ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) フットサル
キャー!!朝早いっちゃっ(>_<)だってぇだってぇ−−−−!!!朝早いのらぁ(>_<)今日のほたるんは朝からフットサルの連絡から午後からはパチンコやしゃんでのお仕事だったのらぁ(>_<)こりゃハードだにゃっf^_^;久しぶりにみぃ〜んなが集合して楽しかったっちゃっ♪ほたるんは何処にいるかわかるかにゃっ??(゜Q。)??

2006/10/29(日) ウエスタ撮影会
何度も経験する事は撮影会の朝は早いのらぁ(。。;)ここからほたるんのテンションが↑か↓かはほたるん次第だっちゃっ(笑)って!!おいおい!!テンション↓っちゃだめだっちゃよっf^_^;だぁ〜いじょうぶなのらぁo(^-^)oほたるんはいつも朝からテンション↑↑↑↑でドタバタなのらぁ(笑)ありりゃ??ちょっと意味が違うかにゃっ?(笑)←ただ朝は支度するのに忙しいだけかにゃっ(笑)ででで!!!今日はウエスタ撮影会しゃんの日だっちゃよっ\^o^/最近のほたるんは撮影会が多いのでスタジオと言う事もあるのでコスチューム尽くしで行くだっちゃっ(#^.^#)あのね。あのね。ほたるんはメイドしゃんにナースしゃんにスッチーしゃんにボディコン??(笑)にチアガールになってたのらぁ\^o^/やぁ〜っぱりコスプレは楽しいのらぁ♪今日もほたるんを撮りに来てくれた皆しゃんありがとうだっちゃっ(^_-)-☆次回は11月12日は星川えりちゃんとカップリングでっちゅっo(^-^)o皆しゃん!!!ほたるんに会いに来て下しゃいねっ(^_-)-☆

2006/10/28(土) BBステーション
またまた星川えりちゃんと一緒のお仕事で嬉ちぃ〜のらぁ\^o^/最近は本当に一緒になるっちゃよっ♪エスプル撮影会でも11月12日えりちゃんとカップリングだっちゃっ(#^.^#)皆しゃん来て下しゃいね(^_-)-☆しゃてしゃて今日はオヤツがたぁ〜くさんだったのらぁ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪えりちゃんとはしゃいでたのらぁ(笑)ケーキも沢山食べてお菓子も食べてお仕事終わった後に夜ご飯もモリモリ食べたっちゃよっ(笑)うぅぅぅ〜ん!!食べ過ぎたのらぁ(笑)こぉれで明日のウエスタ撮影会しゃんでは元気元気なほたるんだにゃっo(^-^)oたくしゃんの方がほたるんを撮りに来てくれたら嬉しにゃっ(^_-)-☆待ってるっちゃっ♪

2006/10/27(金) あわじギャル
そうでしゅっ!そうでっしゅ!!今日はまたまた月に一度のあわじギャルだっちゃっ\^o^/もぉ〜!お馴染みのメンバーで仲良しなのらぁ♪と!!やっ〜ぱりお仕事終了後にはみぃ〜んなでお疲れしゃま会だっちゃっ(笑)餃子を食べながらぁほたるんについて会議してたっちゃ(笑)←←しょんなネタじゃないのらぁ(笑)何気に時計を見ると・・・( ̄▽ ̄;)終電???!ギャッ(。。;)誰も気付かず・・・。やぁ〜っぱり仲良ししゃんが集まるとこぉ〜んな事もよくあるにゃっ(笑)大丈夫だっちゃっ!!ほたるんはちゃ〜んとお家に辿り着けたのらぁ(^_-)-☆

2006/10/26(木) 何気に・・・。
毎日忙しいほたるんなのらぁ(*_*)こぉ〜んなにも体力があるとはほたるんもビックリだっちゃっ(笑)だってぇだってぇ〜。今日はオフ日??なぁ〜んて!思ってたらぁ( ̄▽ ̄;)いえいえ!!事務所にGO!GO!だったのらぁ(@_@)こぉ〜れがながぁ〜い時間いたんだにゃっ(´Д`)今日の一日は事務所&雑用??で終わった一日だったのらぁf^_^;ゆ〜くり入浴たぁ〜いむでスヤスヤほたるんだっちゃっ(^_-)-☆

2006/10/25(水) 歯医者しゃん(>_<)
今日のお昼からほたるんにとぉって怖いこわぁ〜い歯医者しゃんなのらぁ(┬┬_┬┬)やだよぉ−−!行きたくないのらぁ−−−(>_<)しかぁ〜し!!今日はえりちゃんも北海道に行っちゃってるしぃほたるんは一人で歯医者しゃんに行かなきゃなのらぁ(´Д`)頑張りましゅえりママ(笑)しょしてしょして最近のほたるんのスケジュールはハードと言う事は今日はこれだけじゃ終わらないっちゃよっf^_^;今日はオーパスワン大森にGO!GO!だっちゃっo(^-^)oさてさてぇ〜!控室にほたるんがいるとぉ(O_O)えぇぇ−−−っとぉ・・・。見た事あるけど一緒にお仕事した事あったっけにゃっ??(゜Q。)??あぁぁぁ−−−−!!!チャットで一緒だったミカちゃんなのらぁo(^-^)o初めまちぃてじゃないのらぁ♪わぁ〜い♪わぁ〜い♪また一緒になれるなぁ〜んて!!嬉ちぃのらぁ\^o^/ミカちゃんはMCがとぉ〜っても上手でほたるんは感心してたっちゃっ(^O^)/

