ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/18(月) ファッションショー
今日のほたるんはぁファッションショーに挑戦なのらぁ\^o^/ラブ&クリスティーナって言うサーフブランドのファッションショーだったっちゃっo(^-^)oメンバーは仲良しっコだった為めちゃめちゃ楽ちぃくぅノビノビ出来たのらぁ\^o^/えりちゃんにぃミキティにぃゆかりんにまおちゃん♪豪華メンバーでっちゅっ☆やっ〜ぱり仲良しっコでお仕事出来るのって楽ちぃっちゃっ(#^.^#)

2006/12/17(日) オフ会
第2回目のオフ会に参加してくれた皆しゃん!!!ありがとうでちぃたぁ(#^.^#)今回も見事成功成功のオフ会ではほたるんは卓球も楽しめたっちゃっo(^-^)o美味しい食事に楽しい会話で本当に皆しゃんに支えられてるほたるんは幸せな一日でちぃたぁ(☆_☆)これぇからも皆しゃんに支えられながら一日一日を大事に皆しゃんから愛されるよう成長して行きたいと思いまちゅっ(^_-)-☆

2006/12/16(土) 柏の葉キャンバス
今日は初めての店舗しゃんにお邪魔して来たのらぁo(^-^)o星川えりちゃんとでちぃたぁ♪最近はぁすっかぁ〜りセット売りになってるのらぁ(笑)今日も玉五郎柏店しゃんでジャンプ☆ステップ☆フリフリ?(笑)して来たっちゃよっ(^_-)-☆

2006/12/15(金) ちょっぴり
最近のほたるんはぁちょっぴり太ったかもなのらぁ(>_<)いやぁ〜ん!いやぁ〜ん(*_*)ほたるんは実は冬になぁ〜るとぉご飯がおいちぃくて食欲が出てい〜っぱい食べちゃうっちゃっf^_^;危険信号だにゃっ(笑)今日は横須賀まで長旅だったのらぁ(^O^)/アビバ横須賀中央店しゃんでほたるんは頑張ってたっちゃっ(^_-)-☆

2006/12/12(火) 歯医者しゃん。
痛いのらぁ(ノ_・。)ほたるんまたまた歯医者しゃんに来たっちゃよっ(>_<)最近はお仕事が忙しくてぇサボリ気味の歯医者しゃんだったけどぉ・・・(>_<)今日はぁお仕事の前に行って来たっちゃよっ(´Д`)偉い偉い!ほたるんf^_^;あぁぁぁ−−−ん↓↓↓↓大きくお口を開けてぇ・・・(┬┬_┬┬)いややぁ−−−ん。またまた麻酔をチックンされたにゃっ(ノ><)ノ痛いのらぁ(ノ_・。)

2006/12/11(月) X'masツリー
すぅ〜っかぁ〜り街はX'masモードなのらぁo(^-^)oイルミネーションがキレイだっちゃっ\^o^/こりゃほたるんのテンションがぁ↑↑↑なのらぁ(☆_☆)キョロキョロ♪あっちぃもこぉっちぃもツリーがいっぱぁいだっちゃっ\^o^/やぁ〜っぱり冬のイベントは楽しいのらぁ\^o^/久しぶりの一日オフ日を楽しんだにゃっ♪今日のほたるんはい〜っぱい歩いて夜はお疲れモードでスヤスヤだったっちゃっ(^O^)

2006/12/10(日) おやつぅ♪
今日はぁ良いお天気しゃんだにゃっ\^o^/しょうなのらぁ!!またまた星川えりちゃんと今日はBBステーション池袋店しゃんに来たっちゃよっo(^-^)oほたるんは初めまちぃてだにゃっ(#^.^#)池袋先輩のえりちゃんにリードされながらぁ今日もおやつぅいっ〜ぱいに囲まれながらぁ元気元気なぁほたるんだったのらぁ(^_-)-☆

2006/12/09(土) 高田馬場
ヒュー(>_<)寒いのらぁ(*_*)今日は雨降りしゃんの寒い一日だったのらぁ(┬┬_┬┬)だってぇだってぇ。今日はぁこぉ〜んな寒い中お外でのお仕事があったにゃっ(>_<)えぇぇぇ−−ん!!あまりほたるんをイジメないでっちゃっ(笑)フゥー。過酷なぁお仕事の一日だったのらぁ(;´・`)けどけどぉ今日は星川えりちゃんとだったぁおかげで心はホットホォットだったっちゃっ(#^.^#)帰り道ラーメン食べて帰ったのらぁ\^o^/暖まったにゃっ(^_-)-☆

2006/12/08(金) 撮影
今日はパチンコファイトのエリア特集の撮影に行って来たっちゃよっo(^-^)oなぁ〜んとぉ!!パチファイガールでほたるんが第一号なのらぁ(^O^)/しかも3週連続でほたるんがぁ登場だっちゃよっ♪わぁ〜い♪わぁ〜いo(^-^)oほたるんがいっぱいだにゃっ(#^.^#)みなしゃん!!コンビニに行ったら是非是非パチンコファイトの新聞をゲットしてだっちゃっ(^_-)-☆しゃてしゃて!!街はぁX'masモードだにゃっ(☆_☆)と言う事でパサージュの店長しゃんからぁX'masプレゼントを頂いちゃったのらぁo(^-^)oめちゃめちゃ嬉ちぃ〜っちゃっ♪帰りはしょのままぁ電車でガタンゴトンで帰ったにゃっf^_^;

2006/12/04(月) ネイル
またまたネイルサロンに行って来たっちゃよっ\^o^/今日は朝早起きしゃんだったにゃっo(^-^)oお洗濯にぃお掃除にぃ・・・。いやぁ〜ん!今日は忙ちぃ〜のらぁf^_^;インフルエンザのお注射もチックンして来たっちゃよっ♪健康第一だにゃっ(^_-)-☆今回はクリスマスが近いと言う事でネイルはぁクリスマスバージョンなのらぁo(^-^)o

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.