ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/17(木) バタバタ
うっぷウッブゥ〜( ̄▽ ̄;)今日は朝から慌ただしいならぁ〜(>_<)今日のお仕事は13時予定だったのに朝早くから連絡があって11時集合になったのらぁ〜(;´・`)ヒエェェ〜(ノ><)ノ急げぇ〜!急げぇ〜(ノ><)ノ朝から運動会だにゃっ(>_<)最近運動不足のほたるぅにはちと辛いのらぁ(*_*)そんなこんなんで一つ目のお仕事は15時で終了\^o^/車で次の現場に向かうほたるぅの顔を撮ってみたなりよっf^_^;あひゃゃゃ〜!まだこの時はちょいと余裕なほたるぅだったけどお家に帰宅した時のお顔はお疲れほたるぅで載せれる状態じゃなかったのらぁ(笑)

2005/02/16(水) しゃぶしゃぶ
うっひゃ〜〜〜!!今日はお仕事の打ち合わせで某有名店しゃぶしゃぶやさんに来たのらぁ〜\^o^/ウキキキキィ〜(^人^)ごちちょうなりぃ〜o(^-^o)(o^-^)oこりゃ〜、打ち合わせなぁ〜んてしてる場合じゃなく早く食べなきゃなのらぁ〜f^_^;とほたるぅはムシャムシャ!!と!しゃぶしゃぶは逃げないからゆ〜っくり食べなしゃ〜い( ̄▽ ̄;)あっ。そりゃそぉ〜にゃっ(笑)最後はデザート♪ウキウキo(^o^)oコーヒーゼリー( ̄▽ ̄;)ガーン( ̄▽ ̄;)ほたるぅはコーヒーは飲めないのらぁ(┬┬_┬┬)挑戦はしたものの残念ながら食べれなかったのらぁ〜o(><)o

2005/02/15(火) ケーキ
\^o^/わぁ〜い♪o(^-^o)(o^-^)oわぁ〜い♪ケーキにゃっ!ケーキにゃっ☆今日の差し入れはケーキにゃっ♪うぅぅぅ〜。二人だから4コあるという事は・・・・。おぅ〜!2コじゅちゅ食べれるのらぁ〜\^o^/冬って甘い物が嬉ちぃ〜のらぁo(^-^)oさすがのほたるぅもケーキを2コはお腹が重いのらぁf^_^;プフィ〜。食べ過ぎたっちゃっ(笑)

2005/02/14(月) スヤスヤ♪
今日もルフィとラブ×2出来るなぁ〜んて幸せなのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)o今日はいつもより少しは暖かいかにゃっ\^o^/久しぶりにほたるぅブゥブゥ〜をキレイキレイにしてルフィも美容院に連れて行ってルフィもキレイキレイになって来たにゃっ(^人^)ほぉ〜。ルフィを美容院に連れて行ってほたるぅはショッピングにっ♪と思って行こうとした瞬間!!し・視線を感じるぅぅ〜( ̄▽ ̄;)ギャッ!痛い痛い〜(´〜`;)ルフィがジーっとほたるぅを見つめてるなりっ(;´・`)キャ〜!そぉ〜んなにほたるぅを見つめたら穴空いちぃ〜よぉf^_^;甘えん坊ルフィに見つめられたらこりゃ終わるまで側に居なくてはぁ〜。残念!!!ほたるぅのショッピングは諦めてルフィとペットショップに行く事になっちゃったのらぁ(-.-;)お家に帰って餌箱を抱えながら寝てるルフィだったのらぁ(笑)夢の中でも食いしん坊ルフィになってるのかにゃっ(笑)

2005/02/13(日) ラブ×2
今日はルフィのお家にお泊りなのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oわぁ〜い☆わぁ〜い♪久しぶりに会うルフィは男前になったかにゃっ♪あっ!これ以上ならないなりねっo(^-^)o・・・・と。な〜んと!!ちょっとオデブちゃんになったようにゃっf^_^;あちゃ〜。どうやらお正月太りなのらぁ(笑)お餅の食べ過ぎなりかぁ〜???ほたるぅは食べてないにょにっ(ノ><)ノ今日はルフィとラブ×2タ〜イムを過ごしたのらぁ♪ほたるぅの横でベッタリ甘えん坊さんなのらぁ(#^.^#)

2005/02/12(土) マスク集め??
キョエェェェ〜(¨;)マスクがぁ〜!!いっ〜ぱいなのらぁ〜( ̄▽ ̄;)ほたるぅにとっては嬉ちぃ〜んだけどぉ〜f^_^;ちょいとこれ3枚入りに5枚入りなのらぁ〜!!これ差し入れでもらったにゃっ(笑)これでこの冬は乗り越えれるなりねっ\^o^/わぁ〜いo(^-^o)(o^-^)oわぁ〜い♪もう安心だっちゃっ☆だけど最近のマスクって紙マスクで使い捨てなのらぁ〜!う〜ん!これで一週間は安心安心(笑)だからって油断は禁物なのらぁ!!!

2005/02/11(金) グミ2
みぃ〜つけたぁ〜♪♪♪これこれぇ〜\^o^/ほたるぅが求めてたグミなのらぁ\^o^/\^o^/かむかむレモンだにゃっ☆歯にもくっつかないし噛むとしゅっ・しゅっ〜ぱぁ〜いのらぁ(☆_☆)シュワワワワァ〜(☆_☆)ほたるぅが何処かに飛んで行くなりぃ〜(笑)やっばぁ〜い!!これで皆もハマっちゃったのらぁ(#^.^#)

2005/02/10(木) グミ
グミって一つ食べると止まらないのらぁ〜♪♪なぁ〜んかビタミンとか乳酸菌とかって書いてあるとついつい買ってしまうほたるぅなのらぁ〜( ̄▽ ̄;)だけどたぁ〜いへん!!!食べ過ぎてお口の中が荒れてちぃまったのらぁ〜(>_<)なぁ〜んでもほどほどに食べ過ぎも良くないなりねっf^_^;気をつけるにゃっ(*_*)

2005/02/09(水) レンジ鍋
寒い日は鍋だじょ〜o(^-^o)(o^-^)o今は本当に便利なのらぁ\^o^/電子レンジでチィ〜ン!!!って!はい!出来上がり〜♪で鍋が食べれるのらぁ(#^.^#)わぁ〜〜いo(^-^)oわぁ〜い(☆_☆)キムチ鍋なのらぁ〜♪一人暮らしには便利だにゃっ☆今日もお仕事でお疲れを鍋くんがほたるぅを癒してくれたのらぁ☆

2005/02/08(火) 2日目
もう2月だってのに息が白いのらぁ(>_<)早く暖かくなってくれないとほたるぅは風邪ひきさんになっちゃうのらぁf^_^;今日のパチンコやさんでもスタッフの方達の中でインフルエンザが流行ってるらしいにゃっ(>_<)流行りもの好きのほたるぅはすでに先取りしてしまってたにゃ(笑)さてさて今日もほたるぅはモリモリ頑張ったなのらぁo(^-^o)(o^-^)o2日間スタッフの方達にはとぉ〜ても良くしてもらったほたるぅだったのらぁ♪美味しいご飯も食べてスタミナバッチリ☆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.