ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/16(水) 富士急ハイランド
今日はいよいよ絶叫ツアー??が実行される時が来たにゃっo(^-^)oうんうん!以前から計画してたんだけどなかなか皆の都合が合わなくて延期になってたのらぁ(;´・`)やっと今日実行っちゃっ\^o^/今日はお天気しゃんも良く最高だっちゃっ♪そこでそこで富士急ハイランドと言えば!!FUJIYAMAなのらぁ( ̄▽ ̄;)なぁ〜んと!!!着いた早々GO!GO!だにゃっ(^O^)/うっひゃ〜〜〜♪気持ちぃ〜っちゃっ☆眺めも最高♪富士山が見えるぅ〜o(^-^)oなぁ〜んて!!!!ギャー!(*_*)落ちるぅぅぅ〜!o(><)o声にならないはお目めが・・・だったのらぁ( ̄▽ ̄;)ほたるぅはなんのこっちゃっ!ヘッチャラだったにゃっ(¨;)帰りは温泉にも行ってい〜っぱい遊んで来たのらぁ\^o^/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.