ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) ルフィ
久しぶりにルフィに会いに行ったのらぁo(^-^)oん??実家の中に・・・。ん???何かが増えてるのらぁ??(゜Q。)??白い物体???な・何がって!!!キャー!!!白いニャンニャンがぁ( ̄▽ ̄;)びっくりだにゃっf^_^;捨て猫だったみたいで拾って来ちゃったんだってぇ〜〜〜(#^.^#)家族が増えたのらぁ♪けど大変な事がぁ〜。ルフィがほたるぅにさらに甘えん坊になっちった様なぁ(´〜`;)きっとほたるぅがいない間に・・・(笑)いつ見てもルフィはかわゆいのらぁ(#^.^#)あ・・気付けばニャンニャン3匹にワンワン1匹だわぁん(^O^)

2005/07/30(土) サマージャンボ
ついに!!!夢を買ったのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oドキドキ!!ワクワク((o(^-^)o))のサマージャンボ宝くじの時期がやって来たにゃっo(^-^)o13枚げっちゅしたのらぁ♪ほたるぅの誕生日の日にち分購入っちゃっ\^o^/どうか当たりますようにっ☆皆しゃんも夢を買ったかにゃっ??結果が楽しみなのらぁ♪あっ。今まて一度も当たった経験の無いほたるぅだったりするのらぁf^_^;

2005/07/29(金) ナイト撮影会
イエェ〜イ\^o^/今日は久しぶり??の撮影会だったにゃっ♪しかぁ〜も!!!あるふぁガールで一緒のゆうきちゃんとカップリングだにゃっo(^-^o)(o^-^)oほたるぅの今日のテーマは何と言ってもグラビアアイドル???ほたるぅ(笑)←アイドル?????(゜Q。)??あらっ!!失礼ちぃまちぃたぁ(笑)そしてそしてリクエストによりバドワイザーのコスを着たりなぁ〜んかちぃてウハウハほたるぅだったのらぁo(^-^)o今日も沢山の方の応援でほたるぅは楽しく撮影会が出来て良かったにゃっ\^o^/本当に皆しゃんに支えられてるほたるぅは幸せなのらぁ(#^.^#)今日も応援してくれた方達感謝感謝でチュッ(^_-)-☆今日の一枚はバドほたるぅにゃっ♪

2005/07/28(木) 横浜
お初3人組だったのらぁ〜♪♪えりちゃんとはたま〜に遊んだりしてたけどまおちゃんとは事務所の花見以来会って無かったのらぁo(^-^)oそぉして今日は神奈川っコ3人で横浜集合で中華を食べに行って来たっちゃよっ\^o^/そぉ〜してワインも飲んじゃったりなぁ〜んかもしたっちゃよっ♪ひょ〜♪♪♪良い気分ほたるぅだったにゃっf^_^;今日の一枚は3人でお食事中にカシャッリとにゃっo(^-^)o

2005/07/27(水) あるふぁガール
台風の後はカッラからお天気さんなのらぁ〜( ̄▽ ̄;)暑〜い一日だったにゃっ(#^.^#)今日はジャパンニューアルファでもほたるぅは初めての所だったにゃっo(^-^)o今日はかき氷サービスやフルーツサービスがあったりなぁ〜んかしてサービスがい〜っぱいだったのらぁo(^-^)oハズレが無い抽選会♪こぉ〜んなサービスがいっ〜ぱいだとほたるぅも楽しいっちゃっ♪そしてそして今日のお昼ご飯は近くの定食やさんっちゃっ\^o^/自分でおかずを選べて楽ちぃ〜♪♪♪ついついい〜っぱい欲張りしゃんになっちゃったのらぁ( ̄▽ ̄;)これディレクターさんとあきちゃんと3人分にゃっ(笑)食べすぎなのらぁf^_^;今日も暑い中皆しゃんの応援ありがとにゃっ(^_-)-☆

