ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/10(火) マッタリ
今日のほたるんはゆっくりぃ睡眠タイムだっちゃっ♪最近睡眠不足だったほたるんはスヤスヤっちになってたのらぁo(^-^)oいやぁ〜ん!!スッキリしたぁ後はお家のお片付けをしたにゃっo(^-^o)(o^-^)oさてぇさてぇほたるんは何を急に思ったか髪の毛を切りたぁ〜いにゃっp(^^)qと思い美容院に向かうと・・・(。。;)ギャッ!!今日は火曜日なのらぁ( ̄▽ ̄;)火曜日って・・・↓↓↓美容院はほとんどお休みだっちゃっ(>_<)もぉ〜!!こぉ〜なったらほたるんはグレテやるんだぁ(笑)あ゛っ。先にスティッチがぁ(笑)

2006/10/09(月) 栃木県
ほたるんは栃木県に来てちぃまったのらぁo(^-^)o電車からは緑がい〜っぱいだっちゃっ\^o^/いやぁ〜ん♪癒されほたるんだにゃっo(^-^o)(o^-^)o栃木県の佐野と言う駅まで都内から約2時間近く電車に揺られてたのらぁf^_^;なぁ〜んか一人旅って感じだっちゃっ(#^.^#)今日はRQコスでパチリンコだにゃっ(^_-)-☆

2006/10/08(日) 撮影会
なぁ〜んて良いお天気しゃんなのらぁ\^o^/晴れ女ほたるんだっちゃっo(^-^)o今日はぁそぉ〜んな中いこい撮影会だったのらぁ♪お外での撮影と言う事もあって本当に晴れて良かったにゃっ(☆_☆)今日のほたるんは朝からハイテンション↑↑↑だっちゃっo(^-^)o←あっ。今日のじゃなくて今日も。だったのらぁf^_^;しかぁ〜し!!風しゃんがぁ( ̄▽ ̄;)キャー!!しょんなに吹いたらほたるんが飛んでってちぃまいまちゅよっ(笑)今日のほたるんは一日中髪の毛はボシャコしゃんだったのらぁ(笑)次回はお風しゃんの無い時に撮影したいにゃっf^_^;今日もほたるんをキレイキレイに撮ってくだしゃった皆しゃんに感謝でっちゅっ(^_-)-☆またほたるんをキレイキレイに撮って下ちゃいっ(#^.^#)しょしてぇ沢山の差し入れありがとでっちゅっ(^_-)-☆今日も皆しゃんに囲まれて幸せな一日だったのらぁ♪

2006/10/07(土) 高田馬場
スッキリぃ−−−♪お天気しゃんだっちゃよっ\^o^/昨日の台風が嘘みたいなぁお天気しゃんでっちゅっo(^-^)o風がまだ強いかにゃっ( ̄▽ ̄;)しょんな中またまた今日はほたるんは星川ちゃんと高田馬場へやって来ちゃいまちぃまぁ(^O^)/最近はこのセットが多くてほたるんは嬉ちぃのらぁ♪やぁ〜っぱり慣れてるお友達と一緒だと落ち着くにゃっ(#^.^#)

2006/10/06(金) 台風
なぁ〜んだぁ〜(O_O)この風に雨はぁなんなのらぁ(>_<)今日は台風だっちゃっ(┬┬_┬┬)いやぁ〜ん!お家から出たくないっちゃよっ(*_*)と!!今日は金沢文庫にGO!GO!だったにゃっ(*_*)ありゃ〜。台風の中駅から店舗しゃんに行くまでなぁ〜んと!なぁ〜んと!ビッチョリだったのらぁ(>_<)お風邪ひいてちぃまうっちゃ〜(-.-;)今日のハプニングはこれだけじゃなかったのらぁ??(゜Q。)??あのね。あのね。今日のコスチュームはメイドしゃんだったんだけどぉ!!なぁ〜んと!空けてビックリにゃっ( ̄▽ ̄;)シャツがぁ・・・↓↓↓またもやぁ雨の中風の中急遽近くのデパートに買い出しだったのらぁ(>_<)今日はみっち〜とで良かったのらぁ(笑)ながぁ〜いほたるんの一日だったのらぁf^_^;

