ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/15(日) オートサロン
3日間のオートサロンお疲れ様だったのらぁ\^o^/ほたるぅの今回のブースはKSオートブースだったにゃっo(^-^)oとぉ〜てもとぉ〜っても楽しいメンバーで3日間はあっという間だったっちゃよっ♪みぃ〜んなかわゆくてめっちゃスタイルが良くてしょ〜んなKSガールの皆しゃんとステージに上がれたほたるぅは幸せで楽しく過ごせたにゃっ(^O^)/今回のコスはかわゆい&カッコイイ系でかなり評判も良かったのらぁ!!!またまたこのメンバーでお仕事が出来たら嬉しいっちゃよっ♪またみぃ〜んなに会いたいのらぁo(^-^)o本当にこの3日間沢山の方の応援で頑張れたほたるぅだったにゃっ☆差し入れやお写真をくれた皆しゃんありがとうだったのらぁ(^_-)-☆しょしてしばらくホムペのカキコ出来なかった事をお許し下ちゃいでっちゅっ(>_<)今日の一枚は3日間終わってスマイルKSガールの皆しゃんでハイちーずだにゃっ\^o^/

2006/01/13(金) オートサロン
いよいよ今日からオートサロンが始まったのらぁ♪とぉ〜ても楽しみにしてたほたるぅはちょっぴり緊張気味で寝れなかったのらぁ(笑)ギャッ( ̄▽ ̄;)緊張症がばれてちぃまうのらぁ〜(笑)しょしてそぉ〜んな時はやっ〜ぱり同じ事務所の女の子に会うと落ち着くほたるぅっちゃよo(^-^)oまおちゃんに会ってほっとしたほたるぅだったにゃっ\^o^/カシャッとにゃっ(^_-)-☆

2006/01/09(月) ロング
今日は何処歩いてても着物姿の女の子がたくしゃんでかわゆいのらぁo(^-^)o成人式なのらぁ〜o(^-^o)(o^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い♪ってほたるぅはと言えば今日は美容院の日だっちゃっ\^o^/前髪しゃんがいなくなった変わり??にロングヘアーにして来たっちゃよっp(^^)q前髪もエクステしてくだちゃ〜い(笑)って前髪は出来ないにゃっf^_^;やっ〜ぱりほたるぅはロングロングが落ち着くのらぁ(^_-)-☆

2006/01/08(日) 前髪
ガーン( ̄▽ ̄;)前髪がぁ!み・短いのらぁ(>_<)ほたるぅってばぁ〜(*_*)美容院しゃんで切ってもらった時はそこまで短く感じなかったほたるぅ前髪だったけど。な・何故かぁ〜。お家に帰ってブローしたらぁ〜。なぁ〜んと!なぁ〜んと!!短いのらぁ〜(*_*)前髪って微妙な長さで大変な事になっちゃうっちゃっ(┬┬_┬┬)早く前髪しゃ〜ん!!伸びて下ちゃ〜いo(><)oも〜い〜くつ寝るとぉ〜♪前髪がぁ〜・・・♪(笑)前髪しゃんほたるぅの為に早く伸びて下しゃいなのらぁ(^_-)-☆

2006/01/07(土) 整体
久しぶりに整体に行って来たっちゃよっo(^-^)oひゃ〜!!スッキリなのらぁo(^-^)oいつの間にか1か月も行ってなくて気まじゅかったのらぁ(>_<)しょしたらね!先生がほたるぅがお引越ししちゃったのかと心配してくれたっちゃよっ(^O^)今日行ったのはお首しゃんがまたまたダウンしてちぃまったからなのらぁ(´Д`)ほたるぅのお首しゃんは一体どうなってるのかにゃっ(ノ><)ノ誰かおちぃえてぇ−−−−−っちゃっ(>_<)や〜っぱりちゃんと治療はしなくちゃだにゃっ(^_-)-☆

