ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) パチッ娘
お家を出たらぎりぎりセーフで雨がやんでたのらぁ〜\^o^/良かったにゃっ♪だって雨だと傘を持たなきゃいけないから荷物が多くなるっちゃっ( ̄▽ ̄;)そ〜じゃなくてもほたるぅは荷物が多くて大変なのらぁf^_^;今日は新宿に久々にほたるぅパチッ娘が登場だったのらぁ〜♪今日のお店はスロット専門店だったにゃっ(^0^)/来月からはパチッ娘ほたるぅがい〜っぱい決定したから皆しゃんお時間あれば覗きに来て下ちゃいねっ☆今日はゆうちゃんとラブ×2ショットにゃっ☆今日も大勢の方の応援で元気元気ほたるぅだったのらぁ〜♪

2005/05/30(月) パチッ娘撮影
ひゃ〜今日は雨なのらぁ〜(´Д`)昨日雨にならなくてぎりぎりセーフっちゃっ(^O^)/今日は夕方からパチッ娘のイベントのうちわ撮影に行って来たのらぁ〜o(^-^)oどぉ〜んなに仕上がるか楽しみだにゃっ\^o^/ほたるぅがうちわになるって事なので楽しみにしててにゃっo(^-^)oまあ一番ほたるぅが楽しみにしてるんだけどにゃっ(笑)浴衣姿で夏早撮りってな感じで花火大会が楽しみな時期になってきたのらぁ♪今年も花火大会にい〜っぱい行くっちゃっ(^_-)-☆

2005/05/29(日) 撮影会
お天気が良くて良かったのらぁ〜\^o^/今日はいよいよホットキャット撮影会だにゃっ♪大勢の方が参加してくれるかドキドキ、ワクワク♪ホットキャット撮影会はほたるぅは初めてだしちょっいと心配だったけどはるみんとのカップリングでワイワイ楽しい撮影会になったっちゃっ\^o^/参加してくれた皆しゃん楽しくて良い方ばかりだったからほたるぅのテンションは上がりっぱなしだったのらぁ(笑)最後にオフ会もあっておしゃべりしてあっという間にオフ会の1時間が過ぎちゃってもっとみぃ〜んなとお話しがしたかったにゃっo(^-^)o今日もほたるぅを撮ってくれてありがとうなのらぁ(^_-)-☆写真が出来たら下ちゃいにゃっ☆

2005/05/28(土) 打ち合わせ
今日はホットキャットのめぐ社長とお仕事の打ち合わせにGO!GO!だったにゃっ♪久しぶりにめぐ社長に会ったのらぁ〜o(^-^)oうっれちぃ〜\^o^/打ち合わせは1時間もしないうちに終わってしまいちょっとお茶でもってな感じで二人で今後の事についてのテーマで??話し合ってたのらぁ(笑)いやいやくだらない話しでちゅよっ( ̄▽ ̄;)頑張ってるめぐ社長を見習ってほたるぅも頑張らないとだにゃっ♪今日の一枚は巻き巻きほたるぅで打ち合わせに出動なのらぁ☆けどあまり巻けてないようなっf^_^;

2005/05/27(金) 健康
お天気が良いのらぁ〜\^o^/ほたるぅの一日。大掃除♪5月はほたるぅにとってゆ〜っくりした月だったのらぁo(^-^o)(o^-^)oそぉ〜んな5月も終わっちゃうという事で今日は大掃除日にしたっちゃっ♪ん〜。そこでほたるぅの冷蔵庫チェ〜ックなのらぁ☆なぁ〜んと冷蔵庫の中は飲み物とフルーツだらけにゃっ!野菜ジュースにアセロラジュースにグレープ100%ジュースに毎日飲んでる青汁なのらぁo(^-^)o気付いたんだけどほたるぅの冷蔵庫は健康がテーマになってる中身だったにゃっ\^o^/