2006/10/04(水) 事務所
今日のほたるんは事務所にお仕事の確認の為GO!GO!して来たっちゃよっo(^-^)o皆しゃんに会えない時でもほたるんはお仕事してるのらぁp(^^)q頑張れほたるん↑↑(笑)自分で頑張れコールしてみたっちゃよっ(笑)皆しゃんは完全オフ日って何してるのかにゃ??ほたるんは何して良いのか最近考えてまっちゅっ??(゜Q。)??ん〜。ジムに通おっかにゃっ(☆_☆)って思ってるのらぁ♪しょこでぇやっ〜っぱり今日もえりちゃんとぉ(笑)o(^-^)o今日も時間があったのでぇえりちゃんとお食事に行ってちぃまったのらぁ\^o^/後ろにいるのはぁ〜?!(笑)

2006/10/03(火) マッタリ
ひゃ〜〜〜!!よく寝たのらぁ\^o^/起きたらスッキリだったにゃっo(^-^)oありゃっ??起きたてテレビを付けたらぁ(¨;)いいともが始まってたのらぁ(O_O)うぅぅぅぅ〜ん!!なぁ〜んとぉ!10時間も眠り姫になってたっちゃっ(笑)最近のほたるんの睡眠時間は平均5時間位だったのにぃちょっぴり健康になった気がしたっちゃよっ(#^.^#)今日はほたるんのお家をキレイキレイしたっちゃっ♪本日のほたるんのお相手はぁ♪まおちゃんとお食事に行って来たっちゃよっo(^-^)o

2006/10/02(月) 名古屋名物
いやぁ〜ん!!ここは名古屋だっちゃっ(#^.^#)またまた寝不足気味のほたるんでっちゅっ(笑)またまた昨日も夜更かしっコだったのらぁ( ̄▽ ̄;)だたてぇだってぇ名古屋のお友達とみぃ〜んなで遊んでたらぁ楽ちぃくてぇついついf^_^;はぁ〜。ついに今日東京帰りだっちゃよっ(┬┬_┬┬)嫌だっちゃっ(ノ><)ノだってぇだってぇせっかく名古屋のお友達と再会出来たのにぃ別れは悲しいのらぁ(>_<)まだみぃんなといたいよぉ〜(ノ_・。)えぇぇぇ−−−ん(T_T)別れってぇこぉんなに辛いものだっけにゃっ??(笑)さてさてぇ今日のテーマはぁ名古屋の名物を食べるっちゃっ\^o^/ほたるんとえりちゃんが食べたのはぁ味噌煮込みうどんを食べたのらぁ\^o^/美味ちぃかったのらぁ♪帰りの新幹線ではスヤスヤほたるんだったにゃっ!また名古屋に味噌煮込みうどんを食べに来るから待っててなのらぁ(^_-)-☆

2006/10/01(日) 名古屋到着
昨日の夜からえりちゃん宅にお泊まりしてたのらぁo(^-^)oほたるんは5時半起床だっちゃっf^_^;眠いのらぁ〜(>_<)だってぇだってぇ−−。睡眠時間はぁたったのぉ1時間位だったっちゃっ(*_*)ついつい仲良しっコといると楽ちぃくて夜更かしっコになっちゃうにゃっ(笑)今日は新幹線で名古屋にGO!GO!だっちゃっ\^o^/今日はなぁ〜んとなぁ〜んと!晴れ女のほたるんだけど雨しゃんがぁ・・・( ̄▽ ̄;)お外が無くなりスタジオ撮影になったのらぁ!!ほたるんはOLしゃんを着たりデュークコスを着たりコスプレをいっぱいしたのらぁ(^O^)/たくしゃんの方が参加してくれたおかげでほたるんはかなりのテンション↑↑だったのらぁ♪今日もい〜っぱいお写真撮ってくれてありがとうだっちゃっ(^_-)-☆今日は名古屋にえりちゃんとお泊りだにゃっ\^o^/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.