ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/21(土) 接骨院
えぇぇぇ〜ん(┬┬_┬┬)首が痛いのらぁ〜(>_<)朝起きたらク・ク・首が重くてこりゃ〜普通じゃないほたるぅっちなのらぁ〜( ̄▽ ̄;)取りあえず近所の接骨院へGO!GO!いやぁ〜。どうやらほたるぅの首ちゃんは疲れやすいらしいにゃっ(´〜`;)ゆっくり休んで下ちゃいと言われてしまったのらぁ〜!確かに体調不良だったほたるぅは診察中に目の前が真っ白にっ(-.-;)気持ち悪くなってベットにゴロリンっちゃっ!どうやら貧血だったみたいにゃっ(*_*)あ〜。ビックリ!びっくり!!ほたるぅが何処かに行っちゃうかと思ったのらぁ(笑)お家で少し休んだら元気ほたるぅになったにゃっo(^-^)oこれから毎日ラジオ体操をして身体を解さなきゃなのらぁ(^_-)-☆皆しゃんも身体には気をつけっちゃっ(^O^)/

2005/05/20(金) お風呂
久しぶりにお風呂につかったのらぁ〜\^o^/最近はすぅ〜かりシャワーだけになっちゃってたにゃっ(-_-)今日はラベンダーのオイルを入れて癒され効果バツグンっちゃっ(#^.^#)ひやぁ〜。久しぶりにお風呂につかったから20分で限界(*_*)途中水分をとったりなんかして休憩しながら30分頑張ったにゃっo(^-^)oもぉぉぉ〜。限界にゃっ!!( ̄▽ ̄;)30分でご勘弁をぉぉ〜(>_<)ひやぁ〜お風呂上がりに一杯ってにゃっf^_^;あ゛っ。またもやおやじっちほたるぅになってるのらぁ(笑)これからはなるべくお風呂につかる事にしたのらぁ♪やっぱ気持ち〜っちゃっ♪しかぁ〜し!って事はアルコールの量も増えるなりかなぁ( ̄▽ ̄;ギョッ(笑)

2005/05/19(木) もんじゃ
ありゃ〜( ̄▽ ̄;)この物体はなんなのらぁ〜??(゜Q。)??今日はオデの帰りにもんじゃに行ったのらぁ〜o(^-^)o最近ほたるぅブームはもんじゃなのらぁ♪けど変わらずほたるぅが作るもんじゃは美味しそうに見えないのらぁf^_^;けど味の方はちゃ〜んとめっちゃ美味しかったなりよっ\^o^/そしてもんじゃの後はいつも舌が火傷状態だにゃっ(笑)ちゃ〜んとフゥ〜フゥ〜して慌てず食べなきゃなのらぁ(^_-)-☆こりゃ猫舌には大変だっちゃ!!

2005/05/18(水) ロア&ワーク
またもやロア&ワークギャル登場なのらぁo(^-^o)(o^-^)o今後の打ち合わせ?&お食事会だったのらぁ〜\^o^/あっ。ほたるぅは食べよりも飲みだったりちぃてぇ( ̄▽ ̄;)お寿司にしゃぶしゃぶだったのらぁ〜\^o^/キャッo(^-^)o豪華メニューだにゃっ♪ほたるぅは初めからビール♪あれれっ?あの渚ちゃんが烏龍茶??ノンアルコールっちゅかぁ〜?何でかにゃっ??(゜Q。)??不思議!!!と思ったらご飯が食べれなくなるからだってぇ〜〜〜(*_*)あっ。ほたるぅは・・・。なるほどにゃっ!!確かに飲み専門になっちったのらぁ( ̄▽ ̄;)渚ちゃん!かしこいにゃっ(^O^)/みっちーはノンアルコールであのテンション( ̄▽ ̄;)さすがみっち〜だにゃっ☆そぉ〜んな中その後は皆でダーツバーに行って来たにゃっ♪わぁ〜い♪わぁ〜い\^o^/ほたるぅが一等賞だっちゃっo(^-^o)(o^-^)oルンルン♪ちょっぴりホロ酔いで帰宅したにゃっ(#^.^#)これからもロアガール&ワークギャルを宜ちぃくぅなのらぁ(^_-)-☆

