ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/11(月) 元気ほたるぅ
元気元気ほたるぅで今日はみきちゃんとプリーズ遊なのらぁo(^-^o)(o^-^)oみきちゃんともすっかり仲良しさんになれたにゃっ♪あちゃ〜。今日は何だかんだで写真を撮るのを忘れてちって帰りにパチッとにゃっo(^-^)oまだちょっぴりお首さんが言う事を聞いてくれないけどゆっくぅ〜り治すのらぁ♪今日もほたるぅの事心配してくれた皆しゃん!!この通りほたるぅは元気元気ほたるぅっちゃよっ(^O^)/ご迷惑をおかけしちゃってごめんちゃいf^_^;

2005/07/10(日) 引きこもり(笑)
さすがのほたるぅでも今日はお家でマッタ〜リしてたのらぁ!!そろそろお家の中をお片付け♪最近ほたるぅが集めてる物!!それはね〜。ほたるぅシールなのらぁo(^-^)o気付くとかなりの枚数だったっちゃよっ♪今日はシールを見て楽しんでたにゃっ(笑)

2005/07/09(土) 救急車
ピィポォ〜ぴぃぼぉ〜ピィポォ〜〜(*_*)って何の音〜??ヒェ〜( ̄▽ ̄;)ほたるぅ始めて救急車に乗ったのらぁ(´Д`)今日は大変な一日だったっちゃよっ!!昼間は七夕でルンルン気分でこぉ〜んな事件が起きるとは思いもしなかったのらぁ(┬┬_┬┬)お友達と七夕から帰って来てさぁ〜て!!お着替えして夜の街へGO!GO!なぁ〜んて思ったら(*_*)ドォーン!!!!何の音〜〜〜??(゜Q。)??あっ!!やられたぁ〜〜(ノ><)ノほたるぅが信号待ちをしてた車になぁ〜んと!!車がぁ・・・。痛たたたぁ〜(>_<)事故を起こした場所はなぁ〜んと交番の目の前!!助かったのらぁ( ̄▽ ̄;)念の為病院で見てもらう事にっ!!ありゃ救急車のお迎えでほたるぅは病院にっ(*_*)ほたるぅ初めての経験だにゃっf^_^;けど結果は全治一週間でお首さんが痛い痛いで済んだっちゃよっ!!皆しゃんも事故には気をつけてっちゃっ(^0^)/そして今日の一枚は七夕で楽しんでるほたるぅなのらぁ(´〜`;)複雑にゃっ(笑)

2005/07/08(金) シティ2日目
ありゃ!!最近は夜になると雨降りさんだにゃっ(*_*)さてさて今日はシティ2日目なのらぁ〜o(^-^)o今日のペアも伊藤めぐちゃんとっ♪すっかりお姉さんになってきためぐちゃんはなぁ〜んと!!MCに挑戦したのらぁo(^-^o)(o^-^)oいつの間にか成長しためぐちゃんは大人に見えたっちゃよっ♪ひゃ〜!!ほたるぅは( ̄▽ ̄;)・・・。今日はね〜。一日中食べる!食べる!食べる(笑)あのね〜。休憩時間になると差し入れがぁ〜o(^-^o)(o^-^)oめっちゃ嬉ちぃにゃっ\^o^/今日のデザートはマンゴープリンにハーゲンダッツアイス♪キャッ(#^.^#)シティの皆しゃんはみぃ〜んな仲良しさぁんでアイスを買いに行くじゃんけんをしたりなぁんかするくらい仲良しさんなんだにゃっo(^-^)o今日の一枚は片手にアイス!!みぃ〜んなで今日一番の笑顔??(笑)でハイち〜ずぅ☆ありゃ!!今日はシティポーズじゃなかったっちゃっ(笑)

2005/07/07(木) 七夕
ホォッ!!気付けば今日は七夕さまなのらぁ〜\^o^/と言っても今日はシティでのバニーほたるぅなのらぁ♪今日は伊藤めぐちゃんとだったっにゃっo(^-^)oシティに来ると必ずおやつが出てくるのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い♪七夕のお願い事が叶ったのかにゃっ(笑)今日はシュークリームだったにゃっ☆めぐちゃんと二人でにやけてちぃまったのらぁ(笑)そうそう!今日は七夕なのに珍しく雨降りしゃんじゃなぁ〜い!!と思い気や!!( ̄▽ ̄;)なぁ〜んと!!雷にいきなりの大雨だったにゃっo(><)o皆しゃん!!オヘソを確認したかにゃっ???(笑)ほたるぅのオヘソは無事セーフだったのらぁf^_^;これで明日もオヘソ付きほたるぅでシティに現れられるっちゃよo(^-^)o

