ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) カニ到着♪
やったぁ〜♪やっとカニが本日我が家に到着ちぃまちぃたぁ〜o(^-^)oうれちぃ〜♪やっぱお土産って自分で買っても嬉ちぃ〜もんだねぇ〜♪♪♪♪カニイクラメロン♪贅沢品ばかり♪いつこんなに食べよ〜♪見てるだけでお腹いっ〜ぱいなりo(^-^o)(o^-^)oやっぱほたるぅは食いしん坊なりねっ☆夜は六本木にGO!GO!マネージャーめぐさんに社長リカさんに大熊あきちゃんと飲み!&御飯を!今日はちゃんと最寄駅まで到着♪一安心なのらぁ♪

2004/09/29(水) ショッピング
北海道から帰宅して夜は久々お家でゆ〜っくり休めたなりよo(^-^)oさすがに22時には寝てたなりぃ〜( ̄▽ ̄;)お子ちゃま並!!でね〜。今日はあやのちん!美女軍団で一緒になったあやのちんとショッピングに行って来たのらぁ♪撮影会用の洋服を買いに行ったつもりが(´〜`;)悩み過ぎて結局決まらなかったのらぁ〜!だってぇぇぇ〜。まだハッキリしない時期なんだもぉ〜ん(-.-;)寒いのかにゃ??暑いのかにゃ??ってな感じでさぁ〜〜〜!困ったちゃんなりぃ〜(;´・`)夜はauのビーチでのお仕事の打ち上げに参加〜♪これがまたほたるぅは暴走??( ̄▽ ̄;)してちぃまいまちぃたぁ〜!一次会で帰るつもりが・・・。二次会まで参加で(。。;)ダーツをしてほたるぅが一番得点が良かったんだよぉぉぉ〜(*^.^*)ヨッパだったからだったりしてねっ(^0^)/調子に乗ってしまったほたるぅは最終に乗ったつもりが・・・( ̄▽ ̄;)ゲッ!!途中の駅で何と降ろされてちぃまいまちぃたぁ〜(笑)がぁ〜ん!!自宅までの続きはヘイッ♪タクシーに乗って( ̄▽ ̄;)無事到着♪またしても夜更かしっ子になってるほたるぅなのらぁ〜!ごめんしゃいm(__)m

2004/09/28(火) ラーメン
まだ札幌と言えば!行っていない所がい〜っぱい(+_+)その中でほたるぅが選んで行った所は!ん〜!札幌と言えば時計台にっ♪定番かにゃっ〜。写真を撮ってプラプラとして来たのらぁ〜!いつもは撮られる側のほたるぅは色んな景色を撮り色んな人物を撮って来たのらぁ♪写真撮るのって楽しいなりねっ\^o^/空港に着いてラーメンを食べたなりっ(^O^)/あっという間に一人旅が終わってしまったのらぁ〜!グルメな旅が出来て良かったなりっ♪そしてそして札幌でほたるぅとお話ししてくれた皆さんありがとうなりっ(^O^)/良い思い出になりまちぃたぁ〜〜〜♪

2004/09/27(月) 市場
今日も早起きさんしたのらぁ〜!!そしてそしてカニさんを買いに行きたいと言う事でやっぱカニといえば市場に行って買うのが一番良いかなと思い地元の人に聞いて行ったのらぁ♪まずは朝御飯&お昼御飯!!市場の中でもタクシーの運転手さんにお勧めの場所を聞いて入ったのらぁo(^-^o)(o^-^)oウニイクラ丼♪イクラが盛り沢山でおはしでは食べられず思わずスプーンくだしゃいっ(^O^)/ってなほど!!!お腹い〜っぱいになってからいよいよ!カニ探し♪お店がい〜っぱいあって迷うなり♪色んな所を廻って話しを聞いてるうちに色んな物を食べさせられ!?いえいえ!食べさせてもらって・・・(¨;)あっ!お腹いっぱい( ̄▽ ̄;)こりゃウニイクラ丼食べなくても(。。;)やっとお土産にカニ!イクラ!白い恋人♪買えたのらぁ〜\^o^/夜はホテルのエステで贅沢!スペシャルコースなのらぁ♪アロマボディーとフェイシャル♪3時間爆睡爆睡o(^-^)o夜御飯はすすきのにでっぱ〜〜つぅ♪おいちぃ〜お寿司を食べに行ったのらぁ♪カウンターでおっさん気分だったなりぃ!すっかり仲良しになってしまったのらぁ〜!一人旅って楽しいなりっ〜♪お友達が増えて楽しいのらぁo(^-^)o26階のお部屋からの夜景なりよっ♪

2004/09/26(日) 十勝サーキット
朝から天気が良い〜\^o^/北海道の朝は寒いよぉぉぉ〜!朝も早くて(-.-;)でも今日一日頑張るなりよ〜♪ホテルからサーキット場まで車で40分!遠い〜なりっ!10時から開会式が始まりほたるぅ&ちはるちゃんは大忙しだったのらぁっ!!!イベント内容は盛り沢山♪撮影会やドレコンのインタビューにじゃんけん大会やチームの応援で忙しい忙しい♪おかげでと〜っても楽しいイベントになったのらぁo(^-^o)(o^-^)oちはるちゃんとも仲良しになったのにぃ(:_;)楽しいと時間が過ぎるのも早いのらぁ〜!お仕事が終わってほたるぅは一人で札幌に向かって後2泊なのらぁ♪夜はお部屋で一日の疲れをとるためにマッサージを頼んで満足な一日だったのらぁo(^-^o)(o^-^)o明日から美味しい物を食べて観光のためにゆ〜っくり休みましゅっ♪

