ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) ハロウィン
お祭りなのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oオフ真っ最中のほたるぅにはなぁ〜んて楽しみなお祭りだっちゃっo(^-^)oと言う訳で今日はしゃぶしゃぶを食べてワインを飲んで気付けばまたまた朝だったにゃっ(笑)ちとお友達のおててが入ってる写真でハイちーずなのらぁ(^_^)

2005/10/30(日) 最終戦
今日は茂木でおて手いっぱい振って来たほたるぅなのらぁo(^-^o)(o^-^)oなぁ〜んと!!本日は二輪全日本ロードレースの最終戦だったのらぁ(#^.^#)あっという間の一年間が過ぎてちぃまったっちゃっ(´Д`)今年初めて経験した二輪だったけどタフィーという仲間と一緒に成長したようなほたるぅだったにゃっ(^_^)早くからの集合も今振り返ればタフィーの皆しゃんといたから朝からハイテンション元気元気ほたるぅだったんだにゃっ\^o^/まだまだ未熟者のほたるぅを皆しゃんが支えてくれて本当に本当に感謝感謝だったっちゃっ!(^^)!最終戦までJレーシングの和泉選手に稲垣選手に徳留選手お疲れ様でしたぁでっちゅっ♪Jレーシングの皆しゃんタフィーの皆しゃんありがとうっちゃっ(:_;)今日の相方のあややも最終戦だけだったけどおちゅかれしゃまっちゃっo(^-^)o

2005/10/29(土) ほたるぅ
ほたるぅ登場だっちゃっo(^-^o)(o^-^)o今月号のパチコミの厚木エリアにほたるぅが登場してるのらぁ〜♪神奈川エリアのパチンコ店もしくはコンビニにほたるぅをゲッチュしてなのらぁ(☆_☆)と!!言う事でお休み中の神奈川っコほたるぅは早速ゲッチュしに行って来たっちゃっo(^-^)o

2005/10/26(水) トワーズ
トワーズ西八店にやって来たのらぁo(^-^)o今日の相方は違う事務所のコだったからちょっぴり緊張ほたるぅだったっちゃっ(^_^;)おまけにパチンコイベントが初めてだったからほたるぅがお姉しゃんになってたにゃっf^_^;うぅぅぅ〜。ほたるぅがお姉しゃんだなぁんて・・・。なおさら緊張緊張なのらぁ(笑)西八店しゃんは今回で2回目なのらぁ♪ここのお店はホールがとても広くてなぁんとなぁんとゴールドラッシュが全台だっちゃっ!!走るぅ〜。走るぅ〜。ほたるぅだったのらぁf^_^;学生時代の部活の練習を思い出したほたるぅだったにゃっ(笑)

2005/10/25(火) 信長
いえぇ〜イo(^-^)o今日も相方は優ちゃんでしたのらぁ♪2日間連勤お疲れ様でっちゅっ(^0_0^)ここはスロット専門のお店なのらぁ♪と!!お客しゃんに配ってたプレゼントがあってね。コインを入れる箱のミニばんを配ってたんだけどそれがものしゅごぉ〜く可愛くってほたるぅも沢山もらって帰ったのらぁ☆嬉しかったにゃっ(^0_0^)という訳でウキウキほたるぅでさよならだったっちゃっo(^-^)o←単純でごめんちゃい(笑)蛍純の純は単純の純????(~_~;)(笑)

2005/10/24(月) あわじ
あわじギャルに今日は新メンバーなのらぁo(^-^)o二輪のレースでも一緒だった優ちゃんが今回は登場なのらぁ(^0^)/今日も沢山の方の応援で元気元気ほたるぅで金塊風ボックスティッシュを配ってたっちゃっ♪みぃ〜んな頑張って今日もジャンジャンバリバリ出してたのらぁ(笑)

2005/10/23(日) 箱根
めっちゃお天気が良い一日だったのらぁ〜o(^-^)o今日の早起きは気持ち良かったにゃっ♪今日はね〜。バスでみぃ〜んなで箱根にGO!GO!だったっちゃよっo(^-^)o箱根撮影会なのらぁ♪雲一つなかったにゃっ!!風がちょっぴり強くて冷たかったけどにゃっ(^_^;)とん汁を飲んで暖まったりソフトクリームを食べたりなぁ〜んかりして遠足気分だったのらぁ♪高い所からほたるぅが落ちてスッテンソロリンしたハプニングもあったりなぁんかしてにゃ(笑)危なかったにゃっ(-.-;)そこはほたるぅの運動神経でっ(笑)箱根と言ったら温泉!!!今回は残念f^_^;温泉はなかったのらぁ(笑)帰りはお仕事も終わったと言う事でバスの中で乾杯〜o(^-^)oっちゃっ☆今日も沢山の方とお話しが出来て楽しかったにゃっ♪

2005/10/22(土) パチッ娘
久しぶりのパチッ娘だったのらぁ♪しばらく休暇をいただいてたっちゃよっo(^-^)oと言う事で今日も元気元気ほたるぅでグランドホール金目にやって来たにゃっ(^0^)/今日はなんとなぁ〜んと!パチッ娘が4人だったのらぁ(^O^)わぁ〜い♪女の子が沢山いるといつもより賑やかで楽しいっちゃっo(^-^)o今日は久しぶりに真紀ちゃんとも会えてとっても嬉しかったのらぁ☆初めましてのコが2人いたんだけどなぁ〜んかとぉ〜ても良い感じで仲良しになれたにゃっ♪今日から連勤だけど頑張れほたるぅなのらぁ☆

2005/10/18(火) オフ♪
今日はオフの日だっちゃっ♪今日の昼間はリロandスティッチ2をお家で観てたのらぁ♪マッタリモードっちゃっo(^-^)o何気にちょい涙がぁ〜〜〜(:_;)リロもスティッチもかわゆいにゃっ☆夜はGO!GO!で地元のお友達とディナーに行って来たのらぁo(^-^)oオフと言えば最近のほたるぅはビデオやしゃん通いだったりもするにゃっf^_^;そして夜は乾杯っちゃっo(^-^)o

2005/10/17(月) 赤コス
ひょっ!!!今日はあるふぁガールなにょに旧コスっちゃっo(^-^)oうぅぅ〜ん!!へそ出しコスっちゃよっ♪懐かしく思えたにゃっ(^0^)/今日の相方は初めましてのコだったからほたるぅは緊張っちだったにゃっ(笑)倉見店には3回目と言う事もあってお客しゃんとも仲良しでほたるぅの名前も覚えてくれててとぉ〜っても嬉しかったのらぁo(^-^)o

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.