2005/05/16(月) あるふぁガール
海老名駅からちと離れたジャパンニューアルファに行って来たのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oあのね〜。ジャパンニューアルファさんはお店の内装が何処の店舗もものしゅごぉ〜いお洒落でかわゆいのらぁ〜♪リゾートに来た感じになるんだにゃっo(^-^)o今回は夏を感じさせられる南国風のレストランがあったりしてにゃっ♪パチンコした後に喫茶店気分で南国風レストランで癒されモードだっちゃっ\^o^/今日もあるふぁガールほたるぅと写真を撮っくれたお客さんに感謝だにゃっ♪

2005/05/15(日) 筑波
うぅぅぅぅ〜。お天気は晴れたり曇ったり雨降ったりで忙しさんお天気さぁんだったのらぁ〜(´〜`;)あれれっ??しょんな中日焼けしちゃったほたるぅがいるのらぁ(>_<)顔が赤くなったっちゃよっ(#^.^#)ガーンf^_^;日焼けはいかん!いかん!!ほっ!気になるJレーシングの選手の結果は残念ながら表彰台にはのる事は出来なかったけど良い走りを見せてくれまちぃたぁ〜\^o^/二輪がこぉ〜んなに楽しいと実感したっちゃよっ☆次回はもっともっと良い成績が残せる事を期待してほたるぅも応援をもっともっと頑張らなくちゃにゃっ♪皆しゃんもほたるぅと一緒に応援してなのらぁ(^_-)-☆今日もほたるぅをいっぱい撮ってくれた皆しゃんありがとっちゃっ(^0^)/そして今回ほたるぅのトレカを貰えなかったほたるぅファンの方は次回ほたるぅに会った時に声かけてにゃっ☆待ってまぁ〜チュッ☆

2005/05/14(土) ネイル
今日はめっちゃ遊んだにゃっ♪あのね。あのね。また今日もゲーセンでメダルゲームにはまってたのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)o暇つぶしで行ったつもりがf^_^;イヒヒヒヒィ〜♪しかぁ〜も3時間もメダルオンリィ〜だったにゃっo(^-^)oいやいやぁ〜。ここまでやると腰にくるにゃっ( ̄▽ ̄;)おっとっとぉ〜!いやいや!今日の本題はネイルっちゃっ♪明日の二輪のレースのためにネイルに行ったのらぁo(^-^)oコスに合わせて赤にしてみたっちゃっよっ☆HEARTでラブリーっなのらぁ(#^.^#)ほたるぅは赤は大好きなのらぁ〜!!赤って元気が出るにゃっ☆

2005/05/13(金) マリンちゃん
いやぁ〜んo(^-^)o今日は藤沢でほたるぅまりんちゃんに変身してきたのらぁo(^-^o)(o^-^)oなぎさちゃんとみっち−とロアガールに混ざって来ちゃったのらぁ\^o^/久々のまりんちゃんは新鮮だったにゃっ♪

2005/05/12(木) オデ
あちゃ〜〜〜!!今日は忙しい一日だったのらぁ〜(´〜`;)ほたるぅゲッソリの巻き〜(笑)あのね。あのね。今日は今度からレギュラーで入るお仕事のコスのフィッティングとオデ2件に打ち合わせして来たのらぁ(´Д`)仕上がりのコスが楽しみ〜〜〜にゃっ♪お家に着いたら23時過ぎっちゃっ( ̄▽ ̄;)ヒェェェ〜!!ほたるぅの労働時間ってっf^_^;働く女っ!!ヨッ!働く女ほたるぅなのらぁ(笑)と自分に言い聞かせてるほたるぅこの頃にゃっ(笑)ありゃ〜。今日の日記って意味がワカランチンだにゃっ(*_*)お疲れほたるぅって事で許してちょんまげ←←←キャッ(#^.^#)ごめんちゃい!!ほたるぅとした事がぁ( ̄▽ ̄;)おやじ入ってたのらぁ(爆)

2005/05/11(水) ファミレス
ギャッ( ̄▽ ̄;)気付くとファミレスで5時間なのらぁf^_^;ヒャッ!!最近のほたるぅはとぉ〜ってもお友達と長話ししてる時間が多いのらぁ〜♪確か昨日も朝までコースだったようなぁ( ̄▽ ̄;)今日はさすがに朝までは無いにゃっ・・・。けどファミレスに5時間もネバッタっちゃよっo(^-^)oファミレスに長い時間いると色〜〜んな物を食べちぃ〜よぉ〜(´Д`)タコスにサラダにスープにメロンクリームソーダにゃっ(^人^)ありゃ??食べ過ぎかにゃっ??(笑)これで明日も元気い〜っぱいだにゃっo(^-^o)(o^-^)o今日の一枚はメロンクリームソーダを美味しく頂いてる姿をハイ!チーズ♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.