ♪と言う事でルフィがいるお家に♪ルフィに会いにっ\^o^/行ったのらぁ♪久々のオフで疲れもたまってるけどルフィに会いに行く元気はありありぃ〜o(^-^o)(o^-^)oルフィの所に行くのにほたるぅのお家からは1時間位だしっ♪近い近い!!帰った瞬間キュンキュンキュン〜♪♪♪しっぽパタパタ♪そんなにしっぽ振ったらちぎれちゃうよ〜!!!って心配になる位にほたるぅの事を歓迎してくれたのらぁ\^o^/やっぱりほたるぅといたいなりねっ(:_;)だけどほたるぅはお家にいない事が多いから寂しがりやさんのルフィには〜・・・。(悲)そのかわり今日は思いっきりラブ×2して帰るから許してちょっ☆別れって切ないなりね(-.-;)またすぐに会いに来るから良い子にしててねっ☆

2004/07/22(木) お疲れピーク!
ここらで休みたぁ〜い!ほたるぅですぅ〜!うぅぅ〜。今日も眠い〜。暑い〜。な一日だけど朝から頑張りましたよぉ〜!ほたるぅはo(^-^o)(o^-^)oちなみに今日の夕飯は中華o(^-^)oえびチリ食べたなりよ♪おいちぃ〜かったぁ!だけど夏バテぎみかなぁ(-.-;)あまり食欲がぁ・・・・。やっぱうなぎ食べないとねっ♪今年はまだ食べて無いのっ(>_<)8月に入ってお休みとって浜松にうなぎ食べに行こう計画してるんだぁ〜o(^-^)oそれまでは夏バテなんて言ってられないなぁ〜(^_^)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.