ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/29(木) 今年も
2005年も後少しなのらぁ〜(>_<)そこでほたるぅは来年の挨拶に向けて年賀状作りを一生懸命作ってた一日だったにゃっ(^0^)/今年はほたるぅのお写真入りでにゃっ☆今年もほたるぅにとってとてぇ〜も良い年だったのらぁ♪こんなにも皆しゃんに応援される事が嬉しくて励まされる事だとo(^-^)o感謝しても仕切れないっちゃっ\^o^/不安な気持ちになった時に皆しゃんがいつも応援して励ましてくれたにゃっo(^-^)oほたるぅは自分なりにマイペースに頑張って来たつもりだにゃっ♪来年もいつも元気元気ほたるぅでマイペースなほたるぅを応援してて下しゃい(^_-)-☆お仕事は楽しくなのらぁp(^^)q

2005/12/28(水) 今年最後
今日は中央林間にGO!GO!だっちゃっo(^-^)oありゃ?!なぁ〜んかなぁ〜んか!見た事ある景色だじょっ(?_?)と!!思ったら以前にしょしたらぁ〜!来た事があるセブンしゃんだったのらぁ\^o^/今日もたぁくしゃんの方が来てくれて嬉ちぃかったにゃっo(^-^)o今年ほたるぅにとって最後のお仕事だったのらぁ♪今年一年間応援して頂きありがとなのらぁ(^_-)-☆来年も元気元気に頑張るほたるぅを応援して下ちゃいっ(^O^)/

2005/12/27(火) あるふぁガール
久しぶりみっちーに会えて嬉しかったのらぁ〜\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪o(^-^o)(o^-^)o最近会ってないからメールではお茶しようねぇ〜!なぁ〜んて言ってた後だったから嬉ちぃ〜のらぁo(^-^)oでねでね〜!今日はジャパンニューアルファしゃんでもほたるぅは初めまちぃての相模原南店しゃんに行って来たっちゃよっ\^o^/ドキドキっ(#^.^#)しょれがスタッフの皆しゃんがなぁ〜んと!なぁ〜んと!!めっちゃ明るくて優ちぃかったのらぁ〜\^o^/だってねだってね!スタッフの皆しゃんほたるぅとお写真いっ〜ぱい撮ってくれたんだっちゃっ\^o^/そぉ〜んなのってとぉ〜てもほたるぅは嬉ちぃのらぁ♪♪これでまたまたハイテンションで大丈夫かにゃっ(笑)お客しゃんも話しかけてくれたりもしてo(^-^)oあっ。ほたるぅが喋りたがりやしゃん??(笑)だったのかにゃっ(笑)こぉ〜んなほたるぅだけどMCはやっ〜ぱり苦手だったりするのらぁf^_^;ごめんちゃい( ̄▽ ̄;)今日もとぉ〜っても楽しくお仕事が出来たほたるぅはウキウキほたるぅで帰ったにゃっ(^_-)-☆ほたるぅに会いに来てくれた皆しゃん!!ありがとうだっちゃっ☆

2005/12/26(月) 冷房
寒い毎日が続いてるのらぁ〜(┬┬_┬┬)ほたるぅは寒さにはちと苦手で苦手で(;´・`)しょこでやっ〜ぱり寒い時は暖房しゃんにお世話になるのが一番♪と言う事でリモコンをポチリとにゃっo(^-^)oはぁぁぁ〜!!これで安心♪安心なのらぁ\^o^/と・・・。暖まらないエアコンだにゃっ(*_*)今年の大掃除でフィルター掃除だにゃっ(^O^)/と!!ギャッ(ノ><)ノこれって冷房なのらぁ−−−−(¨;)しょらぁ〜!暖まるどころか寒い訳なのらぁ(。。;)テレビ見て笑いほたるぅになってる場合じゃなかったっちゃっ(笑)今日の一枚はほたるぅの実家の家族だにゃっo(^-^)oこれが噂のほたるぅママが連れて来た抱っこ抱っこ白猫のシロだっちゃっ(^O^)/家族がい〜っぱいで目指せ?!ムツゴロウしゃんほたるぅなのらぁ(笑)

2005/12/25(日) ラブ×2
イエ〜イ(^0^)/最高のX'masだっちゃっ\^o^/ルフィとラブ×2の一日なのらぁ♪今日は夕方から時間が出来たほたるぅはルフィに会いに行ったのらぁ\^o^/ルフィが出て来た瞬間!!サンタしゃんかと(笑)だってぇだってねルフィのお耳しゃんにツリーが付いてたにょっo(^-^o)(o^-^)oひょっとしてほたるぅへのX'masプレゼントだったのかにゃっ♪もぉ〜!かわゆくてかわゆくぅて食べちゃいたぁ〜いっちゃっ(笑)今日はルフィと一日中追い掛けっこしてたのらぁf^_^;夜は実家でルフィも一緒にワイン飲んで←またぁ〜f^_^;X'masパーティーだったにゃっ\^o^/所でまたまた猫ちゃんが増えてたのらぁ(#^.^#)実家のお家は大家族なのらぁ♪猫4匹でそのうちの白猫しゃんは抱っこぉ〜!って飛び乗って来るにゃっ(笑)ル・ルフィがヤキモチしゃんを〜( ̄▽ ̄;)ごめんちゃい(笑)