2005/07/06(水) 整体
今日もオフ♪ありゃっ!!起きたらお昼だったにゃ( ̄▽ ̄;)ぐっすぅ〜りで沖縄の疲れもとれたにゃっo(^-^)oえっ??今頃っ(。。;)しかぁ〜し!相変わらずのアザくんはまだほたるぅの左腕に住み着いてるのらぁ(笑)そしてそして今日は整体に行ったほたるぅだったのらぁo(^-^)oほたるぅの身体はかなり歪んでるみたいなのらぁ( ̄▽ ̄;)ありゃ〜。こりゃ肩凝りが酷い訳みたいだにゃっf^_^;整体終わると身体がスッキ〜リっちゃっ\^o^/これが続けば良いのににゃっ!!!これで明日からのお仕事頑張れるのらぁo(^-^)o

2005/07/05(火) 浅草
オフだじょ〜\^o^/浅草にGO!GO!なのらぁ♪またしても今日は運命的な出会いなのらぁo(^-^)o浅草を歩いてると前から見た事のある顔が近づいて来たのらぁ(笑)優希ちゃんだにゃっo(^-^o)(o^-^)oいやぁ〜。すっかり最近はあるふぁガールで顔を合わせる機会が増えて浅草でばったりとはぁ(笑)これって運命的な出会いだっちゃっ♪最近のほたるぅのオフって忙しいかったからなぁ〜んか!のんびり浅草めぐりってな感じで満喫できたにゃっo(^-^)o

2005/07/04(月) サラリーマン??
サラリーマンほたるぅなのらぁ〜(笑)何で何で??サーキット場でのお仕事以外の久しぶりの朝早〜いお仕事なのらぁ(*_*)な・なぁんと!!お家を6時半に出たっちゃよっ( ̄▽ ̄;)早っ!!!電車は満員電車でガタンゴトン(-_-)何のお仕事〜??あのね。今日は成増のパチンコやさんだったっちゃよっo(^-^)o今日は雨降りさんだったけど成増コンサートホールのパチンコやさんはお客さんが朝早くから列んでて賑やかさんだったのらぁ♪今日は早くからの始まりだったから終わりも早くて得した気分だったっちゃよっ\^o^/帰りの電車はぐっ〜すりっにゃっ(∪o∪)。。。たまには朝早くからのお仕事は体に良いかもなのらぁ♪今日のほたるぅは健康サラリーマンだにゃっ(笑)

2005/07/03(日) あるふぁガール
厚木のジャパンニューアルファ アルル館にやって来たのらぁ♪2日続けて優希ちゃんとセットでお仕事だったにゃっo(^-^)oあのね〜。今日ほたるぅが最寄駅から電車に乗ったら優希ちゃんに気付かずに素通りしたらしく声かけられて振り向くと優希ちゃんがぁ( ̄▽ ̄;)あっ!だってぇ〜。ほたるぅは帽子かぶってて気付かなかったのらぁ(>_<)ごめんちゃいm(__)mしかぁ〜も優希ちゃんはほたるぅの腕の青あざを見て気付いたらちぃ〜のらぁ(¨;)アハハハァ〜!!!すっかり目印にっ(笑)今日もいっぱいポラロイド撮影出来て良かったにゃっ♪今日のお昼ご飯は皆で定食やさんにGO!GO!だっちゃっ(^_-)-☆

2005/07/02(土) お仕事
久しぶりのお仕事だったのらぁ(笑)元気い〜っぱいなほたるぅは久しぶりのお仕事でウキウキo(^o^)oルンルンっちゃ♪今日はいつものイベントとちと違ってパレードがあったりなぁ〜んかしてハイテンションほたるぅだったにゃっo(^-^o)(o^-^)oさすが渋谷!!人が多いぃ〜のらぁ( ̄▽ ̄;)歩いてるとみぃ〜んなの注目浴びてたにゃっ♪いろぉ〜んな所で写真撮って下ちゃ〜い!!なぁ〜んて言われて楽ちぃかったにゃっ\^o^/帰りなぁ〜んて渋谷を歩いてたらさっき変な格好してた人ですよねぇ〜??!なぁ〜んて言われる位印象深かったらちぃ〜のらぁ(´〜`;)ゲッ!!変な格好って・・・(笑)それってぇ・・・。いやいやぁ〜。今日も暑い中ほたるぅの応援に来てくれた皆しゃんありがとうなのらぁ(^_-)-☆そしてエルニド5のスタッフの皆しゃんもとぉ〜ても良い方達でほたるぅは楽しくお仕事が出来たっちゃっ☆沖縄から帰宅してお仕事一日目が楽しくて良かったにゃっ♪帰りは恒例のショッピングっちゃっ\^o^/明日から元気モリモリで頑張るのらぁp(^^)q

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.