ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/11(水) 花火パート2
伊東から浜松に移動♪まずは!!!待ってましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o本場の鰻!!!予約して行って来まちぃたぁ〜!これがまた道に迷う迷う( ̄▽ ̄;)方向音痴のほたるぅにはっ。ちょっと難しい?(笑)だったかもなりっ!そ〜んな事もあって味の方はう〜んo(^-^)o最高〜♪天然鰻はやっぱ違うにゃ〜♪もう満足満足な一日だった〜!何て。まだまだ今日はこれだけじゃ終わりませんよぉ〜(#^.^#)何と!ほたるぅは遊園地好き!本日泊まる近くには遊園地がぁ!(^^)!これはほたるぅに行けと言う事なのかにゃ〜♪初めに目についたのはスーパージェットボート?!何だ?試そう!って事で!そしたらそしたら最高ではないでしゅかぁ〜♪早いし浜名湖を暴走♪キャー!恐い〜!お兄さぁ〜ん!運転洗いなりよ〜( ̄▽ ̄;)何て言いながらはしゃいでしまったほたるぅ☆調子にのって手なんて振ってテンションが上がってしまったほたるぅf^_^;その後は花火が上がると言う話しがぁ!おっ!何処から見よう〜!な〜んて言ってたら目に着いたのは観覧車♪とっさに乗り込んだのが大正解!めったに経験出来ない事を経験してしまったのらぁ!観覧車が調度真上に上がった瞬間にファイナル花火!ギヤァ〜!こ・これはぁ〜!目の前に花火がぁ!えぇぇぇ〜!花火に並んで見れるとはぁ!!!こりゃ良い経験をしまちぃたぁ☆最高な旅をしてまぁ〜しゅっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.