ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/31(日) ありがとう
2006年一年間の最後の日なのらぁ(>_<)今日はお友達とカウントダウンだっちゃっo(^-^)o今年ほたるんと仲良くしてくれたみなしゃんありがとうだっちゃっ(^_-)-☆

2006/12/29(金) 撮影
今日は撮影の為事務所にGO!GO!して来たっちゃよっo(^-^)o朝からバタバタのほたるんだったのらぁf^_^;ゆぅ〜っくり寝過ぎたにゃっ(笑)あららっ。もうすでにぃお正月モードかにゃっ??(笑)まだ早いでっちゅよっf^_^;今日はぁOLしゃん気分のほたるんだったのらぁ(#^.^#)あっ。ほたるんがぁOLしゃんってぇ・・・(笑)大丈夫かにゃっ??(笑)( ̄▽ ̄;)

2006/12/28(木) ネイルサロン
今年最後のネイルサロンに行って来たっちゃよっo(^-^)o今回はぁ女の子っぽくしてみたのらぁ(#^.^#)だってぇほたるんだってぇ女の子だもぉん♪(笑)こぉのリボンがポイントだっちゃっ(^O^)キラキラしてるにゃっ♪ほたるんはぁキラキラ物はぁだぁ〜いしゅき☆っちゃっ(☆_☆)みなしゃんにこぉのネイルを見て貰えるのはぁ1月7日の撮影会だっちゃねっ(^_-)-☆

2006/12/27(水) 移動
今日のパチンコファイトはちといつもとは違ったのらぁo(^-^)oだってだってぇ一日に二カ所回ったっちゃっ(^O^)なぁ〜んかぁ楽ちぃ〜のらぁ\^o^/車の中は遠足気分だったっちゃっ(笑)一日の時間が過ぎるのがぁあっという間だったにゃっo(^-^)o今日はあわじギャルの礼ちゃんとで楽ちぃかったのらぁ\^o^/今年最後の皆しゃんと会えるお仕事だったのらぁo(^-^)o今日もありがとうだっちゃっ(^_-)-☆

2006/12/26(火) 成田
今日はまたまた小旅行だっちゃっf^_^;成田♪成田♪わぁ〜い♪海外旅行なのらぁ(¨;)しょう!!またまた海外に逃亡???ではごじゃいましぇんよ(┬┬_┬┬)残念!!今日はパチンコファイトで成田まで来たのらぁo(^-^)o海外旅行したぁ〜い(>_<)のほたるんの一日だったにゃっ(*_*)って〜!今日はお仕事でっしゅっo(><)o大丈夫!!ちゃ〜んとぉほたるんは笑顔笑顔♪笑顔だったっちゃっ\^o^/

2006/12/25(月) あわじギャル
ジングルベル♪ジングルベル〜♪鈴がぁ鳴るぅ〜♪今日はぁ楽しいX'masぅ☆イェ−い↑テンションノリノリのほたるんだっちゃっ\^o^/今日はぁあわじギャルだにゃっo(^-^)oあわじではサンタほたるんだったのらぁ♪いつものメンバーでMerryX'masして来たのらぁ(#^.^#)今日も沢山のほたるんファンの方あわじファン??!(笑)の方に来て頂いてとぉ〜っても嬉ちぃかったにゃっo(^-^)o今年最後という方もいたのにお外のあまりの寒さとほたるんの体調不良の為あまり撮影時間を持てなくてごめんなちゃいm(__)m今年はいろぉ〜んな方に支えられながら一年を過ごせた事が何よりもほたるんにとって幸せです☆そして今のほたるんがいるのは皆しゃんに愛されてるからかにゃっ(#^.^#)こぉれからもほたるんを応援して下しゃい(^O^)マイペースなほたるんですがぁ少しずつ成長して行きたいと思ってますぅ(^O^)/今年も残り少ないですけどぉ毎日をハッピーにお過ごし下しゃいにゃっ(^_-)-☆ほたるんからMerryX'mas☆

2006/12/24(日) MerryX'mas☆
みなしゃんは良いX'masイブを過ごしたかにゃ?!ほたるんは今日はお仕事はオフだっちゃっo(^-^)oと!ところがぁところがぁ!!ほたるんは今日は事務所に行ったりでバタバタだったのらぁf^_^;あれれっ??こぉれもお仕事かにゃっ(¨;)はぁ〜!ほたるんのX'masイブはそんなこぉんなでぇ(´Д`)バタバタX'masイブっちゃっ(笑)けどけどそこはぁさすがぁ!!!事務所からケーキを頂いたっちゃっ\^o^/嬉ちぃ〜にゃっ♪しゃすがぁ☆ちょっぴり体調が良くないほたるんだったけどケーキをパクリしたらぁ元気元気ほたるんなのらぁ(#^.^#)

2006/12/23(土) X'mas撮影会
今日はお天気しゃんは絶好調♪しかぁ〜も!暖かいのらぁ\^o^/やぁ〜っぱりほたるんは晴れ女だっちゃよっ??(゜Q。)??(笑)今日のメンバーはめちゃめちゃ仲良しっコがいっぱいで嬉ちぃかったのらぁo(^-^)oまたまたWえりちゃんと一緒のサンタほたるんだっちゃっ(^_-)-☆たくしゃんの方の参加ありがとうだっちゃっ♪素敵なX'masプレゼントありがちょっ(^_-)-☆

2006/12/22(金) チャット
久しぶりのチャットだったのらぁ\^o^/今回もまたまたほたるんのテンションは↑↑↑だったっちゃっ♪ちょっぴりお風邪をひいてのチャットで喉がガラガラだったけどお話しに夢中だったにゃっo(^-^)oチャットの時間になぁ〜んと水分を1リットル飲んじゃったほたるんだったのらぁf^_^;けしてノンアルコールだっちゃよっ(笑)

2006/12/21(木) プリーズ遊
久しぶりのプリーズ遊しゃんに行って来たのらぁ\^o^/わぁ〜いわぁ〜い♪だってぇだってぇここの店舗しゃんにはいっぱいお友達がいるんだもぉん??!(笑)いえいえ!お客しゃんでちゅよっo(^-^)oほたるんの事覚えてくれてぇ久しぶりぃ〜って皆声かけてくれたのらぁ\^o^/こぉ〜んな事って嬉ちぃ〜のらぁ(☆_☆)最近見なかったから心配してたとかぁ言われてぇもぉ〜!感動だっちゃっ(#^.^#)しょしてお昼ご飯はお母しゃんの味の手作り料理で癒されてたっちゃっ\^o^/

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.