ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/30(木) さようなら(>_<)
うえ−−−ん(┬┬_┬┬)ほたるんって何気に泣き虫かにゃっ??だってぇだってぇ−−!今回も沖縄はぁとぉっ〜っても楽しかったのらぁ♪沖縄のお友達とのお別れが悲しいっちゃよっ(>_<)またまたほたるんはポロリ・・・(-_-)お別れはぁ嫌だっちゃっ(>_<)また来るのらぁo(^-^)oしょれまでバイバイだっちゃっ(ノ><)ノほたるんはまた沖縄に来れるようにお仕事頑張るにゃっ(^_-)-☆

2006/11/29(水) オフ日♪
昨日お仕事終わってからぁほたるんとえりちゃんはほたるんのお友達とみぃんなで宴会だったにゃっo(^-^)o気付いたら朝までコースだったのらぁ(笑)たまにはこぉ〜んなのも良いっちゃねっ\^o^/やぁっぱりお友達はぁ大切だっちゃねっ(#^.^#)今日はゆぅ〜っくりだったのらぁo(^-^)o

2006/11/28(火) IN沖縄♪
今日はお仕事だっちゃっo(^-^)oカタログ撮影だにゃっ♪天気が・・・↓なのらぁ( ̄▽ ̄;)昨日までは晴れてたぁみたいだったっちゃっ(笑)

2006/11/27(月) 行って来ます♪
最近行って来ましゅが多いのらぁf^_^;夜出発でお仕事の為沖縄にGO!GO!だっちゃっ(^_-)-☆

2006/11/26(日) 撮影会♪
久しぶりにぃお仕事でぇ渚Cに会ったのらぁ\^o^/今日はぁフレッシュ撮影会だったのらぁ(^_-)-☆最近のほたるんは雨○??・・・( ̄▽ ̄;)代々木公園で撮影してたらぁ・・・。急に雨しゃんがぁ(>_<)いやぁ〜ん(-.-;)犯人はぁほたるんなのかにゃっ(笑)今日はこの時期だからこしょサンタほたるんだったっちゃっ♪撮影会が終わってネイルサロンにGO!GO!して来たのらぁ★やぁ〜っと行けたにゃっ♪

2006/11/25(土) 金沢文庫
今日はオーパスワン金沢文庫に来たっちゃよっ!!なぁ〜んと!今日は17時からの業務なのにぃほたるんは朝の7時起きだったのらぁ(>_<)最近お仕事続きでお疲れなのに早起きだったにゃっf^_^;しょしてしょして疲労が重なってるほたるんは元気になるように病院でチックンだっちゃっ(>_<)エーン。痛いのらぁ(ノ_・。)けどけどぉおかげで今日も元気元気だったにゃっ(^_-)-☆

2006/11/24(金) ただいまぁ♪
熊本→東京に帰って来たのらぁo(^-^)o最終日はぁ観光付きでお土産ゲッチュだったのらぁ\^o^/熊本と言えば馬刺しが有名だっちゃっ☆やぁ〜っぱりぃお仕事で出張って楽しいっちゃっo(^-^)o今回はぁ雨の中ドロドロになって燃えた試合はとぉ〜っても新鮮でとぉ〜ってもぉ良い経験になったにゃっ(#^.^#)

2006/11/23(木) 本番♪
朝から大雨だったのらぁ(┬┬_┬┬)キャーーー!大雨の中フットサルだっちゃっ(>_<)ほたるんは何気に体弱いからお風邪ひきしゃんが怖いのらぁ(>_<)けどぉけどぉ。しょ〜んな事言ってられないっちゃよっo(^-^)oだってぇだってぇ今日は待ちに待った熊本でのフットサルの大会だっちゃよっ\^o^/ほたるんは何と言ってもぉ背番号10番なのらぁ(#^.^#)エヘッ(笑)なぁ〜んちゃってぇエース♪だにゃっp(^^)qっと言う事は頑張らなきゃっちゃっ!!!よぉ〜しぃ!ファイト★結果は1勝2敗だったにゃっo(^-^)o一回勝てただけでも充分だったのらぁ★またまた熊本テレビではほたるん登場だったのらぁ(☆_☆)

2006/11/22(水) 熊本♪
熊本に到着だっちゃっ♪明日からフットサルの試合頑張るぅっちゃっo(^-^)o今日は熊本テレビの生放送番組に出て来たっちゃよっ\^o^/夜は宴会だったにゃっ(#^.^#)

2006/11/20(月) あわじギャル
今日もあわじギャルの日だったのらぁo(^-^)o今日はなぁ〜んとぉ!!!あわじ店しゃんに来て初めての雨降りしゃんだったにゃっ(>_<)珍しいぃ〜っちゃっ(┬┬_┬┬)寒かったにゃっ!!今日もほたるんに会いに来てくれてありがとうだっちゃっ(^_-)-☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.