ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/21(金) 真夜中コンビニ
今日は朝からドタバタ〜f^_^;起きたらあぁぁぁ〜( ̄▽ ̄;)ヤッバァ〜〜〜〜(。。;)寝坊じゃ寝坊〜(´Д`)お家を出る30分前!!!キャ〜。支度する時間がないのらぁ〜(;´・`)と始まってしまった金曜日なのらぁ〜!!あ〜。何とか駅までダッシュダッシュでセーフ( ̄▽ ̄;)さっすが元陸上部(笑)今日はお仕事がビッシリでご飯も食べれなくてヘトヘトだったのらぁ( ̄▽ ̄;)と夜中に何を思い出したかのようにコンビニでオニオングラタンスープを買いに行っちゃったのらぁo(^-^)oあ゛。と・時計がぁ〜!!!何と3時(。。;)ヘッ???今日はドタバタな一日で時計がこ〜んなに進んでるとはぁ(笑)

2005/01/20(木) ホットカーラー
ホットカーラーを購入o(^-^)o前から気になってたのらぁ〜!やっとゲッチュッ(^O^)/早速お家に帰ってセッティングしたみたのらぁo(^-^o)(o^-^)oしかぁ〜し!ほたるぅの髪の毛って柔らかいからなかなかうまくいかないなりよぉ〜( ̄▽ ̄;)うぅぅぅ〜。誰かキレイに巻いちくぅりぃ〜f^_^;ほたるぅと一緒でなかなか言う事を聞いてくれないなりねっ(笑)ウソウソんな事なぁ〜いもん(ノ><)ノ

2005/01/19(水) またしても
うひゃひゃひゃひゃヒャ〜( ̄▽ ̄;)まぁ〜たぁほたるぅは今日も新年会で暴走???(笑)なのらぁo(^-^o)(o^-^)o最近のほたるぅはアルコール漬けだったりしてにゃっf^_^;気付いたら夜中の3時〜(´Д`)さぁ〜すがにビックリほたるぅだったのらぁ( ̄▽ ̄;)

2005/01/18(火) 爪リング
良い物発見♪昨日のお買い物で買って来たのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)o爪ピアスの次は爪リングo(^-^)o珍しくて買ってみたにゃっ♪今日はオートサロンの疲れが出て来たみたいでお疲れほたるぅで一日中お家でゆ〜っくりなのらぁ\^o^/ん〜。ちょっと飲み過ぎたのもあったりしてにゃっ(笑)夜はゆっくりひのき風呂につかって久々にご飯を作って癒しの一日を過ごしたなのらぁ♪

2005/01/17(月) 誕生日会
朝起きたら身体が痛いぃぃのらぁ〜(*_*)きっとオートサロンの疲れかにゃっ( ̄▽ ̄;)あちゃ〜。そして今日は無事サロンは終わったと言う事でほたるぅの大好きなショッピングに♪バーゲンなのらぁ〜\^o^/純ちゃんと珠里ちゃんと3人でショッピングしたのらぁ♪買い過ぎ注意f^_^;マークのほたるぅは今日は良く出来ましただったのらぁo(^-^)oそのまま今日は事務所のマネージャーでもありほたるぅのホムペを作ってくれてる管理人さんのお誕生日♪♪♪キャーo(^-^o)(o^-^)oみ〜んな集合して楽しい誕生日会になったのらぁ〜!!!飲み過ぎ注意マーク(¨;)あっ。暴走ぎみのほたるぅだったのらぁf^_^;み〜んなに会えてホッとしたほたるぅだったにゃっ☆

2005/01/16(日) 最終日
今日でオートサロン最終日\^o^/あっという間に終わってしまったのらぁ〜!!!最後のステージで中村純ちゃんと珠里ちゃん事務所の社長のめぐさんが応援に駆け付けてほたるぅは嬉しくて(:_;)最終日とあって疲れもピークだったけど応援のおかげでと〜っても元気になれたのらぁ〜o(^-^)oこの3日間ほたるぅの事応援してくれてありがとうなのらぁm(__)mそしてお疲れさまでした♪

2005/01/15(土) 2日目
今日は2日目〜\^o^/だんだん人も増えて来たのらぁo(^-^)oほたるぅも慣れてきてノリノリほたるぅっちぃ〜♪今日もほたるぅの写真を撮ってくれた人達に感謝なのらぁo(^-^)o

2005/01/14(金) オートサロン
今日からオートサロンの始まりなのらぁ♪ステージもあり車の横立ちもあってウキウキのほたるぅだったにゃっo(^-^)oそしてそして何ときよかちゃんと二人だけが関東人!後の女の子達は皆関西人だったにゃっ( ̄▽ ̄;)だけど関西人に負けないほどほたるぅときよかちゃんは騒いでたのらぁ〜(^^ゞ関西弁はかわゆいのらぁ〜!!!ほたるぅも今日から関西弁のお勉強をしなくちゃなのらぁo(^-^o)(o^-^)o

2005/01/13(木) ホテルイン
イエ〜イ!今日から幕張にきよかちゃんとお泊りなのらぁ〜\^o^/おっと!!お仕事でなりよっ!でリハの後にお決まりのきよかちゃんと乾杯〜♪♪お部屋でねっ(^_-)-☆あちゃ〜!!明日からオートサロンが始まるのにっf^_^;はりきってGO!GO!

2005/01/12(水) プラプラ
今日は明日からの出張のための買い出しに行って来たのらぁo(^-^o)(o^-^)oの〜んびりと一日を過ごしたのらぁ♪今日の朝ご飯&お昼ごはんにゃっo(^-^)o

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.