ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/21(木) 東京ドーム
今日は秘密のお仕事して来たっちゃっ(笑)東京ドームで伊藤めぐちゃんとお仕事だったにゃっo(^-^o)(o^-^)oなぁ〜んと!!久しぶりにほたるぅはルーズソックスという物を履いちゃったのらぁ(笑)珍しくほたるぅがサンプリングに挑戦っちゃっf^_^;という訳で今回のお仕事はシークレットだったにゃっ(笑)プレミアムルーズソックスほたるぅだにゃっ(#^.^#)えへっ(*^.^*)東京ドームはカップルさんで賑わってたのらぁo(^-^)oひぇ〜!!今日も遅くまでだったのに明日はほたるぅはお仕事で千葉の柏まで行かなきゃなのらぁ(*_*)また日帰り旅行??だにゃ(笑)

2005/07/20(水) 髪の毛
ありゃりゃ!!!これほたるぅだにゃっo(^-^)o今日はオフという事で美容院にGO!GO!またしても髪の毛を暗くして来たのらぁ♪エヘヘッ(*^.^*)美容院に4時間( ̄▽ ̄;)ありゃ〜。腰にお尻が痛い痛いになる訳だっちゃf^_^;ほたるぅの最近のオフはお家に居ないようなっ(´〜`;)キャッ−−−−−(*_*)おっ。お家の中がぁ・・・。キレイ好きだったほたるぅに異変がぁ???(笑)8月のほたるぅの目標!!!お方づけはまめになのらぁ(笑)夜はきよかちゃんとディナータイムだったっちゃよっ♪

2005/07/19(火) 神保町
神保町にまたしてもやって来たのらぁo(^-^)o前回と同じメンバーで安心安心っちゃっ♪ここ神保町の街の人達はとぉ〜っても暖かい人の街って感じなのらぁ♪歩いてると話しかけてくれたりティッシュを配ってたらねぇ〜。おじちゃんが代わりにっててんとう虫がついてるクリップを3人にプレゼントしてくれたりでほたるぅは物もらいさんになってたにゃっ(笑)お客さんでも他のお店でほたるぅのファンになってくれてわざわざほたるぅに会いに来てくれた方や前回会ったお客さんが声をかけてくれたりなぁんかしてとぉ〜っても嬉ちぃかったにゃっ♪今日も大勢の皆しゃんが応援に来てくれて感謝感謝だったっちゃよ(^_-)-☆

2005/07/18(月) 梅雨明け
やぁ〜とジメジメしてる時期からさよならなのらぁ\^o^/本日めでたく梅雨明けしたっちゃよっ♪今年は早い???のかにゃっ??だとしたら大変〜(ノ><)ノ暑〜い日が長〜いかにゃっ???(*_*)日傘がとても似合わないほたるぅでもさすがに日傘が必要なあるふぁガールほたるぅだったにゃっ(笑)そうそう!!今日は暑い中あるふぁガールだったのらぁo(^-^)o今日はいつもと違った抽選会でとぉ〜っても盛り上がったっちゃよっ\^o^/ああぁ〜。ほたるぅもホームシアター欲しかったにゃっ(#^.^#)豪華商品がたぁ〜くさんだったのらぁo(^-^o)(o^-^)o今日の一枚は毛布に包まるほたるぅなのらぁ(^O^)/

2005/07/17(日) 富士
今日も朝早くからのお仕事なのらぁf^_^;何と!!!4時半起き(*_*)早っ!!!サラリーマンほたるぅ???キャッ!!サラリーマンさんより早かったりなんかするにゃっ( ̄▽ ̄;)でも今日は大好きなマッシモメンバーと会えたのが嬉ちぃくてハイテンションだっちゃっ♪しかぁ〜も!!!今日はなぁ〜んと初めましての三上陽子ちゃんとだったのらぁo(^-^)o見た目と違った感じのおっとぉ〜りタイプだったにゃっ(^O^)そ〜んな中今日はなぁ〜んと!!お昼ご飯はアルコールだったっちゃっ(笑)アットホームマッシモチームさすがなのらぁ〜♪♪♪ちょっとほろ酔いで気分も最高のサーキット場でのお仕事だったのらぁ(^_-)-☆今日もほたるぅを応援に来てくれた皆しゃん!!ありがとうにゃっ☆