2006/01/06(金) 今年初ネイル♪
今日は一日大忙しだったのらぁ(*_*)お仕事と見せ掛け!!!今日はほたるぅがキレイキレイになる日だっちゃっ\^o^/まずはエステにGO!GO!だにゃっ♪次は美容院でカット&カラーリングだにゃっ♪最後はネイルサロンだっちゃっo(^-^)oねえ〜!大忙しほたるぅでちょっp(^^)qすべて終了!!!と!な・なぁ〜んと!7時間( ̄▽ ̄;)キャー(。。;)7時間ってお仕事してる時間と同じなのらぁ(*_*)何だかお仕事終わってお疲れ様でちゅっ気分だったにゃっ(笑)今日もネイルサロンでお話しに夢中になってたほたるぅだったのらぁ(#^.^#)今日のネイルはクール?カッコイイ系?キラキラ系o(^-^)oにしてみたっちゃよっ(^_-)-☆

2006/01/05(木) ゴロゴロ♪
今日でもしや実家生活は終わりなのらぁ〜(┬┬_┬┬)いやだぁ〜(ノ><)ノいやだぁ〜o(><)oもっとルフィと一緒にいるのらぁ(。。;)と!!しょんなほたるぅは嫌いってルフィくんがぁ・・・(¨;)(笑)ってほたるぅが勝手に解釈してちぃまったっちゃっo(^-^)oだから今日はルフィとのツーショットを頑張ってパチリンコしてみたっちゃよっ\^o^/見事大成功だにゃっ♪美味しそうなルフィなのらぁ(☆_☆)

2006/01/04(水) お顔がぁ。
ねえねえ。最近のほたるぅはリラックスし過ぎ???(笑)かにゃっf^_^;ほたるぅはお家にいる時はお化粧しないでリラックスムードなのらぁo(^-^)oだってぇ〜。だってぇ〜。今日はルフィのおしゃんぽに行って遊んだっちゃよっ\^o^/しかぁ〜し!!!ルフィはほたるぅと二人だと歩いてくれないにゃっ(´Д`)あぁぁぁ〜んo(><)oルフィの意地悪だっちゃっ(ノ><)ノもしや!!昨日の仕返しかにゃっ(>_<)昨日はルフィがネンネしてる時にパチリンコ・・・したからなのかにゃ??(゜Q。)??と!!ほたるぅママにSOSしたのらぁp(^^)qしょ・しょしたら何処までぇ〜も!歩くぅ歩くぅのらぁf^_^;ほたるぅ複雑だっちゃっ(笑)ほたるぅショボーンの巻き(笑)

2006/01/03(火) ルフィと♪
今日のほたるぅはまたしてもルフィとラブ×2してたのらぁo(^-^)oだってね〜。だってねぇ〜。ほたるぅがお買い物に行こうとしゅるとルフィも行くぅ〜〜〜ってほたるぅに言ってくるんだもぉ〜んf^_^;甘えん坊しゃんルフィには困ったしゃんなのらぁ(#^.^#)だけど一日ペッタリンコしてたらさすがにお疲れモードでネンネしちゃったっちゃっo(^-^)oしょ〜っと!!パチリンコしたほたるぅは意地悪かにゃっ(笑)シャッターの音でビックリして起きてちぃまったのらぁ( ̄▽ ̄;)ごめんちゃいだっちゃっm(__)m反省ほたるぅだにゃっ\(^^:;)おしゅみっなのらぁ(^_-)-☆

2006/01/02(月) ショッピング
なぁ〜んて寒いのらぁ〜(´Д`)朝から雨降りしゃんなのらぁ(>_<)しかぁ〜し!!ほたるぅはお買い物日って決めてたっちゃよっ\^o^/福袋買いたぁ〜い!(^^)!なぁ〜んと思ってたほたるぅが甘かったにゃっ(*_*)なぁ〜んとなぁ〜んと!!ほたるぅが起きたのは10時なのらぁ( ̄▽ ̄;)しょれってデパートが開店しゅる時間だっちゃっ(>_<)急げぇ−−−−!頑張れほたるぅなのらぁ(ノ><)ノデパートに着いたらほたるぅは・・・(¨;)めちゃ混みにボー然(。。;)ギャー!!!怖いっちゃっ(>_<)残念ながら福袋はゲッチュ出来なかったけどお安くお買い物が出来たほたるぅだったっちゃっ\^o^/ウキウキほたるぅでルンルンなのらぁ(☆_☆)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.