2004/09/25(土) 豚丼
朝から飛行機に乗っても〜も〜さんを見に〜・・・(笑)って違いましゅっ!レースクイーン?のお仕事で北海道の十勝サーキットにGO!GO!ほたるぅはファルケンギャルとして行って参りまちぃたぁo(^-^o)(o^-^)oん〜!飛行機降りた瞬間サムッ( ̄▽ ̄;)やっぱり北海道は寒いなり〜!空港から十勝に向かう途中十勝といえば豚丼!!!!ってほたるぅは知らなかったのらぁ!十勝と言えばチーズに牛乳!ってな感じだったのらぁ!それって定番すぎるっ?ちゅ〜ねんかぁ( ̄▽ ̄;)てねてね〜!今回ファルケンギャルとして一緒に働いた子が大阪の子だったの〜!だからほたるぅまで大阪弁がうつりそうだったのらぁ♪夜は大阪人のちはるちゃんと天然温泉で色々お話ししながらまったりと入ったのらぁ♪ちはるちゃんとは初対面な気がしなかったのらぁ〜!!それもそのはず!何と!歳が一緒!まあそれは良くある事!お互い早生まれ〜!なのと言いながらお互い3月〜!!何日〜?ほたるぅは13日〜!あ〜。10日〜!ギャー!!近いぃぃぃ〜!ビックリ!そこまで一緒って事は血液型は?B型!一緒一緒??(゜Q。)??すごっ!しかも履いてる靴が色違い!!これって本当!ビックリだよ!靴はもちろん私物なりよ(。。;)本当の初対面!!ここまで一緒だと不思議!まだあるんだな!共通なお友達もいたなりよ!!

2004/09/24(金) ネイル
ネイルにショッピング♪そろそろネイルに行かなきゃなり〜o(^-^)oん〜!今回はどんなのにしよ〜(´〜`;)と!コスを写真に撮ってネイリストさんと相談してアートをしてもらったのらぁ♪もっとコスに合わせてアートしたかったんだけど私服にも合わせたかったので!ジャーン!!!!こ〜んな感じでキラキラ可愛い系?!にしてみたのらぁo(^-^o)(o^-^)oまだ長さが短いけどこれから頑張って自爪を伸ばして行くなりねっ♪夜は明日からの家出の支度(笑)あっ。違う違う。出張だった(笑)の支度に追われてたのらぁ(;´・`)お出かけ前は忘れ物が無いかチェックチェックでね(^_-)

2004/09/23(木) 復活
明後日から行く北海道D1グランプリのお仕事のコスを取りに行って来たのらぁ〜!お初コスだからドキドキっ(#^.^#)渡された瞬間!確認確認♪やったねぇ〜〜〜♪カワユイのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)o最近かわゆいコスばかりで満足満足なほたるぅなのらぁ♪コスのお披露目は当日の日記でねっ(^O^)/楽しみしててなりねっ☆今日は何とかオメメは復活したのらぁ〜♪安静に安静なのらぁっ(^人^)

2004/09/22(水) カラッポ
今日は一日昼間はおめめをお休みさせたのじゃ〜〜!昼間はな〜んにもせず眼鏡でダラダラっ子にっo(^-^)oこ〜んな日も良いなりねっ♪と今日はこれで一日が終わると思ったら( ̄▽ ̄;)急にお友達からのお誘いがかかったのらぁ〜!やったぁ〜\^o^/って( ̄▽ ̄;)え゛っ!今日はおめめを休めるんじゃっ(。。;)ほたるぅぅぅ〜。そんなんで良いなりかぁ(´Д`)はぁ〜。負けてしまいまちぃたぁ〜。許して下しゃ〜い(-.-;)っておかわり〜〜〜♪超ご機嫌なほたるぅっ子になってちぃまいまちぃたぁo(^-^o)(o^-^)o

2004/09/21(火) おめめが。
えぇぇぇ〜ん!最近おめめが調子悪いのらぁ〜(´〜`;)ほたるぅはコンタクトっ子なんだけど長時間つけてると充血がひどくなっちゃうのらぁ〜(┬┬_┬┬)はぁ〜。眼科に行かなければと思いながらなかなか行けなくて(-.-;)というよりもほたるぅは病院嫌いぃぃ〜〜〜( ̄▽ ̄;)とは言ってられませぇ〜ん!!!眼科に行った所かなりのドライアイ(>_<)と言われてしまったのらぁ〜。あぁぁぁ〜。なるほどぉ〜。最近涙ながしてないにゃ(笑)参った参ったぁ(+_+)写真の猫タンはほたるぅの実家の強暴ニャンタなのらぁ(笑)だらしなくてすみましぇ〜ん(¨;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.