2005/07/16(土) 川崎
ありゃ〜!!最近のほたるぅは怠け者???違うのらぁ〜f^_^;朝早かったりで夜日記を書く時間も無い位忙しかったにゃっ(*_*)許してっちゃっ(^_-)-☆今日は何と!!何げに6時起きだったのらぁf^_^;またまたサラリーマンほたるぅだったにゃっ(笑)川崎シティがグランドオープンでプラカードを持って一日中お外でモデルさんだったにゃっo(^-^)o

2005/07/15(金) 浴衣
ヒョ〜( ̄▽ ̄;)なぁ〜んて暑いのらぁ〜(*_*)ほたるぅは駅まで歩いただけでグッタリなのらぁ(;´・`)これって運動不足ほたらぅだったりしてにゃっ( ̄▽ ̄;)しかぁ〜し!!今日はめっちゃ暑いにゃっ!!!そぉして久しぶりのパチッ娘だったにゃっo(^-^)o今日は色々あって前半は浴衣での登場だったっちゃよっo(^-^o)(o^-^)oこれもまた新鮮だったのらぁ〜♪ん〜。しかぁ〜し!!やっぱ浴衣はちと暑かったにゃっ(*_*)今日は21時までだったけど頑張ったのらぁ\^o^/

2005/07/14(木) あざ
やっ〜と!!あの想い出のアザも消えて来たのらぁo(^-^o)(o^-^)oほぉ〜(^O)=3一時は喧嘩でもしたのぉ〜〜??(笑)とか言われてたアザも薄〜くなってきて安心安心にゃっo(^-^)oあぁぁぁ〜。だんだぁ〜ん沖縄の想い出がぁ〜( ̄▽ ̄;)今日はお風呂にまったぁ〜りつかりながらアザをシミジミ見てたほたるぅだったっちゃっ(#^.^#)明日からのお仕事に向けてパワー貯めほたるぅなのらぁ\^o^/

2005/07/13(水) 地元
オフを満喫最中のほたるぅなのらぁ〜o(^-^)o今日は実家の方のいつもの仲間で皆で飲み会??( ̄▽ ̄;)あっ!!お食事会だったにゃ(笑)に参加っちゃっ♪今回は全員集合でと〜っても嬉しかったにゃっ\^o^/ほたるぅの事故の事で盛り上がる???(笑)ってしまったのらぁ(´〜`;)複雑な気持ちにゃっ(笑)けどや〜っぱりほたるぅのお友達そしてファンの方達の有り難みがとぉ〜っても暖かく思えた今回の事故だったにゃっo(^-^)oえへへへっ!今日の一枚はほたるぅの大好物♪鰻串を食べてスタミナバッチリほたるぅなのらぁ(^_-)-☆

2005/07/12(火) ビデオ鑑賞
マッタ〜リ今日はビデオ鑑賞の日なのらぁo(^-^)o今日のほたるぅは泣き虫っコっちゃっ(笑)(今会いにゆきます)って観た事あるかにゃっ??感動すると聞いたので今日のオフにピッタァ〜リo(^-^o)(o^-^)oなのらぁ♪ひゃあ〜。久しぶりに感動するビデオを観たにゃっ(:_;)もうボロボロでティ・ティッシュがぁ〜(┬┬_┬┬)是非感動をお忘れぎみの方!!ほたるぅのお勧めなのらぁ(^O^)/今日のほたるぅの気分の写真を一枚♪カシャッ♪残念!!ほたるぅの泣き虫っコ写真は秘密なのらぁ(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.