ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/21(水) もも☆
今日は富士ロックの研修♪久々に出張なのっ!29日から苗場スキー場でのお仕事の研修だよんo(^-^)o最近は研修って多いようなっ(-.-;)頭を使いなさぁ〜い!って事かにゃっ!!!ん〜!この時期は脳みそが危ないからね(笑)帰り道美味しそうなもも発見♪食べ物好きなほたるぅは即買いo(^-^o)(o^-^)oお家に帰ってお友達が来たから食べたなりぃ\^o^/

2004/07/20(火) 暑い〜!!!
由比が浜の3日間は無事に終わったぁ〜!何て喜んではいられませぇ〜ん!!ほたるぅは働きましゅよっ♪今日は西谷にあるパチンコやさんで9時間労働f^_^;キャ〜!最近働き者ほたるぅになってるにゃっ(笑)長い時間なんだけどこれがちゃ〜んとご褒美があるんだにゃっ♪いつもの!!いやいや!いつものと言えばアルコールと思ってしまうところだが・・・。お仕事中は飲めませぇ〜ん!夜御飯☆ほたるぅは西谷のパチンコやさんは2回目なんだけど夕飯はちゃんと作ってくれる方がいるんですよぉ〜o(^-^o)(o^-^)oちゃんと手づくり料理なんだってっ(^0^)/こりゃ〜、栄養もとれるしありがたいねぇ〜!!!しかもめちゃめちゃ美味しいのo(^-^)oおかわり〜〜♪って言いたいとこだったけど動けなくなっち〜と困るので辞めといたのらぁ(笑)タッパに詰めて次の日のおかずにしたい位・・・。って(笑)これがあるからこそ頑張れるほたるぅがいるんだにゃっ♪

2004/07/19(月) 3日目
3日間の間で今日は一番暑いなりぃ〜〜〜(>_<)お日さま〜!ほたるぅをそんなに照らさないで下しゃい(-.-;)ほたるぅはそんな照らされると溶けちゃうなりよっ(>_<)3日目!って事は今日でとりあえずは終わり??!!いやいや!今週の週末も2日間あるなりぃ〜!!!まあとりあえずって事でっo(^-^)o終わったぁ〜!さてさて明日もお仕事はあるけどここでご褒美を・・・!!と言う事はぁ〜〜〜!ぷはぁ〜!おいちぃ〜!び〜るぅ\^o^/とやっぱ!生しらす?!湘南に住んでるお友達に連れて行かれた所はしらすが美味しいらしく行ったら!何とおいちぃ〜ではないでしゅかぁ♪これはビールも美味しいはずだぁ〜♪ご褒美は大切なりね☆

2004/07/18(日) 2日目
朝から暑いぃ〜!さすがに2日目になると暑さと疲れがピークにっ(-.-;)砂浜を厚底サンダルで歩くって大変な事なんだって実感!!浜はやっぱりビーチサンダルだよねぇ(>_<)ビーチは若者で賑わってたなりよぉo(^-^)oほたるぅも水着で海入りたぁ〜いなりっ!!!今日もお仕事お疲れさま!って感じで夜はくたばってたなりよ(>_<)

2004/07/17(土) 江ノ電
いよいよ!始まってしまったぁ〜〜〜〜!(-.-;)暑い暑い由比が浜のイベントがぁ〜!!!しっかし暑かったよぉ〜!日焼け止めをガチガチに塗ったけど体がぽかぽかにほてってるなりよっ〜!!こんだけお日さまに照らされてるとさすがに日焼け止めくんもかなわんのぉ〜〜〜( ̄▽ ̄;)しっかし浜をサンダルで歩くのは大変〜(´〜`;)サンダルってだけでも足が痛いのにぃ。浜で歩くのって体力使うよねぇ〜。疲れた時は甘い物が何故か食べたくなってしまうのらぁ〜!帰りはあの江ノ電に乗って帰ってみたよん(^O^)/ちょっと小旅行気分のほたるぅな一日だったのらぁ♪明日も頑張るなりよんp(^^)q

