ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) BQ
いえぇ〜い(^0^)/今年最後のBQだよ〜♪♪♪立川純ちゃんのお誘いで武蔵五日市と言う所でお泊りでBQに行って来たなりよっ♪昼間は川でお肉を焼いたりカクテルもバーテンさん???がいたりで(笑)本格的!キュウリを丸ごと噛ったりして普段やらない事だらけだったのらぁo(^-^)oほたるぅはめぐちゃんと食べ飲み専門?!(笑)ごめんちゃいっ(#^.^#)こんな楽しい日は日が暮れるのが早いのらぁ〜!しかぁ〜し!BQですぅ!お泊りです!夜は長ぁ〜〜〜〜〜い!!!↑やっぱお楽しみは夜でしょ〜!!ビンゴ大会もあってほたるぅが当てたのはっ( ̄▽ ̄;)あぁぁぁ〜↓なんてクジ運がないんだろうかとシミジミ↓↓↓君が代のステッカー???(笑)最初の方にビンゴ〜!!!ってはりきって言ったような(-.-;)そんなこんなで長〜い一日が終わったのらぁ!夜更かしをしてしまったほたるぅなりよf^_^;今年最後の夏の良い思い出ありがとっ

2004/08/30(月) グアバジュース
いやぁ〜な天気(-.-;)雨降りさん!降ったりやんだり(>_<)こんな湿気が多い日は髪の毛がぁ・・・・。爆発だぁ〜( ̄▽ ̄;)今日は朝からお仕事〜!撮影だったのらぁ〜!またしても水着!最近はすっかり水着が!!!本日の撮影は予定より早く終了♪と言う事でお食事にっ\^o^/ハワイアン料理やさぁ〜ん\^o^/とっ〜てもお洒落なお店で店員さんはみんなアロハシャツっ!かわゆ〜い☆サーフィンのビデオもかかってて良い感じ〜☆ほたるぅは何を頼んだかと言うとハワイ料理と言えば!!!何でしょ〜????!!!ロコモコ♪とグアバジュース☆これでほたるぅもワイハーに行った気分♪

2004/08/29(日) 美容院
ひぇぇぇ〜!!外に出たらサムっ( ̄▽ ̄;)雨降りさんに風強っ↓こんな今日は美容院を予約o(^-^o)(o^-^)oあぁ〜。美容院は楽しみだけど(´〜`;)雨って嫌だねっ↓だけどルンルン気分で美容院にっ♪本日はカットっ♪長さは変えずにちょっと軽くちてもらいまちぃたぁ〜〜〜!どうかにゃっ?????あまり変わらないじゃん???って????やっと痛んだ所が少し減ってきたなりよっ\^o^/美容院からそのままお友達とショッピングにっ↑秋物がい〜っぱい出ててついつい買い過ぎちゃいまちぃたぁf^_^;反省f^_^;これからお仕事頑張らなくちゃだねっ☆

2004/08/28(土) 竹やぶ
発見〜!!おそば食べたいぃぃ〜なんて話してたら!!たまたま通り掛かった看板を辿って行くと!何と竹やぶ???こんな所におそばやさんが???怪しい〜〜〜!な〜んて思いながら上に上がって行くと発見o(^-^)oおそばやさぁ〜ん♪しかもお出迎えしてくれたのはメチャ優しそうなおかぁ〜ちゃんちっくなおばちゃんo(^-^o)(o^-^)oいやいやぁ〜!何か発見したって感じで隠れ家っぽくて落ち着くなりよ!味ももちろん美味しかったなりっ☆竹やぶの中なんて初めて入ってみたなりよっ♪

2004/08/27(金) サントリー
久々にサントリーのお仕事だよっ♪今日はいつもと違ってクラブじゃなくて居酒屋まわりだったのらぁo(^-^)oしかもメチャ地元!自宅から10分!お家から近いとなんて楽ちんなんだぁ〜って思ったほたるぅなのらぁ♪女の子は二人だったんだけど相方ははじめまして☆のゆみちゃんo(^-^)oとっても良い子だったのらぁ〜!!おかげでSKYVODKAが出る出る♪盛り上がる盛り上がるで絶好調↑みんなほろ酔いで楽しそうっ☆ほたるぅもお酒が入ってないのに何故かテンションが高かったほたるぅだったのらぁ(^O^)/あっ。いつもかぁf^_^;(笑)

