ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/09(金) ごろぉ〜り♪
ごろぉ〜りゴロゴロの日なのらぁf^_^;昨日は遅くまで久々に夜遊びしちゃったから今日はほたるぅの休館日だっちゃっ(笑)なぁ〜んにもしない一日っちゃっ☆お家を出たのはご飯の材料を買いに行った位だったにゃっ^^;今日のメニューはハンバーグと目玉焼きとパスタサラダにしてみたにゃっ♪ギャッ!!せっかく手づくり料理を作ったのに写真を撮るのを忘れてちぃまったのらぁ(>_<)い〜っぱい作り過ぎたにゃっ^^;やっぱり一人分の料理って難しいなりよっ(ーー;)しゃ〜て!!ほたるぅ宅の冷凍庫の中は冷凍したハンバーグにお米にカレーにシチューなどなどが眠ってるにゃっf^_^;早く食べなきゃなのらぁ〜♪

2005/09/08(木) 夜遊び
久しぶりに優希ちゃんと夜遊び?(笑)に行って来たのらぁ♪今日は久しぶりに銀座に行ったほたるぅはドキドキ(笑)←何処の田舎者だっちゃっ(爆)日頃のストレス発散でワインなぁ〜んて飲んでちぃまったほたるぅだっちゃっo(^-^)oありゃっ??ストレス発散って?ほたるぅはストレスあったかにゃっ??(笑)f^_^;とぉ〜ても楽しい一日だったのらぁ♪優希ちゃんと温泉旅行の計画なぁ〜んかも立てたにゃっo(^-^)o温泉旅行計画が実行される時が楽しみだっちゃっ(^0^)/

2005/09/07(水) サッカー
キャー♪ニッポン♪ニッポン♪ニッポンo(^-^)o頑張れ日本だっちゃっ(^0^)/やっぱサッカーなのらぁ♪ほたるぅはお家から片手にビール持ちながら応援してたにゃっ♪ほたるぅが大好きな宮本選手がいるではないでちゅかぁ〜o(^-^)o一人て大森上がりだったっちゃっ☆なぁ〜んと!!逆転勝ちなのらぁ〜♪わぁ〜いo(^-^)o嬉しい結果でルンルンほたるぅだったのらぁ♪今日のお昼はもんじゃ焼きで盛り上がってたほたるぅなのらぁ(^0_0^)カルボナーラもんじゃ?!なかなかイケてたにゃっ☆

2005/09/06(火) パソコン
わぁ〜い♪パソコンがほたるぅ宅に到着だっちゃっo(^-^)oうっれすぃ〜のらぁ♪何ヶ月ぶりにパソコンに触れたのかにゃっ(笑)このパソコンはね〜。ほたるぅのチームのアルファロメオのドライバーさんがほたるぅの為に作ってくれたのらぁ〜o(^-^)oありがとうなのらぁ☆これでほたるぅも携帯からのカキコしなくても良くなったっちゃっ(^0_0^)じゃ〜ん!!!これがほたるぅパソコンなのらぁ(*^.^*)やったねっ♪

2005/09/05(月) プリーズ遊
今日はプリーズ遊でリラックマ待機だったのらぁ〜(笑)エヘッ(*^.^*)ワクワクしててもぉ〜!ほたるぅのテンションは上がりっぱなしだったにゃ((o(^-^)o))今日は広瀬弥生ちゃんと一緒だったにゃっo(^-^)o初めましてだったんだけどとぉ〜ても話しやすくてこれまたテンションが上がりっぱなしのほたるぅだったのらぁ(笑)夕方には無事リラックマが到着だっちゃっ☆これでまたほたるぅコレクションの仲間入りなのらぁo(^-^)o嬉しちぃ〜のらぁ♪癒され効果大だにゃっ♪今日の一枚はほたるぅは一体・・・^^;ほたるぅのLunchタ〜イムっちゃっ♪おみそ汁を弥生ちゃんにどぉ〜ぞぉ☆なのらぁ(^0_0^)

2005/09/04(日) リラックマ
やったぁ〜(^0^)/ほたるぅやったのらぁ〜♪わぁ〜いo(^-^)oわぁ〜いo(^-^)o今日はなぁ〜んて素敵な日なぁんだにゃっ(^0^)/今日はね〜。ゲーセンの前でほるぅが目にした物はっ(^o^)リラックマのコロコロ♪ほたるぅには必需品っちゃっ♪お兄さんにちょっぴり可愛いくもうちょっぴり取りやすくしてほしいっちゃっ☆なぁ〜んてズルしちったのらぁ〜(笑)そのおかげでお見事♪1000円でGETなのらぁ〜o(^-^)oo(^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い♪UFOキャッチャーって楽しいのらぁ〜☆今日の一枚はじゃ〜ん!!!リラックマコロコロにゃっ(^0_0^)

2005/09/03(土) 地引き網
ヒョォォ〜p(^^)qほたるぅの今日の一日はぁ〜!なぁ〜んと!!地引き網を体験した一日だったにゃっo(^-^)o何故地引き網??お友達に誘われてほたるぅはお魚大好きっコと!言う訳で参加してちぃまったのらぁ←単純ほたるぅだっちゃっ(笑)地引き網〜??なぁ〜んて馬鹿にしてた人は駄目でっちゅっw(゜o゜)wこれがなかなか楽ちぃ〜のらぁ〜o(^-^)oだってお魚がかなぁ〜り!!いっ〜ぱい取れたのらぁ♪おぉぉぉ〜きいクロダイのお魚がいっ〜ぱい取れて他にもあじ!にん〜。お魚好きなのに何故がお魚の名前があまりわからないほたるぅでちぃた(笑)そのままバーベキューっちゃっ♪クロダイはなぁ〜んと!!お刺身にして食べたにゃっ♪ほたるぅが持ってるのが証拠写真だにゃっ(^o^)おぉぉぉ〜きいでちょっ☆

2005/09/02(金) 9月の海
なぁ〜んか一気に寂しくなってちぃまった海なのらぁ〜(-.-)あんなに賑わってた海の家が9月に入ったら何もいなくなっちゃったのらぁ(>_<)夏の海ってとぉ〜っても楽しいのに冬の海って寂しいなりねっ(-.-;)今日はお友達が働いてた海の家の解体のお手伝いに来たっちゃよっo(^-^)oなかなか大変な作業だったにゃっ^^;ちょっぴり学生時代を思い出したほたるぅだったのらぁo(^-^)o高校生の頃は海の女だったにゃ(笑)夏休みは海の家でずっと働いてたにゃっ)^o^(呼び込みしたりなぁ〜んかして夏の想い出を作ってたっちゃっ♪さあ!!皆しゃんは夏の想い出は出来たかにゃっ)^o^(

2005/09/01(木) ショック
えぇぇ〜ん(>_<)から始まったほたるぅの9月なのらぁ^^;なぁ〜んと!!ほたるぅが大事にしてたハートサボテンがぁ〜(-.-;)枯れちぃたのらぁ(>_<)ひなたぼっこさんさせてあげようなぁ〜んてお外に出しあげてたらひなたぼっこしすぎちったにゃっ(-.-;)反省ほたるぅっちゃっ(>_<)ごめんちゃい!!サボテンくんなのらぁm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.