2004/07/16(金) オフでぇ〜すぅ(^0^)/
今日はオフで〜すぅ♪今日のオフは貴重なのらぁ〜o(^-^)oだって明日からは・・・。あの恐ろしい!いやいやぁ〜!楽しい!と言うかぁ〜〜〜(-.-;)暑い暑い場所でのお仕事なので!その日々が続くのらぁ〜!だから今日は貴重貴重o(^-^o)(o^-^)oさてさて今日はお天気もカンカンに良いって事でお友達とドライブ〜(゜▽゜)に行って参りまちぃたぁ〜!天気良い日は気持ちぃ〜\^o^/明日の為にリフレッシュ☆してきたよん♪

2004/07/15(木) エアコン
やっとやっと待ちに待ってたほたるぅにとっては嬉しいぃ〜日がぁ〜\^o^/\^o^/ついにっ☆エアコンが新しいのに変わりまちぃたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )やはり古いエアコンだったので修理は不可能という事でおニュー!のエアコぉ〜ん♪これが快適快適☆付けたまま気持ち良すぎて寝ちゃいそぉ〜〜〜!おっと!寝たい所だが今日は午後からauのお仕事の研修だったのらぁ〜!涼しみたかったのにぃ〜〜〜!残念!お楽しみは後でっ♪今日はハードスケジュールだったのらぁ(-.-;)研修が終わって撮影に!!その後は西麻布のラニカイに行って来たのらぁ!何とか終電には乗れて焦ったぁ!焦ったぁ〜!いやいやこ〜んなハードスケジュールの後だからこそエアコンの有りがたみがあるねぇ〜o(^-^o)(o^-^)o満足満足♪

2004/07/14(水) 横浜
今日のお仕事は横浜でぇ〜すぅ\^o^/桜木町でございますぅ♪早く終わってお買い物〜!かわゆい雑貨がい〜っぱいあってヤバイヤバイ(>_<)買物好きのほたるぅにとっては(-.-;)あははははぁ〜!!!でも楽しいのらぁ〜〜〜\^o^/お買い物が終わった後はたまには夜景がきれいな所でディナーo(^-^o)(o^-^)oって事になって!そしてちょい気取ってカクテルなりよ☆やっぱ横浜って楽しいなぁ〜(^0^)/

2004/07/13(火) パサギャル
大宮〜!!ほたるぅにとって初めての大宮でごじゃいまぁ〜すぅ☆これがまた大宮駅って何気に広い〜o(^-^)oほたるぅにとって2回目のパサギャルなんだよっo(^-^o)(o^-^)oはるばる来たよっ♪大宮にっ(^0^)/今日のメンバーはメチャ良い子達ばっかで楽しかったのらぁ〜\^o^/今日も一日大宮でご苦労様って言いたい所だが!!!その後はほたるぅは一杯♪乾杯でっ♪ あ〜!良い気分で帰宅のほたるぅでちぃたぁ!今日も写真をいっぱい撮ってくれた皆さんありがとっ☆

2004/07/12(月) ハチ公物語
いやぁ〜!感動感動の一日だったよぉ〜〜!!!夜一人でこっそり観てしまったのは皆さんもご存知ハチ公物語なのらぁ〜o(^-^)oはぁ〜!一人で何で・・・。だってぇ〜〜〜!今日は仕事も早く終わってしまい暇人になってしまったのだぁ〜!!だからビデオでもっ!って事になってぇ〜!んでっ!感動したい!って事でハチ公物♪あ〜、何て良い話し!うちのルフィもあんなご主人様思いだったら・・・。まあルフィも負けずとご主人思いなんだけどねっ(^O^)/やっぱり動物ものには弱いほたるぅだなぁ〜!観て無い一人は是非観てねっ♪ほたるぅのお勧めだよっ☆横にティッシュは忘れずにねっ(^O^)/

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.