2005/07/26(火) おやつ♪
キャー!!!( ̄▽ ̄;)今日は台風が来るのらぁ(*_*)しかぁ〜し!!台風なぁ〜んて関係無く横浜のポパイにパチッ娘ほたるぅ登場だにゃっo(^-^o)(o^-^)o今日はおやつがい〜っぱいでウキウキほたるぅなのらぁ♪おやつってお疲れの時には最高っちゃっ(#^.^#)今日もポバイに沢山の方が応援に来てくれて本当に感謝感謝でちぃたぁ〜\^o^/雨の中皆しゃんありがとにゃっ(^_-)-☆

2005/07/25(月) プリーズ遊
やったぁ〜\^o^/今日のお昼ご飯はから揚げにスパゲッティーにおふのおみそ汁だったのらぁ♪ほたるぅの好きな物ばかりだにゃっ♪ってほたるぅはあまり好き嫌いは無いのらぁ( ^^)Y☆Y(^^ )あっ( ̄▽ ̄;)一つあったにゃっ!!!サバアレルギーだったっちゃっf^_^;そしてそして手作りご飯が美味ちぃ〜!今日はいずみ中央プリーズ遊にやって来ちゃいまちぃたぁ〜o(^-^)o今日は一日中コーヒーレディーさんをやってたにゃっo(^-^o)(o^-^)oこれがなかなか楽ちぃくてハマったにゃっ(笑)ほたるぅのコーヒーはいかがかにゃっ(^_-)-☆ またまたほたるぅコレクションが増えたでちゅっ☆

2005/07/24(日) ほうとう
やっぱり湖は寒いのらぁ(>_<)なぁ〜んとか今日も雨さんは降らずに曇りさんだったにゃっo(^-^)oさてさて昨日の夜帰る予定だったほたるぅだったんだけどみ〜んなでお泊りになったのらぁ\^o^/それが飲み過ぎて運転手さんがいなくなっちゃったって訳だったのらぁ(笑)さすが観光地なだけあって素泊まり旅館がい〜っぱいあって助かったっちゃっ(^O^)今日も引き続き釣りに挑戦〜♪♪♪ギャッ( ̄▽ ̄;)またしてもほたるぅは一匹も釣れず(┬┬_┬┬)リベンジならじゅだったにゃっ(´Д`)釣りって難しいにゃっ(*_*)

2005/07/23(土) ブラックバス
河口湖にやって来ちゃったのらぁ〜o(^-^)o小田原の仲間とみんなでワイワイしながら辿り着いたのは山梨県だったにゃっ♪今回はほたるぅにとって初体験の釣りなのらぁo(^-^o)(o^-^)oひゃあぁぁ〜!5人で行った為釣り舟を借りてチームを作ったっちゃっo(^-^)o2チームでほたるぅは2人組だったんだけどほたるぅは実はてこぎボートに乗るのも初めててドキドキだったのらぁ( ̄▽ ̄;)実は相方もあまり慣れなく二人して釣りどころかボートが進まなくて苦労したっちゃよっ( ̄▽ ̄;)あのね〜。うちのチームは1匹だけだけど釣れたにゃっ♪うっれちぃ〜♪♪♪あっ!!!結果は負けてちぃまったけど(┬┬_┬┬)なかなか釣りも楽しかったのらぁ\^o^/

2005/07/22(金)
日帰り旅行??違う違うのらぁ(´〜`;)今日は何と!!柏まで来てちぃまったっちゃよっ( ̄▽ ̄;)長〜〜〜く電車の中にいると身体がプルプル寒いにゃっ(*_*)凍えてたのらぁ(笑)今日はパチンコやさんでのお仕事だったにゃっ♪帰りも長旅で疲れた後は居酒屋さんでビールを乾杯ってにゃっ(#^.^#)うぅぅ〜。飛び魚を食べてみたほたるぅだったのらぁf^_^;ちとほたるぅには・・・( ̄▽ ̄;)ってな感想だにゃっ(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.