ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) エステ
今日はエステに地元のお友達とご飯&飲みに行って来たのらぁo(^-^)o久々のエステは良いなりねっ♪久しぶりにエステに行ったらショッキングな事を言われたにゃ(^_^;ほたるぅはちょっぴり太ったなぁなんて思ってたけど言われてちぃまったのらぁ(>_<)ひゃ〜!!と言いながらも夜はお友達と暴走をちぃてちぃまったのらぁ(笑)ありゃりゃ(^_^;)そして今日お買い上げした物は!!疲れを取って足にピタリンコっちゃっ♪一箱買ったらお得用しゃんが付いて来たのらぁo(^-^)o今日はお得な気分?!だったにゃっo(^-^)o

2005/09/29(木) リラックマ☆
ほたるぅコレクション集合なのらぁ♪じゃ〜んo(^-^)oかわゆいでちょ〜(^O^)これだけ仲間がいると寂ちぃくないのらぁ♪色んな方から頂いた物ばかりっちゃっ♪今日はお天気が良かったからお掃除に洗濯にお布団干して整体でマッタリしてたにゃっo(^-^)oお仕事の疲れも取れて来たのらぁ♪ほたるぅの休日は美容や体に良い事をするのが○だにゃっ♪

2005/09/28(水) バイキング
今日はお友達とバイキングランチに行って来たのらぁo(^-^)oバイキングっていろぉ〜んな物があってしゅっごく楽しいにゃっ♪だってねぇ〜!ソフトクリームを自分で作ったりクレープまで自分で作ったり出来たのらぁo(^-^)oほたるぅのお友達は一生懸命クレープ作ってたにゃっ(^^ゞその姿を隠し撮りしてちぃまったほたるぅだにゃっf^_^;またしばらく休館日に入るほたるぅの一日だったっちゃっ♪

2005/09/27(火) キタ−−−−−−?!
キタ−−−−−−!皆しゃん!!お待たせっちゃっ(^0^)/あるふぁガールのコスが新しくなったっちゃよっ♪わぁ〜い♪わぁ〜いo(^-^)oうっ。噂は聞いてたけどメイドしゃんだとは・・・。ほたるぅは果たして似合ってるのかにゃっ???f^_^;電車男が流行ってると言う事で萌えるあるふぁガールなのらぁ(^_^;)今まではおへそ出しだったけど急に露出がないとへぇ〜んな感じっちゃっ(^^ゞじゃ〜ん!!!newコスはどうかにゃっ??今回ほたるぅに会えなかった皆しゃんは次回のあるふぁガールは10月11日を予定してるので是非是非ほたるぅを笑いに??(笑)来てなのらぁo(^-^)o

2005/09/26(月) あわじ
毎月1回のあわじのパチンコやさんのイベントなのらぁ♪メンバーはあわじギャルのななえちゃんに礼ちゃんの3人だにゃっo(^-^)o今日はね〜。またしてもほたるぅコレクションが増えた日にゃっ♪神保町のUFOキャッチャーでリラックマをゲットして来てもらったにゃっ(^^ゞコツコツとほたるぅWorldが出来てるのらぁo(^-^)oそしてそして今回もピンクコスでの登場なのらぁ♪来月のあわじギャルは24日に黄色コスで登場っちゃ☆

2005/09/25(日) 鈴鹿
今日は風が強い一日なのらぁw(゜o゜)wライダーさんの走りが気になるところだにゃっ(-.-;)ほたるぅは朝無事に鈴鹿に到着っちゃっ♪今日のほたるぅの相方は鵜飼ちゃんだっちゃっo(^-^)o鵜飼ちゃんとは来月のウエスタ撮影会でも一緒なのらぁ♪さてさて今日のJレーシングの結果が惜しくも何と!!徳留選手が4位だったのらぁ(>_<)前半は3位を守り続けてたから表彰台だぁ〜♪と!結果は惜しくも4位だったにゃっ(:_;)次回に期待するっちゃよっo(^-^)oそんな一日も終わって日帰りで東京に帰って来たにゃっ☆忙しい鈴鹿サーキットの一日だったけど今日も沢山の応援☆そしてギャルオンの時の暖かい掛け声ありがとうっちゃっ☆皆しゃんこれからもほたるぅを暖かく見守ってて下ちゃいにゃっ(^0^)/今日もほたるぅの応援をしてくれてありがとうなのらぁ☆

2005/09/24(土) 移動
今日の夜中から鈴鹿へGO!GO!っちゃっo(^-^)o鈴鹿まで一体何時間かかるのかにゃ〜(>_<)車での移動っちゃっf^_^;都内を深夜0時30分に出発なのらぁ(^0^)/そしてなぁ〜んと!!朝の6時30分に到着っちゃっ♪ろ・6時間かかったのらぁf^_^;さすが三重県だにゃっ(^_^;)よぉ〜し!!お仕事会社なのらぁ♪

2005/09/23(金) パチッ娘
まおまおと今日はお初のパチッ娘だったにゃっ♪プライベートでご飯食べに行ったり遊んだりはしてるけどパチッ娘では初めてだったのらぁ〜o(^-^)oワクワク((o(^-^)o))ドキドキだったにゃっ☆やっぱぁ〜り!休憩時間はもちろん騒がしかったにゃっf^_^;駅からちょっぴり遠い現場だったけど今日も応援に来てくれた皆しゃんありがとうっちゃっ☆そしてVIPマルマツのスタッフの方もとぉ〜っても優しい方ばかりで一日が楽しかったのらぁ♪

2005/09/21(水) エルニド
歌舞伎町なんて歩くの久しぶりのほたるぅなのらぁ〜o(^-^)oなんかドキドキっちゃっ(^^ゞ今日はエルニド新宿店に登場したっちゃよっ♪ほたるぅが好きなパレードがあったりなんかして元気元気ほたるぅっちだったにゃっ(^0^)/今日も沢山の方の応援で頑張れたのらぁ☆ありがとうにゃっo(^-^)o

2005/09/20(火) あるふぁガール
今日のほたるぅはあるふぁガールだったのらぁo(^-^)o何度か来てる門沢橋のお店だったにゃっ(^0^)/今日はほたるぅのお仕事は原宿ドックを配ってたりなぁんかもしたっちゃよっo(^-^)o配りながらも美味ちぃちょ〜って指を加えてたのらぁ(笑)なぁんと!!ほたるぅはおねだりしたりしちってo(^-^)oなぁんとなぁんと!さすが!!アルファしゃんは太っ腹♪あるふぁガールにもご褒美に頂いちったのらぁ☆キャー♪原宿ドックなのらぁ♪初めて食べるお味はぁ〜〜〜o(^-^)oo(^-^)oおっ・おいちぃ〜のらぁ♪ほたるぅ感激っちゃっ☆今日も食いしん坊ほたるぅだったにゃっ(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.