ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/20(金) オーディション
今日はまたまたオーディションに行って来まちぃたぁ(^O^)/こぉの時期はオーディションが多いのらぁ(>_<)頑張るほたるん!(^^)!だっちゃっ♪しょして今日はなぁんとなぁんと!!またまたえりちゃんと待ち合わせだっちゃっ\^o^/と!!全員集合??(笑)だにゃっ!まおちゃんとひうらゆかりちゃんと合流したっちゃっ♪ありゃりゃ??まおちゃんとは明日からの出張も一緒なのらぁ(#^.^#)今日は早めにお休みなしゃ〜いo(^-^)oと!!所がぁ( ̄▽ ̄;)ありゃりゃ!!明日から出張なのにっ・・・f^_^;大丈夫大丈夫だっちゃっ(笑)

2006/10/19(木) チャット
今日もたくしゃんの方がほたるんのチャットに遊びに来てくれたのらぁ\^o^/ありがとうでっちゅっ(#^.^#)またまた今回も楽しくハジケテたぁほたるん(。。;)だったにゃっo(^-^)oほたるんはチャットは今回3回目だったっちゃっ♪もぉ〜!ベテランしゃんの仲間入り??!??(゜Q。)??だっちゃっ(笑)本当かにゃっ(笑)また皆しゃんとお話出来るの楽しみにちぃてるのらぁ(^_-)-☆

2006/10/18(水) 踏み切り事故
ほたるんって電車運がないみたいなのらぁ(>_<)だってだってねぇ!今日はお仕事の打ち合わせがあった為お昼には実家を出なくちゃだったのらぁ!!いつもなら1時間半でお家に帰れるのにこの日はなぁ〜んと!!!4時間半かかってお仕事の打ち合わせに遅れてちぃまう事件がぁ( ̄▽ ̄;)ギャーーー!!!急いで急いでだっちゃっo(><)oほたるんは電車の中を必死に走ってたっちゃっ(笑)だってぇだってぇ〜!電車が動かないんだもぉ−−ん(*_*)しかぁ〜も!!バスに乗るまで1時間待ちぃ(┬┬_┬┬)いやぁ〜ん!!そのパトカーにほたるんを乗せてだっちゃっ(笑)バス乗って駅まで行ったら今度は停電なのらぁ(>_<)もぉぉぉ−−−−(ノ><)ノほたるん泣きたいの巻きだっちゃっ(┬┬_┬┬)はぁ〜!!無事都内に着けたのは4時間半後だったにゃっ(*_*)皆しゃんも事故には気をつけてなのらぁ(^_-)-☆

2006/10/17(火) カキ
こぉ〜んな立派なカキがほたるんの実家で取れたのらぁ\^o^/すっばらしぃ〜っちゃっ♪お味は(^O^)/甘かったにゃっ♪やっぱりぃ実家に帰って来るとおいちぃー物がたくしゃん出て来て嬉しいのらぁo(^-^)oこりゃほたるんのお顔しゃんがマンマルしゃんになっちゃうのらぁ(笑)キャッf^_^;大変だっちゃっ( ̄▽ ̄;)

2006/10/16(月) 実家♪
キャーン♪実家に帰って来たのらぁ\^o^/やっ〜とハワイのお土産が渡せたにゃっo(^-^o)(o^-^)oえっ??今頃???( ̄▽ ̄;)実家でのほたるんママが作ってくれたご飯が世界で一番おいちぃ〜のらぁ(#^.^#)ほたるんが帰るとい〜つも手料理をい〜っぱい作って待っててくれるんだにゃっ♪今日もほたるんのリクエストでオムレツだっちゃっ\^o^/栄養たっ〜ぷりのおかずがいっぱいでプクプクほたるんになってたにゃっ(笑)ほたるんママみたいにお料理が上手にならなきゃだっちゃっp(^^)q

2006/10/15(日) エクステ
ほたるんの髪の毛しゃんがロングにぃ???ほたるんは髪の毛が短くなったのがどぉ〜しても落ち着かなくて美容院にGO!GO!ちぃてしまったのらぁf^_^;ありゃりゃ(。。;)こぉれってぇもしかしてほたるんが髪の毛短かったのを見たのはプレミアだっちゃよっ(笑)はぁ〜やくぅ前髪しゃんも伸びてくれないかにゃっo(^-^)o頑張れほたるん♪

2006/10/14(土) ハード
今日のほたるんの一日のスケジュールはかなぁ〜りハードだったのらぁ(>_<)だってぇだってぇねっ。今日はオーディション&撮影だったのらぁo(^-^)oオーディションでドキドキした後は撮影へGO!GO!だっちゃっf^_^;キャーン!!ヘトヘトのほたるんの一日でちぃたぁん!オーディション受かってまちゅようにっ(^O^)

2006/10/13(金) 歯医者さん
ビェーン(>_<)歯医者しゃんは嫌だ嫌だっちゃっ(┬┬_┬┬)だってぇだってぇオーディションと同じ位緊張しゅるんだもん(ノ><)ノ入った瞬間・・・。さようならと言いたくなる空気だっちゃっ(*_*)帰りたいのらぁ−−−(>_<)今日は歯医者さん歴先輩(笑)えりママと一緒だったからちょっぴり安心だけどぉ(-.-;)虫歯を発見されてちぃまい通わなければいけなくなってちぃまったにゃっf^_^;先生!お手柔らかにお願いしますなのらぁm(__)m

2006/10/12(木) バッサリ
ほたるんに何かが足りないのらぁ−−−−−−−−−( ̄▽ ̄;)ギャッ!!朝目覚めたら・・・(笑)か・髪の毛がいないっちゃっ(@_@)いやいやぁ!!ほたるんは急に美容院にGO!GO!してたっちゃよっf^_^;なぁ〜にも決めずにカットとカラーお願いちぃまっちゅっ(#^.^#)と!わぁおっ(O_O)別人だにゃっ??!短かぁ〜くなったほたるんなのらぁo(^-^)oどうかにゃっ??

2006/10/11(水) パチッ娘
久しぶりのパチッ娘ほたるんな一日だったのらぁo(^-^)o緊張緊張だにゃっ(笑)えっ??今さらぁ(¨;)だってぇだってぇ久しぶりにMCをしたっちゃよっf^_^;いつもはニッコリ笑ってるだけのほたるんがぁ\(^^:;)珍しいのらぁ(O_O)何が起きたかはぁ・・・(笑)あのね。あのね。小田急線って難しいのらぁ(>_<)ってまたまた今更??!人があまり乗ってなぁ〜い\^o^/ラッキー♪って・・・↓↓↓区間準急???いっ〜ぱい駅に止まり何本か追い越され??(゜Q。)??ありゃっ??なんだぁ〜??あやぁ???電車の中で読書に夢中だったほたるんが気付くと( ̄▽ ̄;)時間がぁ(。。;)なぁんか集合時間ギリギリだっちゃっ(*_*)急げ−−−−−(ノ><)ノほたるん!!さすがぁ足だけは早かったにゃっ(笑)ギリギリセーフでちぃたぁ♪これまた久しぶりの運動だったにゃっf^_^;

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.