ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/27(日) 土浦
またまた土浦だにゃっo(^-^)oガタ〜ン ゴト〜ン ゆらゆら揺られて一人旅なのらぁ〜( ̄▽ ̄;)うぅぅ〜。お仕事時間と通勤時間が変わらなかったりしてっ( ̄▽ ̄;)ギョエェェ〜!!!!本当らぁφ(.. )もうすっかり慣れてる景色なのらぁ〜!今日はまたまたアメを配ったりしてたほたるぅなのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)o帰りは電車でスヤスヤほたるぅだったにゃっ♪

2005/02/26(土) ネイル
イェ〜イ\^o^/ネイルサロンに行って来たのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oちょっと春っぽい感じ??にしたにゃっ♪これ一応3色使ってるなりよ!!先端が真っピンクで次が見えにくいんだけど薄いピンクに白なのらぁo(^-^)oわかるかにゃっ???ネイリストさんに言われてあっf^_^;そうだったんだぁ〜ってね(笑)

2005/02/25(金) ど〜こだ!!
情報をもらってから早速本屋さんへGO!GO!あっちゃ!あっちゃのらぁ〜\^o^/ほ・ほたるぅ発見なのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oさぁ〜て!ほたるぅは何処にいるでしょ〜(^O^)/ってすぐわかるなりよねぇ(笑)えっ??わからないって???それはほたるぅファンじゃないのらぁ〜(爆)プンプンo(><)o左上だにゃっ♪わかったかにゃっ??!

2005/02/24(木) ダブル純
今日は久々のダブル純が池袋にパチッ娘として登場なのらぁo(^-^o)(o^-^)oキャッキャッ♪中村純ちゃんの初めて聞くMCはなかなか良い感じだったのらぁ〜♪♪純ちゃん頑張れ(ノ゜O゜)ノ←あちゃ〜f^_^;人ごとの様なほたるぅ(笑)お店の太っ腹でなぁ〜んとじゃんけんでほたるぅに勝ったら豪華な景品をもらえるってなじゃんけん大会があったんだけどほたるぅは何と!じゃんけんが強いのらぁ(*_*)とさすがに5人抜きしちゃった時は焦る焦る( ̄▽ ̄;)でっ!作戦開始〜p(^^)qでっ・・・。実は途中からほたるぅはパ−しか出さない事にしたのらぁf^_^;ん〜!これならほたるぅの事をちゃ〜んと見ててくれれば・・・。そうでも無かったみたいだにゃっ(笑)パチッ娘コス新しく変わったなりよっo(^-^)o

2005/02/23(水) ゲッチュ(^0^)/
やったぁ〜\^o^/やったぁ〜o(^-^o)(o^-^)o5千円ゲッチュ♪あのね〜。今日は来月のフリーペーパーのパチッ娘でほたるぅが紹介されるんだけどその撮影をしたのっ♪でね!撮影用にパチンコを打ってたらなぁ〜んと(*_*)出てちぃまったのらぁ〜\^o^/ひょえ〜!ほたるぅはパチンコはやらないからビックリしちゃって大騒ぎだったのらぁf^_^;で現金に変えまちぃたぁ♪もっと続けたかったんだけど残念ながらそのままお仕事だったのらぁ〜(´Д`)残念!!もうちょっい続けてればぁ〜・・・f^_^;あれれっ??これってはまってるのかにゃっ(笑)

2005/02/22(火) ギャルパラ
発見♪ほたるぅが載ってると情報があってすぐ本屋さんに探しに行ったのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oどりどりぃ〜♪♪あっ♪本当らぁ\^o^/ほたるぅがいるのらぁ♪わぁ〜い♪わぁ〜い\^o^/この時実はほたるぅのブースから撮影スタジオまでかなぁ〜り遠くて走った走ったぁf^_^;お昼休憩だったのにご飯が食べれなかったとちょいハプニングがぁ(笑)ほたるぅには大事な事なりよ(笑)だけど無事初ギャルパラに載れて良かったにゃっ\^o^/

2005/02/21(月) 浅草
浅草に観光に行ったのらぁ〜!えっ?今さら??ウソウソ(笑)事務所に遊びに行ったのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)o優希ちゃんと遊びに行ったっちゃよっ(#^.^#)オフで何しよぉ〜!なぁ〜んて考えてたらめぐ社長に会いたくなっちって(笑)出前取ってもらったりなんかしてギャーギャー騒いでたなりよo(^-^)oおっと〜!気付けば遅い時間になってたりなぁんかしてねっf^_^;しかぁ〜し。昨日プールで泳いだおかげで筋肉痛なのらぁ(笑)

2005/02/20(日) プール
今日は温水プールに入ったのらぁ〜o(^-^)o久々に泳いだなりよ♪って何で??って?お仕事なのらぁ( ̄▽ ̄;)今日はね〜。山崎ほうせいさんと共演のVTRを撮ったのらぁ〜\^o^/あのね、3月22日放送のものまねバトルって番組で山崎ほうせいさんと一緒に映ってるのらぁ〜(^O^)/内容はまだ秘密なんだけどにゃっ♪ってな訳でプールに泳いだり♪うんうん♪山崎ほうせいさんをビンタしたり・・・。(。。;)(笑)あっ。このままだと内容がぁ( ̄▽ ̄;)後は見てのお楽しみなのらぁ♪ってな訳で久々に運動不足なほたるぅがプールで泳いだって訳なのらぁo(^-^)oちゃんと映ってるかがちと不安なほたるぅだけど楽しみにしててなのらぁ(^_-)-☆今日の写真は残念ながら撮る時間が無くてパイナップルを食べてるほたるぅなのらぁ(笑)

2005/02/19(土) 地元
今日はほたるぅの住んでるお家の近くのパチンコやさんでお仕事だったのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oこぉ〜んな事って珍ちぃ〜のらぁ〜♪♪だけどね〜集合はちと離れた所だったにゃっf^_^;ラッキーなぁ〜んて思ってたのにぃ残念なりぃ(*_*)今日はなぁ〜んと一日に2件ものお店に行って来たなりよっo(^-^)oコスはなぁ〜んとセーラ−ムーンをイメージしたらちぃのらぁf^_^;月に変わっておしおきよっ☆(笑)なぁ〜ちぃってねっ( ̄▽ ̄;)だけど残念ちゃっ(>_<)あまりの忙しさにそのコスを撮れなかったのらぁm(__)m

2005/02/18(金) アイス♪
こぉ〜んな寒い夜にアイスを買ってしまったのらぁ〜f^_^;いやぁ〜ん!身体が冷えちゃうのらぁ〜( ̄▽ ̄;)しかぁ〜し寒さにも負けずにアイスを食べてちぃまったほたるぅなのらぁo(^-^)o気合い気合い(笑)何にだにゃっ??( ̄▽ ̄;)久々アイスの実で行ってみよぉ〜(^O^)/

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.