ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/29(日) 伊勢原店
今日は間違えずにちゃ〜んと伊勢原店しゃんに到着したのらぁ\^o^/昨日も確かぁ・・・(笑)ほたるぅにとってジャパンニューアルファ伊勢原店しゃんは初めてだったにゃっ♪いつも思う事はジャパンニューアルファしゃんのお客しゃんはみぃ〜んなとぉ〜っても良い人なのらぁ♪伊勢原店しゃんはパチンコの台が多いという事で年配のお客しゃんが多くて話しやすかったにゃっ♪うぅぅ〜ん!!最近気が付いた事はほたるぅってば年配の方に好かれる??みたいだにゃっ(#^.^#)何か嬉しいにゃっo(^-^)oで今日はね〜。ほたるぅはマイクを2回持ったのらぁo(^-^)oってちゃんと話したっちゃよっ(笑)えっ( ̄▽ ̄;)内容は??ってぇ??そこは突っ込まないでなのらぁf^_^;今日の一枚はコスで撮り忘れて着替え終わった後にハイちーずだにゃっ(^O^)/今日もメイドコスに赤コスでお色直しだったのらぁ\^o^/

2006/01/28(土) あるふぁガール
ありゃ〜(*_*)今日は確かぁ〜!ティアレ店のはぁずがぁ〜。タクシーで到着したアルファ店しゃんはなぁんとなぁんと!!伊勢原店しゃんだったにゃっ(笑)伊勢原店しゃんは明日なのらぁ(笑)ガーン( ̄▽ ̄;)店内に入って明日来ましゅっ(笑)って思わず挨拶したっちゃよっf^_^;一日早く張り切ってちぃまったほたるぅなのらぁ(笑)今日のお昼ご飯は豪華にほたるぅの大好物のおしゅしさんでウキウキほたるぅだったっちゃっ\^o^/いつもアルファしゃんでのお仕事は楽しく元気元気ほたるぅだっにゃっ(^_-)-☆だぁ〜って!!なぁんと言ってもアルファしゃんの抽選会は豪華景品でほたるぅまでドキドキだっちゃよっo(^-^)oいつかほたるぅも参加する側に行きたいにゃ〜(笑)

2006/01/26(木) 続き
旅行と言えば夜は勿論!!カードゲームなのらぁ♪チェックインして温泉に入ってぇ〜(^O^)しょこでしょこでなぁ〜んと!!夕日を見ながら露天風呂に入ったっちゃっo(^-^)oきっもちぃ〜のらぁ♪夜は宴会しながらお調子者ほたるぅは酔っ払いでちぃたのらぁ(笑)でねでね。またまた温泉にっ\^o^/今回の旅行で温泉3回入ったにゃっo(^-^)oこれでほたるぅもお肌しゅべしゅべなのらぁ♪夜は酔っ払いほたるぅでカードゲームをしたら何とぉ〜!!ほたるぅは負けっぱなしだったのらぁ(┬┬_┬┬)え〜ん(>_<)ほたるぅってば弱いっちゃっ(*_*)旅行の帰りは沼津でお魚食べて帰ったっちゃっ\^o^/癒されの旅は最高だにゃっ♪また旅行がしたいほたるぅなのらぁ\^o^/

2006/01/25(水) 西伊豆
今日はなぁ〜んとなぁ〜んと!!!西伊豆にGO!GO!したっちゃよっ\^o^/癒しの旅なのらぁ♪えっ??最近のほたるぅは癒されっぱなしだってぇ???(笑)うんうん!!確かにっf^_^;だからこそいつも元気元気ほたるぅなのらぁ(^O^)/今回もほたるぅの実家の仲良し仲間しゃんと皆で温泉旅行なのらぁ♪まずはシャボテン公園にGO!GO!したっちゃよっo(^-^)oう〜ん!!天気は良いけど寒いにゃっ!!でねでね〜!これがまたこの仲間でいると怖い事がぁ( ̄▽ ̄;)しょれはじゃんけんして罰ゲームがあるのらぁf^_^;今回はね〜。チンパンジーのショーがあってそこで登場した時に待ってましたぁ−−−♪よっ♪って言わなければいけない罰ゲームがあったっちゃよっ(*_*)くだらなくてごめんちゃい(笑)で!!!ほたるぅは!!!!勿論!!!負けたぁ・・・。なぁ〜んて!勝ちまちぃたぁ♪ほっ(^O)=3じゃんけん強くて良かったっちゃっ\^o^/やっぱり言い出しっぺしゃんが負けるようになってるもんだにゃっ(笑)朝からハイテンションな旅行の始まりだったのらぁ(^_-)-☆と言う訳で日記をオサボリしちゃってたにゃっf^_^;ごめんちゃいm(__)m