2005/05/26(木) 地元
今日は渚ちゃんとランチしたのらぁ〜o(^-^)oお家が近いから急に遊ぼうと言う事になって遊んだのらぁ\^o^/お昼ご飯はパスタ♪美味ちぃかったにゃっo(^-^)oお腹がい〜っぱいになった後はショッピングっちゃっ♪水着が欲しいね〜なぁ〜んて眺めてたほたるぅと渚ちゃんだったのらぁo(^-^)o思わず写真を撮るのを忘れちぃったのらぁ(*_*)残業(>_<)

2005/05/25(水) 接骨院
キャ−o(><)oほたるぅの首に包帯を巻かれてちぃまったのらぁ〜(笑)帰りが近所と言え恥ずかちぃ〜っちゃっ(¨;)しっかしシップを巻かれてくしゃいくしゃいのらぁ〜( ̄▽ ̄;)今日は一日オフでマッタリゆっく〜りしてたにゃっ♪

2005/05/24(火) あるふぁガール
今日のメンバーを紹介するのらぁ〜o(^-^)o久しぶりに会った宮下礼ちゃん♪お酒好きな長澤聡美ちゃん♪ロアガールの川原田通子ちゃんそして蛍 純なのらぁ〜\^o^/この4人集まったら大変なのらぁ〜f^_^;何気に個性的かにゃっ(笑)と言うよりみぃ〜んなマイペースなのらぁ(笑)だからこそものすごぉ〜く楽しいメンバーだったにゃっo(^-^)oさてさて今日あるふぁガールで秦野に来たっちゃっo(^-^)o秦野は緑がい〜っぱいでほたるぅは落ち着くのらぁo(^-^)o田舎っコほたるぅだにゃっ(笑)またまたお店の中には滝があって滝で写真を撮りたかったのらぁ〜(>_<)次回来た時はチャレンジしてみるにゃっ♪本当にお店の中がディズニーランドみたいなんだにゃっ\^o^/そぉ〜んな綺麗なお店でお仕事出来るほたるぅはウキイキで今日もハイテンションだったっちゃっ☆

2005/05/23(月) 70年代
いずみ中央に来たにゃっ\^o^/今日のコスはまたもや初めてなのらぁ〜o(^-^)oお客さんやスタッフの皆にはピンクレディーみたぁ〜いって言われてたにゃっ(^O^)あ゛っ。踊れないピンクレディーなのらぁ( ̄▽ ̄;)ついでに歌もなのらぁ(笑)今日もポラロイド撮影では前回よりもほたるぅと一緒に撮ってくれたのらぁo(^-^o)(o^-^)o

2005/05/22(日) 箱根小涌園
ユネッサンに来たのらぁ〜\^o^/最近のほたるぅはお仕事頑張ったと言う事で実家の地元のお友達と箱根のユネッサンに癒しの日帰り温泉にっo(^-^o)(o^-^)oと言っても実はほたるぅの実家は小田原だから近いんだけどにゃっf^_^;けど久しぶりの箱根は新鮮なのらぁo(^-^)o自然がい〜っぱい!!緑にマイナスイオンたっぷりで癒され効果抜群にゃっ♪そしてメインはいろ〜んな温泉だっちゃっ\^o^/ほたるぅのお気に入り風呂は緑茶風呂に死海風呂にコーヒー風呂なのらぁo(^-^)o死海風呂なぁ〜んて自然に身体が浮いてきちゃうだよぉ〜!それもそう!普通の海水の約10倍もの塩水!!!あやぁ〜。ほたるぅが浮く浮く浮くにゃっ(笑)誰か止めてにゃっ(笑)緑茶はやっぱ日本人は緑茶だにゃっ♪香りが最高なのらぁ♪コーヒー風呂!!ほたるぅはコーヒーが飲めないからせめて香りだけでも楽しませてにゃっ(笑)いやぁ〜温泉の旅は最高なのらぁ〜↑首も癒されたみたいで明日からのお仕事も頑張れほたるぅだにゃっ\^o^/

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.