ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/13(日) 撮影会
今日は久しぶりのお仕事(笑)&久しぶりのお外での撮影会だったのらぁo(^-^)oしかぁ〜も!!ものしゅごく天気が良くって気持ちぃ〜のらぁ!(^^)!2部からはスタジオ撮影会だったにゃっ♪フェニックス撮影会は初めてでドキドキしてたけどスタッフの皆しゃんに参加してくれた皆しゃんがとぉ〜っても優しくて楽しい撮影会になって良かったっちゃっ(^O^)/やっぱりほたるぅはおしゃべりしながらアットホームな感じの撮影会がとぉ〜ても好きだにゃっ☆今日も参加してくれた皆しゃん!!ありがとなのらぁ☆またほたるぅの撮影会には是非是非参加して下ちゃいo(^-^)oお写真楽しみにしてるっちゃっ☆

2005/11/12(土) 事務所
今日は珍しく事務所に行って来たのらぁo(^-^)o久しぶりに社長の顔を見たら元気元気ほたるぅになったにゃっ(^O^)やよいちゃんも事務所にいて久しぶりに会えたからお話しで盛り上がっちゃったのらぁo(^-^)o思い出すとプヒィッ(笑)ギャッ!!一人で笑ってるほたるぅがいるっちゃよっ( ̄▽ ̄;)そしてそしてサンタしゃんコスをフィッティングしてたっちゃっ\^o^/キャー!!パチッ娘サンタしゃんになるのが楽しみなのらぁ♪と!言う事でサンタほたるぅを一足先にお楽しみ下ちゃいにゃっ☆

2005/11/11(金) お友達♪
やっぱぁ〜り!!お友達ってものしゅごく良いっちゃっo(^-^)o今日改めて実感してちぃまったほたるぅなのらぁ(笑)と言ってもまたまた飲んで盛り上がりほたるぅだったにゃっf^_^;カシャッ!!と店員しゃんに撮って貰ったけど暗くてほたるぅが何処かわからないにゃっ(笑)

2005/11/10(木) オーディション日
いよいよ来年のRQのお仕事のオーディションが始まりまちぃたぁ〜o(^-^)oこの時期は毎年就職活動みたいでなかなか大変だにゃっ(*_*)何と本日オーディションが3件続けてあったのらぁ(>_<)こりゃまた一日に三回も蛍純ですっ!!!って緊張ほたるぅになってちぃまったにゃっ(笑)はぁ〜。何度受けてもオーディションって慣れないっちゃっ( ̄▽ ̄;)

2005/11/09(水) 家庭料理
いひひひひぃ〜!!これほたるぅが作ったのらぁ〜!!って言いたい所でちゅがごめんなちゃい!残念ながらほたるぅじゃなくほたるぅのお友達が作ってくれたっちゃっ♪あのね。今日は実家の方のお友達の新築に遊びに行って来たっちゃよっ♪お〜〜〜っきいお家でビックリしたにゃっ(☆_☆)しかぁ〜も!ほたるぅに美味しいご飯まで作ってくれたにゃっ♪それがメニューにあるチンゲンサイなんだけどお家の外に何を取りに行ったのかと思いきや!まっまさか!!チンゲンサイだったのらぁ!(^^)!取れたてだっちゃ♪お米も裏のたんぼで出来たお米だって言ってたっちゃっo(^-^)oそれって最高に贅沢しゃんなのらぁ☆さすがほたるぅの実家っちゃっ☆

2005/11/07(月) ネイル♪
今日はねぇ〜。お家を出たら大雨だったのらぁ(´〜`;)そしてネイルサロンにGO!GO!したっちゃよっ♪そぉ〜したらなぁんと!電車降りたら・・・。ありりゃ??(゜Q。)??雨しゃんがいないのらぁ〜(?_?)しかぁ〜も!!あんなに大雨だったのにものしゅごく晴れてたにゃっ(-.-)ありりゃ〜。傘を持ってるのってほたるぅだけっちゃっ(。。;)恥ずかしゅいのらぁ(¨;)何で何でぇ〜???だってほたるぅ宅から3駅の所に降りたのにここはぁ〜・・・って感じだったのらぁ( ̄▽ ̄;)そぉして今日のネイルはこぉ〜んな感じにしてみたっちゃよっ\^o^/

2005/11/06(日) ショッピング
今日は寒い一日だったのらぁ(>_<)雨だじょ雨ぇ〜〜(*_*)いよいよ冬しゃんが近づいて来てるっちゃっ(´〜`;)しゃむいのはお嫌いほたるぅなのらぁ(>_<)だってぇ〜。お風邪ひいちゃうのらぁ〜(+_+)だけどショッピングは関係無いのらぁo(^-^)oショッピングに行くとなると元気元気ほたるぅだにゃっo(^-^)oイヒヒヒヒィ♪今日もこれからの時期の為にコートに帽子にマフラーにスリッパ???(笑)を購入だっちゃっ\^o^/

2005/11/05(土) 中華
ほたるぅの休日の夜ご飯は中華なのらぁ♪しばらく日記をお休みちぃてしまったほたるぅだっちゃっ( ̄▽ ̄;)ごめちゃいなのらぁ(>_<)今日はお友達とランチに行った帰りにほたるぅの夜ご飯を買ったにゃっ♪今日は中華で決まりなのらぁo(^-^)oオフって食べ物ネタになりがちなほたるぅだったりするのらぁ(笑)

2005/11/02(水) 泡あわぁ〜♪
イヒヒィ〜(☆_☆)今日は泡あわぁぁ〜♪してるほたるぅをカシャッなのらぁo(^-^o)(o^-^)oリフレッシュな一日ほたるぅっちゃっ☆ところがところが長風呂しすぎてちょっぴりのぼせちったにゃっ( ̄▽ ̄;)スッキリぃ〜!した後はエステに整体へGO!GO!っちゃっo(^-^)oなぁ〜んてセレブな一日??(笑)

2005/11/01(火) メダル
メダルゲームで盛り上がってるほたるぅなのらぁ(^人^)二日酔いの中またしてもお家にいられないほたるぅだったっちゃっ( ̄▽ ̄;)気付けば閉店時間までいたにゃっ(笑)増える増えるで大盛り上がったのらぁ♪そしてお家に帰るとなぁんとなぁんとバックの中にメダルが9枚も入ってたのらぁ(笑)ありゃ〜。これはどうするにゃっ(。。;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.