2004/08/26(木) スヤスヤ。
今日も朝早くから出発だぁ〜(^0^)/昨日遅かったのがちょい引きずってるのかにゃ〜!しかぁ〜〜し!その後はっo(^-^)o本日は早くにお仕事が終了してそのままルフィの所にo(^-^o)(o^-^)o\^o^/だけ〜どルフィの所に着けたのは夜(*_*)もうオネムさんの時間だぁ〜〜〜↓ところが玄関空けた瞬間ルフィが飛び出てビックリ↑\^o^/キャー♪嬉ちぃ〜〜〜♪♪♪♪しっぽがちぎれちゃうよ〜〜。と・・・・。しばらくしたらルフィの姿が・・・。あ゛。もうスヤスヤ寝てるなり〜。やっぱりオネムさんだったなりね。お出迎えありがとっ☆

2004/08/25(水) 撮影
朝から過酷な現場がぁ〜(-.-;)予定では12時間!まっ!まさか12時間ビッシリやる訳が・・・・・・。スケジュールを見てビックリしたのらぁ〜( ̄▽ ̄;)こりゃ12時間はかかるかもっ!!!もしや逆に延びたりなんかもして???きゃー恐いわぁ〜!な〜んて無事ぎりぎり12時間で終了〜!だけど現場はと〜ってもFriendlyな感じで楽しかったのらぁ!メイクさんともと〜っても仲良くなって帰りもずっと同じ電車で話しが尽きなかったの(^0^)疲れてるはずなのにっ??!!おかげで良い作品が出来たなりよ!これはauの携帯でしか見れない公式サイトなんだけど11月頃からほたるぅが出るから見てねっ(^O^)/演技もありセクシーさもあり笑いあり可愛さありの動画なのらぁ♪是非auの人は見てねっ☆ドキ桃色生活って題名だよ♪帰宅してやっと夜御飯(*_*)もう夜中なりっ(*_*)

2004/08/24(火)
昨日の寒さとは違って今日はまたしても暑さが帰って来ましたぁ〜!お帰りなさいっ(-.-;)(笑)今日は朝から海に遊びにっ!と言っても夕方からADがあったため近くの海に車をとばして(笑)行って来たよん!もう海はあまり人がいないのらぁ〜!うんうん!ほたるぅにとっては空いてて良いかもっ(^O^)そしてそして海で食べるカップラーメンって何でこんなに美味しいんだろ〜ね〜o(^-^)o

2004/08/23(月) ピンクパンサー
今日のほたるぅはピンクパンサーほたるぅに大変身o(^-^o)(o^-^)oなかなかかわゆかったのらぁ〜!ん?!これは???と思ったかにゃ?本日はパチンコ台のパチンコ発表会!なかなかこれが好評だった???!!みたぁ〜いo(^-^)o終わった後はすご〜くお腹が空いて。ハシャギ過ぎ???(笑)ソッコー御飯を食べに行ったなりよっ♪満腹満腹♪

2004/08/22(日) 杏仁豆腐
今年のビーチでのお仕事今日で終わったよぉ〜\^o^/お疲れさまお疲れさま♪終わっちゃうと寂しい気分になってしまったのはほたるぅだけかにゃっ?!暑さでは辛かったけど楽しかったなぁ〜〜〜!!!夏って感じでねっ♪コス焼けがちょっぴり気になるけどぉ〜!と言う訳で終わったぁ〜\^o^/会?なんじゃそりゃ?(笑)中華やさんに行ってび〜るを浴びるよいに飲んだぁ〜(笑)と言いたいとこだが明日もお仕事が・・・。と言う訳でお疲れさま乾杯程度にしておいたのじゃあ( ̄▽ ̄;)そしてそして中華料理やさんと言う事でシメはやっぱ杏仁豆腐でっ♪って杏仁豆腐を食べるのはほたるぅは初めてだったのっ!かなり美味しくてはまりそうなほたるぅなのらぁ♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.