ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/19(月) あわじ♪
寒いのらぁ−−−−−−−−−(*_*)今日はとぉ〜っても寒くてお外でのお仕事は足のつま先が痛い痛い(ノ_・。)してたっちゃよっ(┬┬_┬┬)これでつま先なぁ〜んてぶつけちった日にはたぁ〜いへんなのらぁ( ̄▽ ̄;)想像するだけでヒェェェェ〜〜〜〜(*_*)今日も元気元気にパチッ娘ほたるぅだったにゃっ♪今日来てくれた皆しゃん!!あまりお話が出来なくてごめんちゃいでしゅっm(__)m寒い中来てくれてありがとなのらぁ(^_-)-☆

2005/12/18(日) 復活だよ♪
やっとぉやっとぉ復活してお仕事に戻って来たほたるぅなのらぁ〜\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪皆しゃんご心配おかけしまちぃたぁm(__)mしかも女の子がいっぱいいて楽しいっちゃっo(^-^)oウキウキほたるぅだにゃっ(^_-)-☆体調が悪かった事も忘れるほど今日は元気元気だったのらぁ〜(^O^)国際フォーラムでのお仕事はいつものパチンコしゃんでのお仕事とは違ってモデルしゃん的なお仕事でずっ〜と!!笑顔で立ってマイクを握りしめてたのらぁ??(゜Q。)??あっ!!もちろんほたるぅのトークショーだったのらぁ(笑)ごめんちゃい( ̄▽ ̄;)お客しゃんにマイクを渡したりしながらのモデルしゃんだったにゃっo(^-^)o帰りは皆集合♪ほたるぅのお風邪治った会??(笑)ゆかりちゃん、きよかちゃん、なっちん、みきちゃんでディナータイムだにゃっ\^o^/だけどねぇ〜。ほたるぅはアルコールはまだ我慢なのらぁ(*_*)良いなぁ〜。指をくわえながらみんにゃがおしゃけ飲んでるのをジーっと見てたっちゃ(>_<)しかぁ〜し!!ほたるぅはノンアルコール4杯で良い気分だったのらぁ(笑)

2005/12/16(金) マスク
今日のほたるぅはマスクマンだっちゃっ(*_*)お注射をちっくんに行って来たのらぁ(>_<)早く元気元気ほたるぅになれるようにお薬飲んでお注射して睡眠いっぱい取って早く皆しゃんに会えるように頑張るにゃっo(^-^)o気持ちは元気元気なんだけど体がちゅらいのらぁ(>_<)

2005/12/15(木) 点滴
ついにほたるぅはダウン(>_<)腸に菌が入ったのかと・・・。胃腸炎を起こしてて入院!!と言われたけどお家で安静してるから帰りたぁ〜い(ノ><)ノと駄々っ子になってお家に何とか帰宅する事が出来たのらぁ(¨;)と言う訳で頑張って皆しゃんに早く会えるように治すからお祈りしててなのらぁ(^_-)-☆

2005/12/14(水) 胃が・・・。
痛いのらぁ(┬┬_┬┬)胃が痛むっちゃっ(>_<)ほたるぅお仕事中パニックパニックだったのらぁ(*_*)朝は何ともなかったんだけどなぁ(>_<)相方のやよいちゃんに助けられながら何とか一日を過ごせたっちゃっ!今日ほたるぅの応援に来てくれた方いつものほたるぅじゃなくて??ごめんちゃいm(__)m

2005/12/13(火) 忘年会
今日は小田原の実家のお友達と忘年会だったのらぁ〜\^o^/わぁ〜い♪今年もそぉ〜んな時期がやって来ちゃいまちぃたっちゃっ♪今日は焼肉しゃんでの忘年会だにゃっo(^-^)o最近のほたるぅはもぉ〜もぉ〜しゃんを食べ過ぎなのらぁf^_^;ごめんちゃいっ(*_*)しかぁも!!レバ刺しも食べたにゃっ(^O^)/すぅ〜かりレバ刺し嫌いのほたるぅから大好物レバ刺しに変身してちぃまったのらぁ\^o^/盛り上がった後はお決まりのカラオケでストレス発散−−−−−−だにゃっ\^o^/相変わらず新曲が増えないほたるぅだったのらぁ(笑)今日の一枚はサンチュをまきまきしてほろ酔い気分なほたるぅをカシャッとにゃっ(笑)

2005/12/12(月) 泡ブロ♪
今日も泡ブロにつかってるのらぁ〜\^o^/気持ちぃ〜♪っちゃっo(^-^o)(o^-^)oお家に帰って来たほたるぅは!!と言うと!今日のほたるぅはエステにショッピングにま〜ったりほたるぅだったっちゃよっo(^-^)oで!!日記を書きながらの入浴タァ〜イムだにゃっ(^_^)残念ながら今のお家のお風呂にはテレビしゃんは付いてないから携帯を持っての入浴なのらぁ☆えっ??携帯が心配だってぇ〜??大丈夫なのらぁo(^-^o)(o^-^)o注意注意だっちゃっ♪あちゅいからそろそろ上がるっちゃよっ(笑)おのぼせほたるぅだにゃっ(^_-)-☆

