ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/10(火) デート
ゆうきちゃんとデートしたのらぁ( ^^)Y☆Y(^^ )キャッ(#^.^#)横浜でデートなぁ〜んて本格デートなのらぁo(^-^)oマッスルミュージカルに行ったにゃっ♪ゆうきちゃんが池谷さんとお仕事を一緒にした事でお友達になったと言う事でほたるぅも仲間入りさせて頂いたのらぁ\^o^/生で池谷さんは見れて感激っちゃっ♪ミュージカルの中に池谷さんが21段の跳び箱に挑戦!!ドキドキ!!超緊張が!!キャー!見事成功なのらぁ〜\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪お見事o(^-^)oさすが池谷しゃん!!と〜っても楽しかったにゃっ♪興奮のほたるぅだったっちゃ!皆さんも横浜に行ったら是非マッスルミュージカル見に行ってみてなのらぁ(^O^)終わった後は池谷さんとハイポーズ♪そしてゆうきちゃんと朝までコースで夜遊びほたるぅをしてちぃまったのらぁf^_^;

2005/05/09(月) いずみ中央
今日は聡美ちゃんとプリーズ遊ガールをして来たっちゃよっo(^-^)o今日もポラロイド撮影をしたりじゃんけんポンしたりお客さんとお話ししたりですっかりほたるぅもプリーズ遊常連しゃんになってるのらぁo(^-^o)(o^-^)o今日のお昼ご飯はシチューで大盛食べちゃったにゃっ(^O^)/

2005/05/08(日) お披露目撮影会
いよいよ来たのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)o二輪のJレーシングのコスチュームお披露目会だっちゃっ\^o^/そう!今日は待ちに待ってたタフィークィーンの撮影会♪わぁ〜い♪わぁ〜い♪イベントが盛り沢山でコスチューム撮影会したりほたるぅは看護婦さんのコスを着たりして撮影をしたのらぁo(^-^)oいっぱいお客さんが来てたからちとほたるぅは緊張ほたるぅだったのらぁf^_^;しゃべるのがちと苦手なほたるぅはマイク持った瞬間にドキドキ(#^.^#)カミカミでちゅいましぇん(>_<)だけどみぃんながほたるぅの事応援してくれたから頑張れたにゃっ☆ビンゴゲームではほたるぅの出し物はサイン入りカエルの折りたたみ傘だったのらぁ(#^.^#)これからの時期傘は大切だからにゃっ(^_-)-☆大切にしてくれると嬉しいっちゃっ☆今日はほたるぅの事応援してくれた方ありがとなのらぁ(^_-)-☆今月、来月と撮影会の予定があるのでまたほたるぅを撮りに来て下ちゃいにゃっ☆そして今日来れなかった方も次回は参加してなのらぁ☆

2005/05/07(土) 沖縄料理
やっぱり夏と言えば沖縄なのらぁ〜o(^-^)oと言う事で最近忙しほたるぅは沖縄旅行にも行けないので行ったつもりで沖縄料理を食べて沖縄気分ほたるぅっちゃっo(^-^o)(o^-^)o沖縄に行きたぁ〜いのらぁ(:_;)沖縄料理でもほたるぅのお気に入りはゴーヤ♪うぅぅぅ〜。この苦味がたまらぁ〜んにゃっ(#^.^#)ゴーヤチャンプルにゴーヤチップにゴーヤ野菜♪ホッ!!気付いたらゴーヤ尽くしだったのらぁ〜o(^-^)oビタミンたっぷりできっと明日はお肌ちゅるちゅるにゃっ(^O^)/

2005/05/06(金) メダルゲーム
最近はまってる事〜!!メダルゲーム〜♪エヘヘヘェ〜o(^-^)oゲームセンターに行くのがすっかり趣味になってちぃまったのらぁ〜f^_^;卓球にダーツにっ♪すっかり腕を上げたっちゃよっo(^-^o)(o^-^)o卓球はスマッシュが決まる様になんかなっちゃったりなんてしてにゃっ(#^.^#)おっとおっと!調子に乗りすぎてるほたるぅなのらぁ(笑)こらぁこらぁf^_^;そして最近のほたるぅはメダルゲームでメダルを増やすのが快感になってるのらぁ〜o(^-^)oついつい閉店までやってちぃまって色んなお店にお預けだにゃっf^_^;あちゃー今日もいつの間にか朝の4時まで燃えちったのらぁ( ̄▽ ̄;)