2005/12/24(土) X'mas
MerryX'masなのらぁ〜\^o^/今日はなぁ〜んと♪なぁ〜んと!!ハードスケジュールなのらぁf^_^;X'masだからこそ!頑張れちゃうっちゃよっo(^-^)oお仕事&打ち合わせが終わって同じ事務所の仲良しっコゆかりちゃん&きよかちゃん姉妹??(笑)二人に囲まれとぉ〜ても楽ちぃ〜X'mas会になったにゃっo(^-^o)(o^-^)oはしゃぎ過ぎなほたるぅはもちろぉ〜ん!!暴走??(笑)だったのらぁf^_^;ハイテンションのほたるぅはついつい店員しゃんの前でも変ぽーじゅをしてたっちゃっ(笑)キャッ!!ほたるぅたら皆しゃんが見てるのにぃノリノリだったのらぁ(^O^)/これ〜も楽しメンバーだったからウキウキほたるぅだったにゃっ(^O^)ゆかりちゃんきよかちゃ〜んと一緒にいれて幸せなほたるぅだっのらぁ〜\^o^/ブイブイ☆

2005/12/23(金) サンタほたるぅ2
またまたサンタしゃんで登場ほたるぅなのらぁ〜〜〜\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪プレゼントされるサンタしゃんが登場なのらぁ〜(笑)??(゜Q。)??ん??なぁ〜んか違う??ちゃっ??(゜Q。)??確かサンタしゃんって良い子の皆しゃんにプレゼントするんじゃなかったっけぇにゃっ(笑)あっ。ほたるぅは良い子しゃんだからかにゃっ(笑)はぁいはぁ〜い(^O^)/今日のサンタほたるぅはいつもお世話になってるアルファしゃんでポラロイドでカシャッして来たっちゃよっ(^_-)-☆ほたるぅからのX'masプレゼントっちゃっ☆帰りにはい〜っぱいのプレゼントに囲まれてたほたるぅはウキウキほたるぅだったのらぁ\^o^/

2005/12/22(木) 食中毒
ギャーo(><)oほたるぅはお風邪しゃんで体調崩したのかと思ったけどな・な・なぁ〜んと!!!食中毒だったのらぁ−−−−(*_*)恐るべしレバ刺しだっちゃっ(*_*)ありゃゃっ(┬┬_┬┬)怖いっちゃ〜(>_<)レバ刺し嫌いになりそうだにゃっ(-.-;)ショックが大きいほたるぅなのらぁ(:_;)でもね。この通り原因がわかって元気元気ほたるぅになれて良かったにゃっ\^o^/皆しゃんにはご心配おかけしたのらぁm(__)m

2005/12/21(水) リニューアルオープン
プリーズ遊へGO!GO!だっちゃっo(^-^)oと!!お店が??(゜Q。)?? あ・空いてないのらぁ〜??(゜Q。)??ありりゃ??18時オープン(*_*)って只今の時間は11時半・・・( ̄▽ ̄;)なのらぁ(-_-)ガーン!!!これってほたるぅは一体どうするにゃっ(@_@)今日はひろこちゃんと2回目のこんにちはだったのらぁo(^-^)oお店しゃんに電話して入れて下ちゃい!!!と!お願いしちゃったにゃっf^_^;さしゅがプリーズ遊しゃんの方はやっさしぃ〜のらぁ\^o^/み〜んな忙しい中ほたるぅ達は休憩室に入れてもらったにゃっo(^-^o)(o^-^)oありがとうございますなのらぁ(^_-)-☆そぉ〜して5時間休憩だっちゃっf^_^;本日は22時までで長い時間だったにゃっ(笑)だけどそのおかげしゃんでひろこちゃんととぉ〜ても仲良くなって楽しかったのらぁ♪お客しゃんの喜ぶ顔も見れて今日は一日が充実してたっちゃっ\^o^/

2005/12/20(火) やすだ大山店しゃん♪
パチッ娘の蛍 純でちゅっ(^_-)-☆から始まって今日一日もパチッ娘ほたるぅだったのらぁ〜o(^-^)oでもねでもね!今日はサンタほたるぅなのらぁ\^o^/でねでね今日は望月まきちゃんとだったんだけど駅で待ち合わせした時にほたるぅに気付いてくれなかったんだよぉ(>_<)って!!実はほたるぅはマスク姿で登場だったのらぁ(笑)だってだってお外は寒いからマスクしてると暖かかいんだっちゃっ(笑)こぉんなほたるぅを嫌わないでなのらぁf^_^;今日もポラロイド撮影もしてとぉ〜ても楽しかったにゃっ♪そして今日の一枚は今年初のサンタほたるぅが登場してたっちゃよっo(^-^)oサンタほたるぅに会いたい方は23日のジャパンニューアルファしゃんでお会いしようなのらぁ(^_-)-☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.