ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/19(金) 打ち合わせ
今日は新宿でお仕事の打ち合わせだっちゃっo(^-^)oめっちゃ暑くて溶けちゃいしょ〜なほたるぅだったのらぁ〜(@_@)そっ!そぉ〜んな時お家にあった日傘くんは(ーー;)折れてたから捨ててちぃまってたのらぁ(>_<)慌てて買いに行ったらなぁ〜んと!!!日傘くんが売切れだったにゃっ(・_・)キャー!!!!!こぉ〜んな暑い中日傘なしほたるぅは参った参っただったっちゃよっ(>_<)

2005/08/18(木) ネイル
あつつつつぅ〜〜〜(@_@)今日は暑いのらぁ〜(ーー;)ほたるぅが干からびちゃうのらぁ(笑)今回はそぉ〜んな夏に合うネイルっちゃっo(^-^)o水色とピンクだっちゃっ♪これで海にも似合うにゃっ(^0^)/土曜日の海での撮影会にぴったりんこだっちゃっ♪暑い日が続いてるけど皆ちゃんは大丈夫かにゃっ??ほたるぅは軽くクーラー病??なのらぁ(ーー;)熱中症には注意注意で頑張ろうなのらぁ☆

2005/08/17(水) 赤ちゃん
今日のほたるぅの一日は結構ハードだったにゃっ)^o^(う〜んとね〜。まずは整体にGO!GO!だったのらぁ♪一週間ぶりの整体はスッキリっちゃっo(^-^)oそのままエステでキレイキレイにゃっ♪夜は実家のお友達と皆でおしゃけっちゃっ(^_^;)なかなかハードな一日だったのらぁo(^-^)oお遊びでハードってぇ〜(笑)今日の写真はお友達の赤ちゃんが8月9日に男の子が誕生っちゃっo(^-^)o

2005/08/16(火) 神奈川コンビ
今日は神奈川コンビで遊びに行ったのらぁ〜)^o^(やっぱ〜り!!神奈川っコ3人組が行った所は横浜だったにゃっo(^-^)o昼間はショッピングして夜はクルーザーでお肉を食べながらもちろん!!飲んで(笑)花火を見たのらぁ)^o^(あっ。ほたるぅは花火より飲みだったりしてにゃっf^_^;夏をEnjoy中のほたるぅっちゃよっ♪

2005/08/15(月) 再会
ウキウキほたるぅなのらぁ(^0^)/今日は久しぶりにルフィと再会っちゃっ)^o^(わぁ〜い♪わぁ〜い♪そしてほたるぅの携帯が新しくなったのらぁ♪なぁ〜んと!!320万画素(@_@)えぇぇ〜!!!!デジカメ並の画素数ってぇ〜(・_・)凄いっちゃっ)^o^(第一号を撮ったのはもちろん!!ルフィだったのらぁ♪なかなかこれがカメラ目線をくれなかったにゃっ(ーー;)今日一日はルフィとラブ×2だったっちゃっ☆320万画素の携帯でハイチ〜ズにゃっ♪

2005/08/14(日) 冷蔵庫
今日は冷蔵庫の中を整理する日なのらぁ〜???(笑)ただ今日はお友達が差し入れにってBEERをい〜っぱい持って来てくれたのらぁ♪と!気付けば冷蔵庫の中はおしゃけしかなかったにゃっ( ̄▽ ̄;)これぜぇ〜んぶ飲んだっちゃっ\^o^/うっしょぴょ〜んf^_^;このお休みの為に大事に温めとくっちゃっ??(゜Q。)??いやいやBEERは冷やさなくっちゃなのらぁ(笑)最近ほたるぅは丸顔になったって言われる原因は・・・まさかぁこれかにゃっ(。。;)

2005/08/13(土) ダブルJ
やっと来まちぃたぁ〜♪♪ダブルJの撮影会だっちゃo(^-^)oそしてなぁ〜んと!!今日はスペシャルメニューもあったにゃっo(^-^o)(o^-^)o何何〜?純ちゃんA←蛍 純バニーちゃんにゃっ♪そして純ちゃんB中村 純ちゃんはラムちゃんだっちゃっ(^O^)スペシャルメニューでちょっ(笑)久しぶりに会う純ちゃんBは元気元気でほたるぅも元気元気元気だったにゃっ☆今日も沢山の方の参加ありがとうなのらぁ(^_-)-☆

2005/08/12(金) プレゼント
ほたるぅのお友達の子供が産まれたっちゃ〜\^o^/大きな男の子だってぇ〜o(^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い♪おめでとうなのらぁo(^-^)o調度ほたるぅが千葉で遊んでる時に赤ちゃんが誕生したっちゃよっ♪そこでほたるぅは今日はプレゼントを買いに来たにゃっ(^O^)キャー!!!赤ちゃんの物選ぶのって楽しいのらぁ☆かわゆい物がい〜っぱいだけど迷いに迷ってほたるぅがお買い上げ品は!!!プーさんの写真立てとプーさんのよだれかけにしたっちゃよっ♪そしてラッピングまでプーさんにしてみたのらぁ\^o^/写真立てなんて記念に赤ちゃんの手形まで付くって飾れるようになってるにゃっ☆赤ちゃん見に行くのが楽しみだにゃっo(^-^o)(o^-^)o

2005/08/11(木) 東京ドイツ村
ここは千葉なのらぁ〜♪けど千葉なのに何故か千葉にある東京ドイツ村だっちゃっ???←何で東京?キャーo(^-^)oお花畑がいっ〜ぱいだにゃo(^-^o)(o^-^)oやっ〜ぱり女の子はお花畑は大好きにゃっ♪でねでね〜。何と言っても景色が最高なのらぁ(^O^)/そしてそしてアーチェリーにほたるぅが挑戦っちゃっ♪ありゃ〜。意外と力が必要でほたるぅには難しかったのらぁ(´〜`;)皆は上手だったのらぁ〜o(^-^)o

2005/08/10(水) お友達
朝辛ぁ〜いのらぁ(*_*)やっぱ〜り!!昨日の夜は皆で盛り上がり過ぎちったにゃっf^_^;よく飲んでよく食べてよく笑ったっちゃよっo(^-^)oやっぱ〜り!!旅行の夜は最高♪はぁ〜。しかぁ〜し!!朝は辛〜いのらぁ(*_*)今日は海にGO!GO!と!急にめっちゃ激しい雨が降って来て海に入る前にずぶ濡れだったのらぁ(笑)今日の一枚はお友達とハイち〜ず♪クロンボさんだにゃっ(^O^)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.