ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) ただいまほたるぅ
いやぁ〜ん!わぁ〜んわぁ〜ん(┬┬_┬┬)今日で沖縄最終日!!!寂ちぃ〜のらぁ(>_<)最終日と言う事で昨日の夜はお別れ会をしたにゃっ(:_;)気付けばなんと!!朝の6時半!!!なぁ〜んて不規則なっ(笑)朝まで語ってちぃまったのらぁ( ̄▽ ̄;)とぉ〜ても沖縄のお友達は優しくて暖かくてほたるぅはかなぁ〜り癒されて来たのらぁ♪ほたるぅにはこぉ〜んなお友達がいてとぉ〜ても最高だにゃっ♪沖縄は最高だったにゃっ☆これでほたるぅも東京で頑張ってお仕事が出来るにゃっo(^-^)o沖縄ありがとっ☆素敵な思い出ありがとうにゃっ☆そしてほたるぅとお友達になってくれた沖縄の皆しゃんありがとうなのらぁっ☆また会える日まで覚えててにゃっo(^-^)o東京へただいまほたるぅなのらぁ(^O^)

2005/06/29(水) 沖縄3日目
今日も相変わらずめちゃめちゃお天気さぁんがこんにちはしてるのらぁf^_^;ほたるぅがどんどん真っ黒しゃんになっていくっちゃ〜〜〜( ̄▽ ̄;)あまり行き過ぎると夜ほたるぅが歩いてても気付いてくれないようなっ(´〜`;)(笑)朝早起きさんで今日のGO!GO!した場所は!!!なぁ〜んと!!津堅島に行ったのらぁ〜\^o^/島までは本島から約30分♪めっちゃ海がキレイでほたるぅは感動っちゃっo(^-^)oここの島には民宿があってそこでほたるぅのお友達が働いてたと言うラッキーな事がぁo(^-^o)(o^-^)o海はめっちゃキレイだしお友達のおかげでマリンスポーツまでしてウニも取って来てくれたんだにゃっ(#^.^#)ほたるぅときよかちゃんの為にウニまでっ(┬┬_┬┬)美味ちぃ〜〜〜のらぁ♪マリンスポーツねぇ〜。ウエークボードにスキービスケットにバナナボート♪全部恐かったのらぁ(>_<)けどね〜。みぃ〜んなお友達と言う事もあってバナナボートではめちゃめちゃ落とされて大変ほたるぅになってちぃまったのらぁ(*_*)あたたたたぁ〜。色んな所が痛いにゃっ(*_*)みてぇ〜!今日の一枚はこれこそ!!沖縄っちゃっ\^o^/

2005/06/28(火) 2日目
やっぱり初日から宴会があって朝からちと辛かった2日目の朝だたたのらぁ〜( ̄▽ ̄;)朝なぁ〜んと7時起きっちゃっ!やぁ〜ぱり旅行の朝は早いのらぁ!!今日の海水浴はぼぉ〜っとして癒しの海水浴だったにゃっo(^-^)oもっちろぉ〜ん!きよかちゃんと語りに熱中だったのらぁ♪そしてなぁ〜んか沖縄の人達はビールを飲むのが大〜好きでつられて飲みっぱなしのほたるぅときよかちゃんだったのらぁf^_^;あれっ??これって飲み旅行??(笑)あっ!!飲みに沖縄までやって来ちったにゃっ〜??(笑)今日の夜もほたるぅのお友達のまさよがい〜っぱいお友達を呼んでくれて宴会だったのらぁo(^-^)o色〜んな人達と逢えて嬉ちぃ〜のらぁ〜\^o^/あっ!飲んだ後のうこんを忘れずににゃっ(#^.^#)今日のメンバーだっちゃっ☆沖縄の女の子はみぃ〜んなノリノリで優ちぃ〜コでほたるぅは大〜好きっちゃ(^_-)-☆

2005/06/27(月) 到着
はあぁ〜い♪やっとこの日がやっと来まちぃたぁo(^-^)oここでほたるぅ日記をぜぇ〜んぶ公開ちぃちゃうのらぁ\^o^/お待たちぇしたにゃっo(^-^o)(o^-^)o今日沖縄に到着♪わぁ〜い♪わぁ〜い♪ほたるぅのお友達のお家に3日間お世話になるためほたるぅFriend宅にGO!GO!なぁ〜んとお友達のまさよは真っ黒しゃんだったのらぁ(笑)それもそのはず!海の目の前のお家で毎日サーフィンをしてるらしくあの沖縄の日差しを浴びたら真っ黒しゃんになったって訳なのらぁf^_^;ほたるぅが白く感じだっちゃよっo(^-^)o海の目の前のお家ってとぉ〜ても素敵にゃっ♪もぉ〜ちろん今日から宴会の嵐が続くとは知るよしもしないほたるぅときよかちゃんだったのらぁ(笑)

2005/06/26(日) 撮影会
今日は裕子ちゃんと撮影会だったのらぁ〜\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪けどね〜!朝一番でね〜。注射をうってきたっちゃよっ(*_*)昨日の夜から38・5度もお熱が出ちゃって筋肉注射ってやつをうって来たんだけどめちゃめちゃ痛かったにゃっ(┬┬_┬┬)けどね〜。すぐに身体が軽くなってお仕事が出来たのらぁ♪ちょっと顔が薬でむくんじゃったっちゃよっf^_^;今日こぉ〜んなほたるぅの写真を撮ってくれて応援してくれてありがとなのらぁ(^_-)-☆皆の顔を見たらとぉ〜ても元気になったっちゃよっ♪もりもりほたるぅにゃっ☆