2005/12/11(日) 小田原
今日のほたるぅの一日は幸せだったのらぁ〜\^o^/朝起きたらルフィくんが腕枕で寝てたっちゃっo(^-^o)(o^-^)oキャー!!!かわゆぅ〜い♪っちゃっo(^-^)o食べちゃいたい位だにゃっ(笑)でねでね〜。今日はほたるぅのお車を久しぶり?!( ̄▽ ̄;)に洗車をしたのらぁ(^O^)/しょしてね〜。ルフィのおしゃんぽに行ったんだけど歩くのがいやぁ〜!!!!!ってダダッコルフィだったからキレイキレイになったほたるぅカーでちとドライブだったにゃっ\^o^/もうルフィはハシャギ過ぎだったのらぁ(¨;)ほたるぅよりテンションが高いにゃっ(。。;)とても入院してたとは思えないのらぁ〜。もしや得意の仮病???!(笑)ってほど元気元気だったっちゃっ☆そぉ〜んな幸せな時間ってあっと言う間に過ぎちゃうのらぁ(>_<)今日もバイバイの挨拶をせずにそぉ〜っと帰ったほたるぅだったにゃっ(;_;)と!!電車の中で日記を書いているほたるぅなのらぁ(^_-)-☆

2005/12/10(土) あるふぁガール
今日はなぁんとなぁ〜んと!!あるふぁガールが4人だったのらぁ\^o^/しかぁ〜も!皆はじめましてだったにゃっ♪ちょっぴり緊張ほたるぅだったのらぁf^_^;こ〜見えてもほたるぅはかなりの緊張症だっちゃっ?!(笑)しょして今日はなぁ〜んと!お土産がいっぱいだったのらぁo(^-^)oシュークリームにおまんじゅうまでお店の方からのお土産があってウキウキほたるぅだったにゃっo(^o^)oそんな中ウキウキほたるぅは駅に向かうと!!ガーン( ̄▽ ̄;)今日もまたしても電車が遅れてたのらぁ〜(;´・`)昨日に引き続き今日もだったのらぁ〜(-_-)よく電車が遅れるほたるぅだっちゃっ(*_*)今日の現場が終わってそのままダーリンルフィに会いに実家へGO!GO!だっちゃっ♪あのね。あのね。なぁんとなぁんと!!ほたるぅは知らなかった事がぁ(-_-)ルフィが入院してたんだってぇ(┬┬_┬┬)なぁに〜。なぁ〜にぃ〜。聞いた瞬間青ざめたっちゃっ(*_*)そぉ〜したら後ろからしっぽフリフリプリプリ♪げ・元気なのらぁ〜\^o^/安心したっちゃ(´Д`)話しによるとストレスで病気になってちぃまって弱ってたらしく即入院だったらしいのらぁ(ノ><)ノだけど本当に元気元気で安心したにゃっ\^o^/本当に本当に心配したっちゃっよ(>_<)お泊り中はルフィとペッタンコっちゃっ♪

2005/12/09(金) ダブルJ
久しぶりのダブルJ登場なのらぁ\^o^/うっれちぃ〜っちゃっ♪もうダブルJは忘れられてるかとぉ・・・。しかぁ〜し!夢広場鶴見店しゃんに復活ダブルJが登場なりぃ〜〜o(^-^o)(o^-^)oで!!せっかくダブルJなのにほたるぅはうっかりお写真を撮るのを忘れてちぃまったのらぁ(>_<)だって久しぶり過ぎてお話しに夢中になってちぃまったにゃっ(*_*)悔ちぃ〜のらぁ(-_-)次回はいつ登場するかわからないにょにぃ〜(>_<)ほたるぅったらコラコラだっちゃっ(:_;)しかぁ〜も!帰りは電車が2線も遅れてたのらぁ( ̄▽ ̄;)ガーン!!!ほたるぅは一体どう帰ればぁ〜〜(*_*)ありゃりゃ1時間では帰れるとこを2時間半もかかってちぃまったのらぁ(;´・`)参ったぁ〜。参ったぁ〜ほたるぅだっちゃっ(*_*)しょんな時はお風呂に入りながらゆぅ〜くりとほたるぅ日記を書くに限るっちゃっ(^_-)-☆よぉ〜し!明日もほたるぅパワーで頑張るにゃっ\^o^/今日の写真はお昼の豪華お弁当でご勘弁してなのらぁf^_^;あっ!!ほたるぅのホムペがリニューアルしたからチェックチェックも忘れずにっちゃっ☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.