ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) コラーゲン
この時期は乾燥しててお肌がカサカサなりがちなのらぁ( ̄▽ ̄;)お家の中は加湿器をかけてるけどお外に出るとパチパチッなのらぁ〜(>_<)おぉぉ〜!コワッ(;´・`)髪の毛なぁ〜んて飛ぶ飛ぶぅ〜f^_^;車なんてドアの開け閉めがこわぁ〜いほたるぅなのらぁ(+_+)ん〜。コラーゲンを取ってお肌は大切ににゃっ♪

2005/01/30(日) 爪ピアスが
やっぱ〜り爪ピアスの寿命は短かったのらぁ(>_<)色んな所にひっかかってついに折れた?!のらぁ(┬┬_┬┬)ガーン( ̄▽ ̄;)見て見てぇ〜(:_;)写真じゃわからないかにゃっ!!ネイルアートに行かなきゃなりっ(*_*)

2005/01/29(土) 最終日
ついに最終日がやって参りまちぃたぁ〜\^o^/今日で金町に来るのも最後なのらぁ〜!今日もおやつは盛り沢山だにゃっ♪そしてなぁ〜んとほたるぅのお昼ご飯は3日間うどん( ̄▽ ̄;)他にも色々あったんだけどこれがまたおうどんが美味しかったのらぁo(^-^)o3日間み〜んな良いコ達&スタッフの方達だったからと〜ってもお仕事が楽しかったのらぁ♪

2005/01/28(金) 2日目
今日は2日目なのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)o今日も金町へようこそなのらぁ〜o(^-^)o今日のメンバーは昨日とは違うメンバーで休憩時間はモリモリおやつタイムになってたなりぃ〜♪♪明日は最終日頑張るのらぁp(^^)q

2005/01/27(木) 金町
グランドオープンなのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oおぉぉぉ〜!!外には寒い中大勢のお客さんが列んでくれてたにゃ〜\^o^/気合いも入るにゃっ♪と言う事もあって久しぶりの同じ事務所の女の子が沢山でのお仕事だったなのらぁ♪キャー(#^.^#)素敵♪おかげで休憩時間はみんなでお菓子を食べながら楽しかったのらぁ〜\^o^/あっ。またほたるぅは食べ過ぎちったのらぁf^_^;明日も頑張るじょ〜♪

2005/01/26(水) ぶぅ〜ぶぅ〜(笑)
ホッ(#^.^#)今日は寒いしお家から出たと言えばキャベツ太郎を買いに???行った位なのらぁ〜f^_^;で一人ぼっちでビデオを観てゴロゴロ( ̄▽ ̄;)キャベツ太郎を食べてたにゃっf^_^;ひえぇぇぇ〜!!!こぉ〜んな生活してたら駄目なのらぁ〜(ノ><)ノたけどまったぁ〜りほたりぅだったにゃっ\^o^/

2005/01/25(火) こんぶ茶
この時期って一番寒いなのらぁ〜(>_<)早く暖かくならないかにゃっ(´〜`;)お外に出るのが嫌嫌嫌なほたるぅなのらぁ〜(ノ><)ノ最近ではホカロン愛用で毎日のほたるぅのお供だにゃっ♪そして寒いからこそはまってしまった物があるにゃっ〜!(^^)!それはじゃ〜ん♪♪♪こんぶ茶なりぃ〜♪うめの味もして身体暖まって美味ちぃのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oはまってしまったほたるぅでちぃたぁ♪じゃんじゃん(^人^)

2005/01/24(月) いずみ中央
いずみ中央駅にやって参りまちぃたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o今日のほたるぅのラブ×2なお相手は伊藤めぐちゃ〜んo(^-^)o今年初めて会ったのらぁ!あけおめぇ〜って言うの忘れたなりぃ(>_<)もう遅いってねぇ〜f^_^;そしてそしてnewコスなりぃ〜\^o^/わぁ〜い\^o^/わぁ〜い\^o^/新鮮なのらぁ〜!(^^)!結構ほたるぅのお気に入りにゃっ♪お客さんともすっかり仲良しこよしっ♪今日のお昼ご飯はカレーライス♪ここもまたお袋の味なのらぁo(^-^o)(o^-^)oちゃ〜んと作ってくれてるご飯なんだにゃっ♪やっぱり温かいご飯はおいちぃ〜(:_;)今日も一日ほたるぅの写真を撮りに来てくれてありがとなのらぁ(^O^)/そしてそしてお店のスタッフの皆しゃんも楽しい方達ばかりでイキイキほたるぅになれたにゃっ☆また来月もいずみ中央に出現するほたるぅなのらぁ(^_-)-☆

2005/01/23(日) 撮影会♪
リンリンリ〜ン(¨;)へっ???何の音???もしや!これはほたるぅ宅の目覚まし時計ではないなりかぁ〜(*_*)ガ−ン( ̄▽ ̄;)ん〜。聞こえない聞こえない(ノ><)ノな〜んも目覚まし時計の音だなんてぇ(笑)もぉ〜朝なりかぁ〜??ゲェッ(´Д`)も〜ちっと寝たかったなりぃ〜(>_<)やっと寝付けたのに(:_;)と起きて気合いを入れてGO!GO!相変わらず撮影会は楽しかったにゃっ♪またしてもはしゃいでしまったほたるぅだったのらぁ!(^^)!今日のお昼ご飯はスペシャル海鮮丼&ミニうどんだったのらぁ♪ご馳走様〜〜〜\^o^/

2005/01/22(土) パック
今日は特別にほたるぅのパック姿を公開しちゃうのらぁ〜〜o(^-^o)(o^-^)oお顔のパックなりよっo(^-^)oこれって公開して良い物かにゃ〜( ̄▽ ̄;)ともう遅いってぇ〜〜〜(笑)皆さん倒れないでくだちゃいねぇ〜!!!明日の撮影会のためキレイキレイにしなきゃなのらぁ〜(#^.^#)ふぅぅぅ〜。やっぱりお手入れは気持ちのらぁ♪明日は早起き頑張るにゃっ\(^^:;)うぅぅぅ〜。なかなか寝れずお布団の中でゴロゴロほぉぉォ〜。またしても夜中の3時( ̄▽ ̄;)人間焦るほど寝れ無いものなのらぁ(;´・`)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.