ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/30(火) 仲間入り
ほたるぅのお部屋に仲間入りだっちゃっ♪仲間入りしたのはうさぎちゃんなのらぁ〜o(^-^)o今日はお部屋の模様替えをしたほたるぅの一日だったのらぁ)^o^(

2005/08/29(月) パチッ娘
パチッ娘の蛍純と宮下礼子と南口ななえで〜すっ☆で始まった一日だっちゃっo(^-^)o今日は神保町のあわじにやって来たのらぁ〜(^0^)/毎月来るのが決まってるのらぁ♪しかぁ〜も!3人セットでだにゃっ)^o^(あわじギャルなのらぁ〜〜(^O^)今日もパチッ娘あわじギャルは元気いっぱいだったにゃっ☆そして何よりもここはお客さんがとぉ〜ても親しみやすくわざわざほたるぅ達が来るって事でお店に来てくれる方もいてとぉっても嬉しいっちゃっ)^o^(来月は9月26日に決定してるのらぁ!!是非是非パチッ娘あわじギャルに会いに来て下ちゃいっ☆今日も沢山の皆しゃんが応援に来てくれたおかげで元気元気ほたるぅだったのらぁ♪そしてそしてお土産までい〜っぱい頂いちゃってウキウキほたるぅだったのらぁ♪ありがとにゃっ☆

2005/08/28(日) SUGO
タフィークィーン集合っちゃっo(^-^)oと!朝6時20分なのらぁ(-.-;)いつも思う事はレースの朝は朝早いのらぁ^^;今日は車で宮城県へGO!GO!だにゃっ♪片道約5時間!!ひゃ〜〜〜〜(・_・)目が点(・_・)(・_・)(・_・)着いたとたんにギャルオンスタートだったのらぁ〜(*_*)キャー!!緊張もする間もなく←ウソウソ!!おもいっきり緊張ほたるぅだったのらぁ(笑)で緊張したままギャルオンが終了!!チームのレースがスタートだったのらぁ!!結果は残念だったけど良い走りを見せてくれたっちゃよっo(^-^)oそしてそしてもちろん帰りの車の中も遠足気分で楽しい一日だったにゃっ☆タフィークィーンの小旅行だったにゃっ(笑)今日の一枚は皆でハイち〜ずぅ☆今日ほたるぅを応援してくれた皆しゃん!!ほたるぅに元気をくれてありがとっちゃっ(^0^)/

2005/08/26(金) パチッ娘
台風が過ぎた後って暑いのらぁ〜(-.-;)タクシー乗っても暑いにゃ〜(*_*)とろぉ〜りとろとろほたるぅだっちゃ〜(笑)いえいえ!!今日はそぉ〜んな事言ってられないのらぁ♪ほたるぅは久しぶりのパチッ娘で登場だっちゃっo(^-^)o今日はトワーズ西八店に来たのらぁ〜)^o^(今日の相方は森山順子ちゃん!!!ありゃっ!ここでもダブルJ???!(笑)実は順ちゃんとは何回か会ったりなぁ〜んかもしてたにゃっ)^o^(だからお久しぶり〜だったにゃっo(^-^)oお店の雰囲気もとぉ〜ても良くてスタッフの皆しゃんも話しかけてくれなんかりもしてとぉ〜っても楽しかったのらぁ♪またトワーズ西八店に行きたいのらぁ☆

2005/08/25(木) 台風
たぁ〜いへんなのらぁ〜(*_*)台風がほたるぅ宅に接近中なのらぁ〜〜〜(・_・)キャー!!ほたるぅを襲い来るっちゃよ(笑)そぉ〜んな日はお家に引きこもるに限るにゃっ(^0_0^)今日はビデオ鑑賞日の一日だにゃっo(^-^)oテレビ観てたら傘さしてる人の傘がひっくり返ってたのらぁ〜(-.-;)ありゃりゃ〜^^;危険なのらぁ(*_*)ほたるあいらんどに遊びに来てくれてる皆しゃんは大丈夫だったかにゃっ???

2005/08/24(水) リラクマ日
整体に行ってお掃除日の一日だったのらぁo(^-^)o最近ほたるぅはオフの日が多いにゃっ^^;さてさてそろそろ夏休み終了かにゃっ(^_^;)ん〜!オフでもする事がなくなって来たっちゃっ(笑)お仕事リラクマ日の一日だにゃっ♪癒されるのらぁ)^o^(

2005/08/23(火) バランスボール
ちと飲み過ぎてネムネムしゃんのほたるぅなのらぁ〜(^_^;)最近は整体でも運動不足だと言われてちぃまったほたるぅはバランスボールを購入ちぃてみたっちゃっ♪うぅぅぅ〜。今まで続いた事のないほたるぅは続くかはちと心配にゃっ(・_・)3日坊主にならないようにしなくちゃなのらぁ(^0^)/頑張れほたるぅだっちゃっ☆誰かほたるぅでも続く簡単な運動を教えてちょ〜だいなのらぁ)^o^(

2005/08/22(月) プリーズ遊
お久しぶりのパチンコイベントだったほたるぅなのらぁ〜o(^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い♪ホットキャットの女の子とも久しぶりっちゃっo(^-^)o今日は井上さくらちゃんとだったにゃっ♪今日はポラロイド撮影があったんだけどこれがまた結構撮ってくれて嬉しかったにゃっ(^0^)/そぉしてお仕事終わった後はお店の方と打ち合わせを兼ねてお食事をしながら飲んだりもしたほたるぅだったのらぁ(笑)やっぱりお酒とほたるぅはセットだったのらぁ(^_^;)

2005/08/21(日) プール
今年初めてのプールに行って来たっちゃよっ)^o^(急遽予定変更だったっちゃよっ♪初めはお友達とショッピングでもしようなぁ〜んて約束してたんだけど今日もめっちゃ暑いと言う事でプールへGO!GO!っちゃっo(^-^)oやったねぇ〜♪やっぱ暑い日は水につかるのが1番なりねっ!!!ひゃ〜!やっぱり気持ちのらぁ(^0_0^)波のプールに流れプールだっちゃっ♪さすが夏休み!!ファミリーがいっ〜ぱいだったのらぁ(^o^)

2005/08/20(土) 感謝祭
今日もなぁ〜んてお天気さんが良いんでちょぉ〜(・_・)複雑なほたるぅなのらぁ(笑)今日は待ちに待ったタフィークィーン感謝祭だっちゃっ♪海での撮影会は初めてだったからウキウキだっちゃっo(^-^)oあのね。あのね。すいか割りゲームでね〜!ほたるぅがなぁ〜んと!!優勝したのらぁo(^-^)oほたるぅを応援してくれた方にはなぁ〜んと!!!次回撮影会のチケットをプレゼントだったにゃっ(^0^)/わぁ〜いo(^-^)oほたるぅを応援してくれた皆さんありがとうっちゃっ(^0^)/最後は皆でタイ料理食べながらほたるぅはビールっだったにゃっ(笑)楽しい一日だったのらぁ♪今日参加してくれた皆さんほたるぅに楽しい夏の思い出をありがとうなのらぁo(^-^)o☆これからも宜ちぃくなのらぁ(^0^)/

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.