2005/05/05(木) 子供の日
今日はほたるぅの日なのらぁ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪子供の日だっちゃっo(^-^)o今日はオデの為お台場に来たらもっのしゅごぉ〜い(*_*)人!人!人!(*_*)さすが休日最終日なのらぁ〜f^_^;そぉ〜言えば今年はこいのぼりをあまり見掛けないのらぁ(:_;)ほたるぅの実家の小田原では一軒家も多いからか立派なこいのぼりがそこらじゅ〜でお空を泳いでたのになぁ〜んか寂ちぃ〜っちゃ(>_<)屋根より〜高い〜こいのぼぉ〜りぃ〜♪ってにゃっ♪

2005/05/04(水) 富士
めっちゃ天気が良いのらぁ〜\^o^/これはレース日和っちゃっ♪しっかしほたるぅはドキドキ☆ワクワク♪して全然寝れず起きたのはハリキリほたるぅで4時!!!ヒェェェ〜(*_*)早っ(*_*)いつも思う事はサーキット場の朝は早起きほたるぅなのらぁf^_^;うっひゃ〜!朝早くからこの車!車!車!人!人!人!めっちゃ人工密度多いのらぁ( ̄▽ ̄;)さぁ〜て!今日のほたるぅは盛り上がってるじぇ〜いo(^-^)oハイテンション♪ほたるぅはワークのホイルをはいた車の横立ちのモデル約だったにゃっ♪アチチチチィ〜f^_^;思わずお手てを置いた車のバンパーがあちゅくなっててびっくりなぁんてしながらも(笑)頑張ったほたるぅだったっちゃっ♪帰りは予想通りの渋滞の仲間入りだったにゃっ(+_+)ちょっびり日焼けしたほたるぅだったにゃo(^-^)oほたるぅの事わざわざ捜しに来てい〜っぱい写真を撮ってくれてありがとうだにゃっ(^_-)-☆

2005/05/03(火) 富士
ヒゃゃゃ( ̄▽ ̄;)反対車線はメチャ混みなのらぁ(>_<)明日が恐ぁ〜いと早々思っちったのは東名高速道路を走って富士に向かう途中だったにゃ(*_*)まあそのはずこの時間は富士スピードウェイ帰りの車&御殿場と言えばアウトレットに富士急ハイランドって遊びの帰り車がいっぱいなのらぁ(-.-;)明日はほたるぅもきっとこの仲間入りっちゃねっ(*_*)そしてそして行きの車は何事もなぁ〜くホテルに着いて夜は宴会??あ゛っf^_^;あちぃたは早いと言うのにお決まり!!!呑んでちぃまって良い気分ほたるぅだったにゃっo(^-^)oこれぞこそほたるぅ??!(笑)さすが静岡!!お魚が美味ちぃかったにゃっ☆

2005/05/02(月) ルフィ
久しぶりにルフィに会ったのらぁ〜\^o^/やっと会えたなりよっ♪だけど悲ちぃ〜事にほたるぅの実家には猫のサファリもいたけどもういないのらぁ(┬┬_┬┬)先月27日に亡くなっちゃったのらぁ(>_<)まだ6年くらいだったのにぃ(>_<)悲ちぃ〜のらぁ(┬┬_┬┬)ほたるぅの家族が減ってしまって凹みほたるぅなのらぁ(´Д`)骨だけになってお家に戻ってきたサファリ(:_;)ハァー。けど今日は久しぶりにルフィに会えたから公園にお散歩に行ったりしたにゃっ♪久しぶりのほたるぅとの再会はめっちゃ喜んでくれて嬉ちぃ〜にゃっ(#^.^#)

2005/05/01(日) マッシモTシャツ
えへへへぇ〜o(^-^)o昨日のアルファロメオのレースの時にチームの社長がくれたのらぁ〜\^o^/なぁ〜んと!!ほたるぅ用にマッシモTシャツを作ってくれたっちゃよ\^o^/嬉ちぃ〜のらぁ♪わぁ〜いo(^-^)oわぁ〜いo(^-^o)(o^-^)oアットホームなチームでほたるぅは幸せなのらぁ(#^.^#)これで今年も一年間マッシモRQとして頑張らなきゃにゃっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.