ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/06(火) エアコンが・・・。
暑い〜〜〜〜〜(-.-;)ほたるぅは早々と夏バテ???なのらぁ〜〜〜〜(*_*)と言うよりお家のエアコンが大変な事になってて長時間つけてられないのっ(>_<)何故って?エアコンから水が漏れてくるのっ!!!初めから付いてたエアコンなんだけどこれってかなり古いエアコンらしくガスなんだってぇ〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)今どきガスって聞いた事無いけどほたるぅだけかなぁ?でねでね付けてると水がポタポタとっ!ん?ポタポタじゃなくてボタボタかもっo(><)oすぐに不動産やさんに電話したんだけど修理に来れるのが来週に来れるかな?って感じなのっ!それまでほたるぅは干からびちゃうよぉ〜〜〜〜(ノ><)ノとりあえずはエアコンの下にタオルやコップを置いて何とか何とか〜。はぁ〜〜〜。これから暑い日が続くっていうのにぃ〜。これは家で休まず働けと言う事なのかにゃ??( ̄▽ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.