2005/06/25(土) アルファロメオ
朝早いのらぁ( ̄▽ ̄;)やっ〜ぱりレースの朝は早いっちゃっ(>_<)最近お疲れぎみで朝から身体が重かったのらぁ!!!それもそのはず今日の睡眠時間!!!なぁ〜んと1時間位f^_^;えっ???夜遊びなぁ〜んかじゃないっちゃよっ(ノ><)ノ喉が痛くて風邪ひきさんで眠れなかったのらぁ(>_<)そぉ〜んな事は言ってられないほたるぅは茂木サーキット場へGO!GO!きっとマッシモのみぃ〜んながほたるぅの事元気にしてくれるにゃっo(^-^)oし〜っかし今日のお天気の良さにはビックリなのらぁ〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)ドライバーさぁんの皆しゃん!!お疲れさまでちゅっ(^O^)/ほたるぅでさえ軽く熱中症にかかった??(-.-;)位だからドライバーの皆しゃんはもぉ〜っと暑かったなりねっ(*_*)お疲れちゃまなのらぁ♪マッシモチームはみぃ〜んな仲良しでハイチ〜ズっ☆ちなみにほたるぅは帰宅したらお熱があってダウンなのらぁ(>_<)今日はほたるぅの事そしてマッシモを応援してくれた皆しゃんありがとっちゃっ(^_-)-☆今日のほたるぅは元気なぁ〜い!!なぁ〜んて思わせちゃってたらごめんちゃい(>_<)

2005/06/24(金) 焼きそば
今日のほたるぅは焼きそばやさんに挑戦(笑)いやいや!!あるふぁガールだったのらぁo(^-^)o門沢橋のジャパンニューアルファ店ではなぁ〜んとっ!!!焼きそばを配ってたのらぁ♪焼きそばいかがでちゅかぁ〜〜〜!!!なぁ〜んて言いながら焼きそばやさぁんだったのらぁ☆しかぁしいつも太っ腹だにゃっp(^^)qそしてそしてほたるぅもお持ち帰りしてちぃまったっちゃよっ♪ほたるぅは焼きそばはペヤングしか食べないんだけどこれがメチャうまだったのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oほたるぅの今日の夜ご飯は焼きそばで決まりっちゃっ\^o^/ゲッ( ̄▽ ̄;)イ〜!すると青のりが・・・・(笑)あるふぁガールの優希ちゃんとカシャッ♪

2005/06/23(木) 故障
キャー(。。;)パ・パソコンが故障してちぃまったのらぁ(>_<)ほたるぅピ〜ンチ(´Д`)またパソコンが無い生活が始まってちぃまうのらぁ(>_<)はぁ〜。今の時代パソコンってとぉ〜っても大事にゃっo(><)oせっ〜かくのオフなのにぃ〜。困ったさぁんっちゃっ!!ほたるぅは沖縄旅行のお買い物???あっ。ただショッピングがしただけだったにゃっ(笑)今日もい〜っぱい買ってちぃまったにゃっ( ̄▽ ̄;)あぁぁぁ〜。一人でのショッピングは誰も止めてくれなぁいから暴走ほたるぅになってたのらぁ(笑)今日の写真は一部をカシャッ!!!えっ???一部って( ̄▽ ̄;)

2005/06/22(水) ポパイ
今日はやっと梅雨って感じで雨さんを見掛けたのらぁっ(笑)横浜のポパイにやって来たのらぁ♪なぁ〜んか強そうな名前だにゃっo(^-^)oうんうん!確かに強いのらぁ( ̄▽ ̄;)だってね〜!設定発表があって今までにないほど設定6を発表してたっちゃよっ(*_*)さすがポパイってだけあるにゃっ(笑)そしてお昼はほうれん草かと思い気や!!!(笑)うなぎだったのらぁ♪ほたるぅの好きなうなぎっちゃっ\^o^/あっ!やっぱり力が付く食べ物だったにゃっ(笑)さすがぁ!!!ポラロイド撮影も盛り上がってくれて嬉ちぃかったのらぁo(^-^)o帰りは横浜と言えば!!お買い物!!ってほたるぅは時間さえあればお店をぶらりとするのが好きっちゃっ(^O^)今日のお買い上げ〜!!!ベルト3本!!控え目でちょっ???ショッピングほたるぅは明日にも続く・・・。( ̄▽ ̄;)大変なのらぁ(笑)

2005/06/21(火) オフ
最近のほたるぅのオフは有効に使ってるのらぁ〜o(^-^)oまじゅは起きたらお昼なのはオフだからこそ出来るのらぁo(^-^)oそしてそしてオフのお楽しみはこれからだにゃっ♪まずはゆうき姫と骨盤矯正に行って来たのらぁ!!!それがまたぁ大変だったっちゃよっ(-.-;)痛い痛い( ̄▽ ̄;)あぁ〜〜〜!痛いのらぁ〜!ほたるぅはものしゅごく騒いでちぃまったにゃっ(笑)きっと先生もビックリしたと思うほどだったにゃ(笑)ほたるぅの身体は歪んでるのかにゃ(>_<)そして夜のお楽しみはきよかちゃんと打ち合わせ☆えっ???何のぉ〜???ん〜!!そりゃ〜!お仕事!!!なぁ〜んちってぇっf^_^;旅行計画なのらぁ\^o^/あぁぁぁ〜!楽ちぃみぃ〜っちゃっ\^o^/

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.