2006/01/23(月) パチッ娘
今月もやって来たっちゃっo(^-^)oあわじしゃんなのらぁ\^o^/おなじみのななえちゃんにゆうちゃんとほたるぅだにゃっ♪さてさてあわじしゃんはいつも駅前でティッシュをお配りしてるんだけど・・・。発見−−−−−−−?!(¨;)巨大雪だるましゃんっ( ̄▽ ̄;)キャーーーー!!!しかぁ〜も!2つも・・・。思わず叫んでちぃまったほたるぅだにゃ(笑)これこそ日記の写真に載せたかったにゃっo(^-^)o残念でちゅっ(>_<)ではでは今日の一枚はお仕事終わってななえちゃんとゆうちゃんの後ろ姿が映ってるお写真なのらぁ(笑)おちゅかれしゃまでちゅっ\^o^/

2006/01/22(日) あるふぁガール
東海大前店しゃんにやって来たのらぁ〜\^o^/今日の相方は望月まきちゃんとなのらぁ♪ありゃりゃ???そう言えば昨日からまきちゃんって名前はよく呼んでるようなぁ〜(笑)うん!うん!間違えない!!ひゃ〜。雪降りしゃんの次の日はめっちゃ寒いっちゃよっ(┬┬_┬┬)ほたるぅのお家の周りにはいっ〜ぱい雪しゃんがいたのに東海大前しゃんには雪が全然いなかったにゃっ〜!!!そぉんなこんなで今日もいつもお世話になってるジャパンニューアルファしゃんであるふぁガールほたるぅはウキウキだったのらぁo(^-^)oでねでね今日はお色直しまでしたっちゃよっ♪一日で二度楽しめたのらぁ\^o^/と!!今日のほたるぅは頑張って短い前髪を分けてみたにゃ(笑)無理矢理だったなのらぁf^_^;ごめんちゃい\(^^:;)

2006/01/21(土) パチッ娘
今年お初のパチッ娘なのらぁ〜\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜いo(^-^)oしかぁ〜も今日は女の子4人で賑やかだっちゃっo(^-^o)(o^-^)oやっぱ〜り女の子が多いと楽しいっちゃねっ(^人^)ほたるぅはパチンコやしゃんのお仕事だぁ〜いちゅきっちゃっ\^o^/今日はおなじみまきちゃん2(笑)とみきちゃんだったのらぁ♪しょしてこのお写真のほたるぅははしゃぎすぎ??(笑)だったにゃっf^_^;にゃんかほたるぅのお顔しゃんが青白いのは・・・。蛍光灯の光りだにゃっ( ̄▽ ̄;)

2006/01/19(木) やっぱり
ルフィはかわゆいのらぁ\^o^/ほたるぅの事だぁ〜いしゅき♪って言ってたにゃっ(笑)ほたるぅもだぁ〜いしゅきなのらぁ☆今日はなぁ〜んとなぁ〜んと!ルフィの美容院に行って来たらキレイキレイになってお耳しゃんにリボンを付けてくれたっちゃっo(^-^)oありゃ?!ルフィは男の子しゃんだっちゃっよっ(笑)

2006/01/18(水) 仲良し
キャーーーー!!!!ルフィとラブ×2してるのはシロなのらぁ−−−−−−(ノ><)ノほたるぅのルフィをシロに取られたほたるぅなのらぁ(>_<)と!!!あっ(?_?)シロは男の子だったにゃっ(笑)ルフィも男の子だったにゃっ( ̄▽ ̄;)ルフィがお兄しゃんなのにシロにペロペロされてたっちゃよっf^_^;思わずかわゆ過ぎてカシャッなのらぁ♪

2006/01/17(火) 忙しいのらぁ!
オートサロンが無事に終わったほたるぅは何気に忙しほたるぅなのらぁ(*_*)だってだってぇ〜!オフの予定がオーディションが入ったりお仕事の打ち合わせだったりでバタバタしてたっちゃよっf^_^;ゆっくりモードになりたかったほたるぅだにゃっ( ̄▽ ̄;)ゆぅ〜くりと皆しゃんのカキコにお答えしゅる時間もなくてごめんちゃいm(__)mけしておしゃぼりしゃんではないのらぁ(>_<)こぉんなほたるぅだけどこれからも宜しくちぃくなのらぁ(^_-)-☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.