2006/10/24(火) 宇都宮
夜中3時にミキティと宇都宮のホテル入りでっちゅっ(>_<)ほたるんは今は何処だっけぇ〜??山形?ちゃうちゃう(笑)箱根??しょれも過ぎたのらぁ(笑)あっ!!今日は餃子の宇都宮だったにゃっo(^-^)oだってだって3時なぁ〜んだもぉん(´Д`)え〜っと!!明日?と言うか今日のほたるんの起床は6時ぃ−−−( ̄▽ ̄;)ん〜と!!時計が見えないっちゃっ(*_*)と言うか見たくないっちゃよっ(笑)一体何時間寝れるかにゃっ(-_-)まあ最近のほたるんはハード過ぎ??てかいつでも何処でもスヤスヤほたるんなのらぁf^_^;今日はゴルフコンペのアシスタントで宇都宮にやって来たっちゃよっ(^O^)/なのになのに・・・。お外はお風しゃんに雨しゃんがぁ( ̄▽ ̄;)こぉれは・・・。皆しゃん頑張ってなのらぁ(^O^)/ほたるんはお部屋から応援してるっちゃっ(#^.^#)長−−−−い一日が終了なのらぁ!!22時にただいまだっちゃっ\^o^/ミキティとほたるん長い一日が終わるの巻だったにゃっ★画像BBSの方にもハリコしてあるっちゃよっ(^_-)-☆見てだにゃっ♪

2006/10/23(月) 箱根&宇都宮
キャー!!!!なぁ〜んて過酷なほたるんのスケジュールなのらぁ(。。;)だってねだってねぇ〜〜〜!今日は朝から日帰り温泉にGO!GO!だっちゃっo(^-^)o早起き早起きだにゃっ♪またまた緑がい〜っぱいで癒されるのらぁ♪ありゃっ??ほたるんのお家と近かったりしてぇf^_^;都内からはロマンスカーでえりちゃんとラブ×2デートだにゃっ(☆_☆)またまた一緒でごじゃいまっちゅっo(^-^)oしょしてほたるんの一日はこぉ〜れで終わった訳じゃないのらぁ(*_*)都内に戻った後はドタバタ( ̄▽ ̄;)ギャッ!!ほたるん!!急げぇ−−−−−(ノ><)ノさてさてぇ!!夜中から宇都宮出張へGO!GO!なのらぁ(>_<)なぁ〜んで夜中??と!明日の朝はゴルフの為早いのらぁf^_^;えっ??もちろん!ほたるんはお仕事でごじゃいましゅよっ(¨;)よぉ〜し!!温泉パワーなのらぁ(笑)

2006/10/22(日) 山形さようなら
山形2日目だっちゃっo(^-^)o昨日はお疲れモードでぐぅ〜っすり寝ちゃってたのらぁf^_^;おかげで朝からモリモリ朝食だにゃっ(^O^)/本日も3店舗廻ったのらぁo(^-^o)(o^-^)o山形の方はなぁ〜んと言っても暖かいのらぁ(☆_☆)気温はめちゃめちゃ寒いけどにゃっf^_^;今日のほたるんはミニスカポリス&チアガール&セーラー服だったのらぁo(^-^)oキャー!!コスプレ大好きぃほたるんはウキウキだったっちゃっ♪しょして最後のお楽しみはぁ\^o^/やぁ〜ぱり新幹線でかんぱぁ〜い♪だったのらぁ( ^^)Y☆Y(^^ )さすがのほたるんもお疲れモードでスヤスヤっコだったのらぁ(#^.^#)

2006/10/21(土) 山形到着♪
山形に到着したほたるん♪まおちゃん♪まきちゃん♪ちかちゃんだっちゃっ\^o^/キャー!!予想外の寒さでちょっぴりビックリしたほたるんなのらぁ(>_<)今日はなぁ〜んかドタバタしてた一日だったにゃっ(>_<)しかぁ〜も!!大久保まり子ちゃんとお仕事出来るなぁ〜んてぇ(#^.^#)キャッ!!初めてお会いしたけどほたるんと一つしか違わないとは思えないほどぉ小さくてぇかわゆかったにゃっo(^-^)o夜はみぃ〜んなで宴会だったのらぁ\^o^/楽ちぃ〜一日だったのらぁ(^O^)/ほたるんはやぁ〜っぱりど真ん中が好きだにゃっ(笑)左から2番目はまり子ちゃんだっちゃっ\^o^/

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.